バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
バンビ→桜姫さんへ
ジャクソン5 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明日は、サザン!!! [2008年08月15日(金)]

んも〜〜〜報告がイッパイだよ!!!
ちょうど、先週、前職場の同期から、GOOD NEWS
「サザンのチケットとれたよ〜〜〜ん」って〜〜〜
完全に、自分の力では無理・・・って諦めてたからさ〜〜〜

嬉しい!!!!!


明日8/16 土曜日 日産スタジアムにて!!!!
サザンライブいってきま〜〜〜〜〜〜す

今夜の、デートは、早々に切り上げて帰ってきます!!!
だってさ〜〜明日のために予習&&体力温存しなくちゃじゃない
13:45 | 音楽 | この記事のURL
コメント(12)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/archive/319
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
桜姫さんへ

ハイハ〜イ!桜ママお帰りなさ〜い
お盆でね〜〜皆さん忙しいわよね〜
お疲れ様でした

ノリノリでしたよ〜
曲目の記憶をたどって、レポいたしますね
Posted by:バンビ→桜姫さんへ  at 2008年08月18日(月) 20:45

ティータイムさんへ

ライブな夏を満喫しておりまする〜
だってさ〜〜今まで
相当我慢の日々だったからね〜〜
自分へのご褒美と思ってま〜す
Posted by:バンビ→ティータイムさんへ  at 2008年08月18日(月) 20:42

こんばんは
ちょっと留守にしたので、ひさしぶり〜

サザン、いいな〜
楽しんで来たかな〜
もちろんだよね。
きっと、ノリノリだったんだろうな〜
桜も、ライブ行きたい〜
レポ待ってるね。
Posted by:桜姫  at 2008年08月18日(月) 03:01

サザンのコンサートすごーい
今年の夏はライブな夏ですね
今頃は余韻に浸っているかな・・・
やっぱ夏にはサザンですよね。
活動休止寂しいな
Posted by:ティータイム  at 2008年08月17日(日) 16:23

エビさんへ

コメント、ありがとうございます
エビさんも、サザンファンですか???
ホント、夏にぴったりの名曲がイッパイですよね
今日も、真夏の夜風を感じながら
感動、感激のライブでしたよ〜〜
また詳細をレポしますね〜〜〜
Posted by:バンビ→エビさんへ  at 2008年08月17日(日) 00:23

メロちゃんへ

メロちゃ〜ん今、大興奮のまま帰宅しました〜
サッカー場だったからさ〜〜
暑い暑い5リットルは、かいたね〜
レポ、書きますから、また見にきてね〜〜
Posted by:バンビ→メロちゃんへ  at 2008年08月17日(日) 00:18

Ramみかさんへ

いや〜〜〜ホント、ギリギリまで
チケットが取れるか取れないか、分からなかったので
友達から連絡きた時は、ガッツポーズしちゃいました〜

今、帰宅し、大興奮です!!
ゆっくり報告記事を書きたいと思いますので
今しばらく・・・おまちくださ〜〜い
Posted by:バンビ→Ramみかさんへ  at 2008年08月17日(日) 00:15

いっちさんへ

わ〜〜感激サザンのファンなんですね
私もね〜〜〜30年間ファンですよ〜〜〜
今、コンサートから帰宅したところです

私は、今回のハッピ・・・売り切れちゃって
通常版CD買ったんです
前回のHappyなハッピ(青)は、もってるんですけどね

北海道ですか〜〜それもまた
嬉しいキーワード!!!
I Love Hokkaido です

近々、コンサートの報告記事を書きますから
また見に来てくださいね
Posted by:バンビ→いっちさんへ  at 2008年08月17日(日) 00:12

you tube 今見せてもらいました〜
やっぱり サザンはいいですね!

私、今日サザンのCDレンタルしたんですが・・
サザンは夏にぴったりですね

いいですね〜
明日コンサートなんですね
楽しんで来てくださいね。

Posted by:エビ  at 2008年08月15日(金) 22:10

すごー〜い

サザン
楽しんできてね
レポ、楽しみにしてまあす
Posted by:メロ  at 2008年08月15日(金) 21:49

え〜〜〜〜

なんて幸運なの〜〜
いいないいな
ワタシも友達から追加席の情報もらったんだけど
仕事だったからできなかったのよ

そっかぁぁもう明日なんだね
いっぱいいっぱい楽しんで興奮して
きてね

超うらやましいーーー
Posted by:Ramみか  at 2008年08月15日(金) 18:08

はじめまして〜

と挨拶もそこそこに・・・

サザン行くの〜
いいなぁいいなぁうらやましいなぁ

あ〜もう桑田さんサイコーだよね
私ファンクラブ入ってるんです
今回のCDも2枚も買ってハッピを
部屋にかけてあります

北海道に住んでるから行かれないの〜

もうもう本当にうらやましい

お願い報告して〜
Posted by:いっち  at 2008年08月15日(金) 14:20

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る