大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
転んでもタダでは起きません。 [2011年06月30日(木)]

忌野清志郎 YAON7.9 Love&Peace ダイナミックフィルムライブ

中止になり、どうせ行くならイベントのある時にしようと思って
東京行きも中止にしました

それで飛行機のチケットもキャンセルしたわけですが
キャンセル手数料って50%なのよー

楽しみにしてたライブが中止になった事に比べたら
小っちゃいことですが・・・。

二人分の戻らない料金

16550円×2=32100円はやっぱり大きいです


でもモノは考え様

半分の32100円は戻って来る

戻った分はパーっと綺麗に使ってしまいましょっ

このがっかりな気分を上げるために

せっかく2連休とったし温泉に行く事にしましたイェーイ

予約したのはなんと

お一人様一泊3万5千円

アシ出てるやん

ヤケクソで超豪華な離れ露天風呂付の宿をとってやったゼぃ


ちょっと元気でた

posted at 20:25 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(4)
トラウマ [2011年06月28日(火)]
虎と馬じゃありません

このたびの残念なNEWS ↓


7月9日(土)に日比谷野外音楽堂にて開催を予定しておりました
忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー YAON7.9 Love&Peace』は
諸般の事情により、大変残念ながら中止せざるを得ない状況と判断致しました。





生の野音の清志郎を見る事が叶わなかった私は
フィルムライブでもいいから

野音にこだまする清志郎の声を聞きたかった
それだけなのに・・・。




かつて清志郎が病気になって野音ライブが中止になった事から
清志郎が病気になった事を知った時のショックがフラッシュバックする。
遠くて近い所に行った日にフラッシュバックする。

トラウマ。


もう清志郎は病気になったり、今より遠くに行ったりなんて
しないのに・・・・。



大変だっ清志郎に何かあったのかも知れない


そんな胸騒ぎがしてしまう・・・。


諸般の事情とは
理由が複雑だったり説明しにくい又は説明したくない事情がある
時に使われる言葉だそーな


諸般の事情・・・

そんなぁ

説明してくれたら

ちゃんとわかる子達なのに

LOVE&PEACEの子供達なのだから・・・



俺の歌には力があり過ぎるから

ってことなのかな
posted at 00:55 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(4)
なぜっ、どうしてぇー!! [2011年06月27日(月)]
飛行機も宿もとってチケットも届いて

この日が来るのが楽しみ

でも楽しみな気持ちのままずっとワクワクして

いたいような幸せな時間は過ごさしてもらった・・・・けど



7月の 忌野清志郎 ロックンロール・ショー 中止って

どうゆー事なのー

諸般の事情って何

また原発がらみの電力会社から圧力でもかかった


何にしても、ちょっと今はがっかりし過ぎて

冷静に考えられません

これは・・・悪い夢



・・・・・清志郎HP 地味変より・・・・

『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー YAON7.9 Love&Peace ダイナミックフィルムライブ』公演中止のお知らせ

7月9日(土)に日比谷野外音楽堂にて開催を予定しておりました
『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー YAON7.9 Love&Peace』は
諸般の事情により、大変残念ながら中止せざるを得ない状況と判断致しました。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

有限会社ベイビィズ

チケットの払戻しに関しては、SOGO TOKYOまでお願いいたします。
SOGO TOKYO:http://sogotokyo.com/info/detail?id=46
           TEL: 03-3405-9999(12:00〜13:00/16:00〜19:00 日・祝除)
払戻期間:6月30日(木)〜7月31日(日)


posted at 19:59 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る