バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
バンビ→asaさんへ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→なまはげちゃんへ
ジャクソン5 (12/05)
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
レーザー脱毛レポ@ [2008年08月11日(月)]
週末から今週はお盆休みや夏期休暇って人・・・多いですね〜
おかげで、朝の通勤電車はすいてて助かります

さ〜〜て、昨日の続きですが・・・レーザー脱毛行ってきましたよ〜

銀座にある、皮膚科&美容外科のクリニックです

ここを選んだのは〜ま、口コミ・・・・& 他より安い・・・ってとこですかね
はじめに、丁寧な医師&看護士さんからのカウンセリングがありまして〜〜
不安を取り除いてもらい〜〜
その後・・・・処置室で施術・・・・お会計・・・って流れです

施術は看護士さんがやるのですが、
そうね〜〜〜片方の脇に20〜30発位、レーザーを打ちます
時間にして2〜3分かな???
痛みとかは、輪ゴムで弾いたような感じで、感じない所もあり
全般的に言えば、痛くないし、我慢できます
で、すぐに冷やしてくれてお薬を塗ってくれました
両脇で〜〜〜合計10分もかかってませんね〜〜

あッと、いうまに終わってしまいました〜〜

で、今日はシャワーだけにしてください・・・といわれました

なんかね、温まると赤みやホテリ感を強く感じるんですって

で、早速、帰宅後わきの下を鏡で見てみました

何ともないね赤くもないし、かゆくもないぞ

今後、この毛穴のなかに埋もれた毛が、どのようになって
抜け落ちるのか???楽しみだな〜〜〜
経過をまたレポしますからね〜〜〜

って事で、想像以上に
アッサリと、終わってしまったので、来月は、
脇&膝下も予約してしまいました〜〜〜〜

ちなみに・・・本日の料金、両脇で5250円
個人差あるようですが3〜6回で、終了らしいですよ


帰りに、せっかくの銀座ですから、軽くクルーズしてまいりました
今年の秋は、紫・・・・流行りそうですね
シックなパープルのお洋服が沢山でてましたよ〜〜〜

あとね、ソニービルの前に
水槽が出ていたので、思わずパシャりました
見てるだけで、涼しい〜〜






銀座の街〜〜大好き〜〜



20:15 | 美容 | この記事のURL
コメント(10)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/archive/317
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Ramみかさんへ

あーーーーーみかさん、お帰りン
うんうん!!こっそり行ってきちゃったよ〜〜
ま、まだ1回目なので、今後は、どうかな??
っていうのは、あるんだけど
このお値段だし、気に入らなかったら
スパッとやめて、他に変えてもいいし
一回ずつの料金だから安心だよね

あとで、ブロペの方に、ホームページを
メールしておくね!!!参考にしてみてね
Posted by:バンビ→Ramみかさんへ  at 2008年08月14日(木) 20:15

きゃ〜なんとちょっと留守してる間
チャレンジしてしまったのねーーー

すごいそんな金額でできるんなら
ワタシもやってみたいっ
その銀座のお店、紹介してほしいなぁ
Posted by:Ramみか  at 2008年08月14日(木) 17:22

もっちさんへ

そ〜〜なの!!!わたしもね、今まで、
高くて痛い&トラブル有り・・・・そんなイメージだったの
でも、友達の話を聞いて
やる気になっちゃった〜〜〜
でさ、それ聞いたのが、ついこないだで
友達は、お正月〜夏にかけて通ったから今、スッキリなんだけど
ちと、私、出遅れちゃった〜〜〜
もっと早くに聞いてればね〜〜〜夏前に完了させてたんだけど〜
ま、仕方ない・・・

バスはね、外国人が沢山乗ってた観光バスだったよ〜〜
Posted by:バンビ→もっちさんへ  at 2008年08月13日(水) 15:00

メロちゃんへ

ねねね安いでしょ〜〜〜
一昔、何十万??って、パック料金からしたら、
5回通ったとしても〜〜3万しないのだ〜〜
・・・・というわけで、
こうなったら、足もやっちゃうよーーーー
メロちゃんは、色黒さんなの???
あたしもーーーーー日焼けでは、赤くならず、皮もむけず
真っ黒になるのよ〜〜〜

銀座の街でみかけた2階だてバス・・・
外国人観光客を乗せてましたよ〜〜〜ん
私も、乗ってみたい〜って思ったよ
Posted by:バンビ→メロちゃんへ  at 2008年08月13日(水) 14:55

asaさんへ

アイついに、やってきました〜〜〜
そうそう、レーザーって、脱毛だけでなく
美白とか、シミやニキビ治療にも使うんだってね
現代の技術はすごいな〜〜〜

ね???安いでしょ???
迷わず、次回は、足もやってきます
Posted by:バンビ→asaさんへ  at 2008年08月13日(水) 14:48

桜姫さんへ

う〜〜ん気持ちよくはないけど〜笑
痛くなかったよ〜〜〜あっという間に終わっちゃうし
無駄毛深子ちゃんにおすすめしてあげて〜

ア〜〜ハハハおすし屋さんの水槽ね〜〜〜
うんうん!!イキのいいのが、食べたいわ〜

そそそ、鮫小さいけど、バッチリ写ってたね
Posted by:バンビ→桜姫さんへ  at 2008年08月13日(水) 14:45

こんばんは。
脱毛って高いイメージがあるけど、
1回5250円だから、負担も軽そうね。
レーザーって痛いと思っていたけど、そんな感じ
なんだ〜。
でもどうせなら夏になる前にすればよかったのに。
堂々脇見せのお洋服が着れるのは来年かな
銀座のバスって2階建てで色もおしゃれなのね。
普通の路線バスかしらそれとも観光バス
Posted by:もっち  at 2008年08月12日(火) 21:05

バンビちゃん

レーザー脱毛レポ、まってましたあ
両脇5250×5〜6回??
安い。。。安すぎるう〜
ソレは激戦区銀座価格なのでは〜??

メロ、埋もれた毛の行方がとても気になる。。。
メロのはオール埋もれてます
色が黒いから目立たないのが
救い

今後もレポ待ってまあす

銀座スナップ嬉しいわぁ
水槽涼しげ
その下は二階建てバス?
屋上に人????
それ、、、、乗りたいかも

Posted by:メロ  at 2008年08月12日(火) 17:36

バンビちゃん
とうとうレーザーやってきたんだね
アタシもお顔のレーザーはやった事あるんだ。
脇は前にも言ったように痛いヤツ

でも、凄くお安いよね〜
ビックリしたわ
また経過を教えてね〜・・。アタシも足のすね毛
やりたいわ〜

水槽は涼しそうで見てるだけで気分良さそう〜
Posted by:asa  at 2008年08月12日(火) 15:19

こんばんは

意外に簡単なんだね。
気持ちよさそう..なわけないか。
お値段も手軽だし
無駄毛深子ちゃんに、薦めてみよ〜

水槽涼しそ〜
大きな魚は、鮫かな〜
桜も、水族館に行きたくなった〜
お寿司屋の水槽でもいいな〜
お刺身食べたい
Posted by:桜姫  at 2008年08月11日(月) 23:37

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る