バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
バンビ→asaさんへ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→なまはげちゃんへ
ジャクソン5 (12/05)
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mixiで、友達の輪 [2008年08月15日(金)]
世の中は〜〜お盆休み&オリンピックモードで盛り上がってますね〜
しかし、私は通常通りの勤務ですよ〜〜


最近さ〜〜〜夫の帰りが早いんだよね〜〜
オリンピックを見るため??らしい・・・ま、仕事も暇なのか??
でさ、も、占領するからさ〜〜〜
更新もブログ巡りも全然出来ないの〜〜〜〜お友達の皆さん、ごめんなさ〜い
来週、一気にまわりますからね!!!!

さてさて・・・・その後、初恋の彼と出逢ったmixi・・・ですが
またまた友達の輪が広がりまして、楽しくやっておりますよ〜
先週、高校時代の友達が、遊びに来まして〜〜
私の、mixi話をしたのですよ〜〜〜「彼と再会した話ネ」 そしたらさ
その友達も、mixi入ってて、即、その場でマイミクに・・・・(友達登録みたいなものね)
でさ〜〜やっぱ、その友達は、
「どれどれ〜〜どんな彼??」って、言い出して〜〜〜彼のページを覗きつつ足跡だけたら
彼のほうからも、足跡を踏み返してきたのだ〜〜〜
そりゃそうだよね〜〜「こいつ誰??」って、思うわ・・・

でまた、私の友達、「バンビちゃんの友達で〜〜〜」みたいな
メッセージまで送ってさ〜〜〜笑
また、彼のほうもご丁寧に返信くれて〜〜〜

なんか???すっかり、そこで友達の輪が広がってしまった〜〜〜〜
その友達は、他にも私のマイミク君に足跡つけて〜〜
偶然にもその男子が幼馴染だったり〜???で、その男子とまた繋がる友達を
発見したり???
輪がね〜〜〜二重、三重〜〜〜って広がっていってます

よく考えたら、同じ地元の練馬区民・・・
実家同士は、ご近所なわけだから、共通する友達もいるんだよね
ま〜〜〜ほんとに、おもしろい人(友達も、彼も)なので、皆さんにもご紹介したいです


そんな感じで、彼とは毎日のようにラブラブメール・・・じゃなかった
おもしろメールをしておりま〜〜す

実はね〜今日また逢うの
13:10 | バンビについて | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/archive/318
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
kokoroさんへ

そうなのよ〜〜あっちもこっちも
繋がっちゃったじゃな〜〜いって感じよ
ま〜〜皆で、仲良しで〜イイ事イイ事

mixi彼はね〜ホント、イイ感じ〜の関係ですよ
短い時間でしたが、楽しかったで〜す
Posted by:バンビ→kokoroさんへ  at 2008年08月18日(月) 20:52

バンビさん〜こんにちは

mixiの輪…楽しく広がってますね
懐かしい友達と連絡がとれるとホント嬉しくなりますよね
あの彼とも2回目のデート
いや〜ん…どんな時間を過ごしたのかしら??
想像してドキドキしちゃう
Posted by:kokoro  at 2008年08月18日(月) 18:06

Ramみかさんへ

mixi、みかさんが好きそうな音楽のコミュニティが
沢山あるよ〜〜〜
息子くんから、招待してもらって、登録だけでも
してみては・・・??
私から、送ってもいいし・・・
閲覧だけでも、楽しいよ〜

そ〜そ〜昨日、逢ったんだよ〜
その事も色々書きたいんだけど、頭の中を整理して
近々ゆっくり書きたいと思ってま〜す
Posted by:バンビ→Ramみかさんへ  at 2008年08月17日(日) 00:06

asaさんへ

mixiの方は、目隠し無しのバッチリ写真だからね〜
これからも、時々見に来てね〜〜〜
ご主人、ウロウロ・・・って、笑ったよ〜〜
うちも、一緒〜〜
いつも不在だからさ〜〜、家でゴロゴロされると
いつものペースが、狂うんだよね〜〜
どこのお宅も、そうみたいね〜
Posted by:バンビ→asaさんへ  at 2008年08月17日(日) 00:03

なんかとっても楽しそうで、サザンももちろん
こっちもうらやましいわ

mixiは実はまだ未知の世界・・・
息子はやってるけどね。。。

なにっ
またデートなの
めちゃ盛り上がってるなぁ〜〜
Posted by:Ramみか  at 2008年08月15日(金) 18:14

バンビちゃん アタシも数日前に
mixiへ遊びに行きましたよ〜
バンビちゃんに逢ってきました〜〜〜あはは
可愛かった〜相変わらずデス
懐かしいお友達とワイワイやってるんだね〜
楽しそうだわ〜

うちもお盆で旦那がウロウロしてるから
PCに向かい難いのよぉ
Posted by:asa  at 2008年08月15日(金) 16:38

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る