バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
バンビ→asaさんへ
今日届いたDHC商品 (08/03)
バンビ→Ramみかさんへ
シーナ イーストン (08/03)
Ramみか
シーナ イーストン (08/03)
バンビ→桜姫さんへ
シーナ イーストン (08/03)
バンビ→桜姫さんへ
シーナ イーストン (08/03)
バンビ→桜姫さんへ
今日届いたDHC商品 (08/02)
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の私[2008年03月05日(水)]
年明けから(我が職場のスポーツクラブ)、ずっと忙しいんですよね〜〜〜
もう、あっという間に3月になっちゃいましたよ
原因は、人手不足。。。なのに、入会者はうなぎ上りで増えていく。。。
春に向けてのダイエット心理
毎日毎日体験や見学希望の予約でイッパイです
そして、皆さん、気に入ってくださって
そのまま入会。。。
でもね、人事異動や退職でスタッフが足りな〜い
土日も代行で出勤したり、
クレーム対応の謝罪に追われたり(私、責任者じゃないのに〜
月末の激務は勿論なんだけど
月初になっても、月中旬になっても忙しいんだよ〜
明日仕事。。。と、思うと
頭の中も、常に緊張がほぐれないし〜

体調も、年末から優れない状態が続いてたから
いっそのこと、辞めちゃおうかな〜とも、思った

でもね〜
私って、ヒマすぎてもストレス溜まるワガママちゃん
なのだ

ここ2週間は、特に激務&胃カメラの経験もあり
疲れたな〜
ということで、特別に明日はお休みもらいました
休館日も合わせると4連休になりま〜すヤッター
今月はね、月末に棚卸や、
満員御礼の春休み短期教室も、あるから。。。
つかの間の休息です

Posted at 22:35 | 仕事 | この記事のURL | コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/archive/227
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ティータイムさんへ

どもども!ありがとうございます
こういう時って、現実逃避が
必要ですね〜
脳が、緊張や不安で
休む事なく、動いてる感じなんですよ〜〜
普通に休むだけでは、取りきれないので
やっぱり、ディズニーとかいきたいです
Posted by:バンビ→ティータイムさんへ  at 2008年03月08日(土) 21:30

つかの間でも休息とれて良かったですね
仕事してるとホットできる時間少ないですよね
緊張が続いているって感じ分かります
たまの4連休思いっきりのんびりしちゃってリフレッシュしてね
Posted by:ティータイム  at 2008年03月08日(土) 21:21

もっちさんへ

休みはあっというまだね〜もう半分終わっちゃったよ〜
今月は20日が祝日だね
その頃には、もっと春らしくなっているかな
Posted by:バンビ→もっちさんへ  at 2008年03月07日(金) 23:00

4連休何をしようか、ワクワクするね
休息だからお家でゆっくりするのかな
イベント前の休息、ゆっくりして下さいね。

今月連休はないけれど、3/20の飛び石のお休み
がある今から楽しみなもっちです
Posted by:もっち  at 2008年03月06日(木) 22:34

asaさんへ

ホント〜久しぶりに、家の掃除したり
ゴミ捨てたり〜家事をしました〜
ここ数日の我が家の散らかりッたらひどかったの〜
布団も干せたし〜今日は、スッキリしましたよ〜

ブログデザインさ〜もっと春っぽい可愛いのに
したいんだけど、
最近、新しいデザイン増えないよね〜
もっと色んなパターンを
選べるといいのに〜ネ
Posted by:バンビ→asaさんへ  at 2008年03月06日(木) 16:27

バンビちゃん こんにちは〜

久しぶりのお休みですね〜
休日出勤もしてるし
相当 疲れが溜まってたんじゃないのー
ゆっくりと休んでくださいね
でも家に居ればいるで何だかんだ雑用が
あるもんだよね〜(~_~;)

ブログデザイン変えたんだね〜
ハートちゃんが飛んでるね〜
可愛いね
Posted by:asa  at 2008年03月06日(木) 15:18

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ブログパーツ
dekiruハート
ログイン
Mypagetopに戻る