バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
バンビ→asaさんへ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→なまはげちゃんへ
ジャクソン5 (12/05)
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
シーナ イーストン [2008年08月03日(日)]

先日、お友達のRamみかさんとも、話題にしていたのですが
ソフトバンクCMの選曲って、イイ曲ばっかりで、
聴いているだけでご機嫌になります♪
そしてそして聖子ちゃんの次にキャメロンディアスが大好きです!!!!
昨日からの3連休〜〜i−podの入れ替えをして〜同期作業をしてまして〜
思わず「ソフトバンク」ってプレイリストを作成してしまいました〜〜
週明けの出勤時に、またモチベーションを上げ上げ〜で
聴きたいと思いま〜〜ス
あ・・・!!!mixiにもシーナイーストン、貼り付けたので
重複しているお友達〜スミマセン ・・・
00:01 | 音楽 | この記事のURL
コメント(18)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/archive/315
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
桜姫さんへ

は〜〜いママありがとう
チョットさ、最近お出かけ頻繁で
ネタはぎっしりあるんだけど
中々更新する時間が無いのだよ〜〜〜

一気に書くから、待ってて〜〜ん
Posted by:バンビ→桜姫さんへ  at 2008年08月09日(土) 16:41

もっちさんへ

そうそうスキップしたくなるよね〜〜〜
ルンルンって感じ〜
とっても元気になれる曲ですよ〜〜〜ん
Posted by:バンビ→もっちさんへ  at 2008年08月09日(土) 16:38

こんばんは〜
バンビちゃん、元気かな〜
夏バテしていない お仕事頑張ってる〜
それとも、夏休みかな〜

今日も YouTube 聴きに来たよ〜
癒されるわ〜
Posted by:桜姫  at 2008年08月09日(土) 02:10

CM見るたびにいい曲だと思っていたの。
思わずスキップしたくなっちゃう
もっちもi-podに入れようかなぁ
Posted by:もっち  at 2008年08月06日(水) 22:08

桜姫さんへ

は〜〜いいらっしゃ〜〜い
私も、何十回も聴いてるよ〜〜
いいよね〜〜
今日はさ、週明けでバタバタだった〜
でも、この曲で元気になれるのよ〜〜
Posted by:バンビ→桜姫さんへ  at 2008年08月05日(火) 00:09

こんばんは

またまた、Sheena Easton 聴きたくなって
来ちゃったよ〜
何回聴いても、良いんだわ、この声。

バンビちゃん、お仕事頑張ってる
夏バテしないようにね。
Posted by:また来ちゃったの桜姫  at 2008年08月04日(月) 22:59

ティータイムさんへ

CM見るたび、お顔が綻んでしまう・・・私です
いいよね〜〜で、またキャメロンがいいのよ〜
そういえば、キャメロンの映画、もうすぐですよ〜
Posted by:バンビ→ティータイムさんへ  at 2008年08月04日(月) 22:11

わっ私も本当にソフトバンクのCM気になっていたので聴けて嬉しい
私もCD発売希望者の1人です
白戸家のバージョンといい、ソフトバンクって宣伝上手ですよね
Posted by:ティータイム  at 2008年08月04日(月) 21:30

あきざくらさんへ

ねねねいい曲ばっかりだよね〜〜
それに、ぜ〜〜んぶ
懐かしの思い出の曲だしさ〜

今朝もね、聴きながら通勤しましたよ〜
Posted by:バンビ→あきざくらさんへ  at 2008年08月04日(月) 19:45

メロちゃんへ

メロちゃん&お嬢ちゃま達も好きなのね〜〜
あの可愛さって、憧れよね〜〜〜
見ているだけで、キラキラオーラで元気になれるし

ケータイ、私もドコモだよ〜〜ん
ソフトバンクへの乗り換え・・・私も先日考えたんだけど
結局またドコモで機種変しちゃった〜〜〜
気持ち、揺れるよね
Posted by:バンビ→メロちゃんへ  at 2008年08月04日(月) 19:43

こんにちわぁ

そうそう。
ソフトバンクのCM曲最高
ついつい口ずさんでしまうワタシで〜す。
(正確には鼻歌なんだけど・・・

いつかCD出ないかな?なんて思ってた
他力本願なわたし
自分でプレイリスト作ればいいのよねぇ

さすがっ! バンビさんだわ

Posted by:あきざくら  at 2008年08月04日(月) 14:02

バンビちゃん どもお

>ソフトバンクCMの選曲

ほんとほんと、どれもいい
キャメロンディアス、可愛いよね
娘達も彼女が大好き、そう、聖子ちゃんも
世代を超えた、「かわいい」の
共通項を持っているんだよね〜

関係ないけど
新しいソフトバンクのCMでやってる
完全防水の携帯電話

あれにワンセグ付いてたら
半身浴のお供に最強の
「完全防水テレビ」になるんじゃな〜い?

って、今、ドコモからの乗り換え
本気で考えてマス
Posted by:メロ  at 2008年08月04日(月) 00:00

Ramみかさんへ

そうだよね〜〜元気が出る曲ばかりです
明日の朝も、聴いて行こ〜っと
Love Will Keep Us Togetherも入れたよ〜〜ん
9 to 5・・・映画でしょ??知ってるよ〜
でも、みかさんオールディーズも詳しいね
あのファッション、真似したいかも〜
Posted by:バンビ→Ramみかさんへ  at 2008年08月03日(日) 22:51

やったぁ〜
シーナイーストンだぁーー

ソフトバンクのプレイリストっていいわ
みんな元気が出る曲ばかりだし

この曲邦題は9 to 5で同じ時期に
同じタイトルのドリーパートンの曲も1位に
なったでしょ
あの曲も好きだったなぁ

映画も観たもの
元気な曲聴いて乗り切りましょう
Posted by:Ramみか  at 2008年08月03日(日) 11:17

桜姫さんへ

うんうん
秀樹カンゲキ〜〜〜

ホント、ありがとう
Posted by:バンビ→桜姫さんへ  at 2008年08月03日(日) 08:28

おっはよ〜
おおおっ、OKOK
バッチグー
簡単だったでしょ〜
Posted by:桜姫  at 2008年08月03日(日) 08:20

桜姫さんへ

桜ママみたみた〜〜〜
ありがとうね〜〜〜
どうどう???大成功よ〜〜〜

Posted by:バンビ→桜姫さんへ  at 2008年08月03日(日) 08:07

こんばんは
じっくり聴かせてもらったよ〜
Sheena Easton いいな〜
今日お休みしたら、また明日からお仕事
好きな曲、ガンガン聴いて、頑張ってね〜

バービーちゃんにメール送ったので、見てね。

Posted by:桜姫  at 2008年08月03日(日) 02:01

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る