大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
キャラメル [2011年03月31日(木)]
こんな時だからこそ明るい話題をと思うも

特に何もない日を過ごしてます。

それがどれだけ幸せな事かも

明日には消えてしまうかも知れない

はかないものだというのも理解してるつもり



久しぶりにひいた風邪もノド痛い痛いから

1週間で鼻ぐすくずの目うるうる

咳止まらんちんにシフトして現在進行形

風邪をばらまいてしまわぬようマスクして

キャラメルなめまくり仕事をしています。



今回の風邪で発見しました

どんなのど飴よりも

キャラメル一番 咳止まる

私だけかもしれませんけど

しかし太りそうだねー

でも今は仕方ないです。
posted at 23:13 | この記事のURL
コメント(0)
鬼の霍乱なのだ [2011年03月29日(火)]

うーん5日前から実はノドが痛い。

真っ赤っかになって所々白く化膿してます。

そんなバカな

私に限ってそんなことあるもんか

毎日ノドをアルコール消毒してるのに・・・




認めたくないけれど風邪ひいたらしいです。

風邪なんて3年ぶり。

めちゃめちゃノド痛くて唾飲み込むのも勇気がいる。

でも食欲は落ちないのだなぁ

痛いでも食べたい。



そんなこんなでウォーキングも休んでます。

早く治さねば
posted at 12:22 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
気づけば周りは・・・ [2011年03月27日(日)]

震災の日から何となく日にちの感覚がおかしい。

時間が止まってしまっているみたい。



気づけば、もう来週には4月じゃありませんか

周りの人を見ると皆の上着が少し薄手の物に

変わってる ハヤっいつの間に



私はまだ真冬から着ているダウンのコート



まだ寒いし・・・とも思うけど流石に4月に

ダウンのコートはどうなんだと思い

焦って今日、春物の上着を買ってきました



なんせ体が大きいですからねー

着苦しくなく着られる気に入った物を見つけるの

大変です



今回は2時間歩き廻った甲斐あり

これ素敵と思ったのが

LLサイズだったの

多分・・・売れ残り

30%オフ



LLの女で良かったと思った瞬間でした
posted at 20:38 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る