バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
バンビ→桜姫さんへ
ジャクソン5 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サザン30周年記念ライブ@ [2008年08月18日(月)]
みなさ〜〜〜ん!!お待たせ致しました〜〜〜

サザンオールスターズ30周年記念ライブ
大感謝祭!!!!日産スタジアム8/16(土)
の報告で〜〜す

今朝のめざましテレビ(8ch)でも、紹介されてましたね〜〜
ホント、報道されてた通りで、すごかったです!!!
何万人???

今回は、ファンクラブに入っていても、チケットの入手は困難だったようですが
友人のおかげで
ラッキー&感動を味わう事が出来ました〜〜〜
私は、その友人に大感謝でございます


そそそ・・・・大感謝祭・・・・って事ですから
ファンからのリクエストに全て応えてくれた
選曲でしたよ〜〜〜
YOU
ミス・ブランニュー・デイ
LOVE AFFAIR〜秘密のデート
女呼んでブギ
いとしのフィート
お願いDJ
奥歯を食いしばれ
ラチエン通りのシスター
TO YOU
C調言葉に御用心
働けロックバンド
松田の子守唄
HELLO MY LOVE
朝方ムーンライト
思い出のスターダスト
夏をあきらめて
Oh!クラウディア
東京シャッフル
そんなヒロシに騙されて
あっという間の夢のTonight
メリケン情緒は涙のカラー

Bye Bye My Love
ロディ
愛の言霊
ジュラバ★ラ★バンバ
爆笑アイランド
ごめんよ僕が馬鹿だった
ロックンロール・スーパーマン
涙のキッス
チャコの海岸物語
せつない胸に風が吹いてた
夕陽に別れを告げて
いとしのエリー
真夏の果実
TSUNAMI
I AM YOUR SINGER
希望の轍
OH!!SUMMER QUEEN
エロティカセブン
HOTEL PACIFIC
ボディスペシャル2
マンピーのG☆SPOT
夕方HOLD ON ME
みんなのうた
勝手にシンドバット
Ya Ya(あの時代を忘れない)


さ〜〜〜皆さん、歴代の彼氏を思い出すような素敵なラブソング
ありましたか〜〜〜???ウフフ
23:45 | 音楽 | この記事のURL
コメント(14)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/archive/320
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ともさんへ

わ〜〜〜感激です遊びにきてくれてありがとう
ほ〜〜んと、いいライブでしたね
30年の歴史・・・・感じましたよ〜
あ〜〜でもでも、テレビは、知りませんでした
こうなったら、DVD買っちゃおうかと思っております
ともさんは、「こころを込めて花束を」が好きなのね
うんうん!!!じ〜〜んと、くる歌だよね〜〜
勿論、「いとしのエリー」は、外せないわよね〜
今、改めて、歌詞の意味がじ〜〜〜〜〜ん
わかるの〜〜〜

私の一番ん〜〜〜決めがたいな〜〜〜
「わすれじのレイド・バック」
「朝方ムーンライト」「YaYa」「希望の轍」
「ボディスペシャルU」「いなせなロコモーション」
あ〜〜〜私の場合、アラフォーなので
80年代中心ですね〜

いつか、サザンマイベスト・・・という記事でも
書こうかな〜〜〜ともさん、一緒に語りませんか

Posted by:バンビ→ともさんへ  at 2008年08月28日(木) 22:52

ほんとだーーー

(笑)
バンビさん、お伺いするのが遅くなりました
楽しかったですね
感動しましたね

24日の夜11時〜のテレビ朝日でやっていた、ライブの模様も見ましたか!?
歌重視でしたが、1時間やってたんですよ

私の一番好きな歌は「こころを込めて花束を」なんで歌ってもらえなかったんですが、生で聞いて・・・「いとしのエリー」に大感激でした
バンビさんは何の歌が一番好きですか?
Posted by:とも  at 2008年08月27日(水) 23:30

ちぇるさんへ

ハイハーイこんばんは!
コメントありがとうございます

も〜〜〜あれから、毎日i−podで復習ですよ〜
結構、古い曲に改めて
胸キュン・・・しております

はい!私もご縁と思ってちぇるさんのところへ
また、遊びにいかせてもらいま〜〜す
Posted by:バンビ→ちぇるさんへ  at 2008年08月24日(日) 23:40

はじめまして
遊びに来て頂きましたちぇると申します
16日は雨も降らず(灼熱でしたが・・・)本当に良かったですよね〜桑田さんのパワーと言うか、サザンのパワーが今まで以上にしっかり気合入っていた気がしました

奇しくも今夜はサザン休止前の最後のライブですよね(ちょうど今頃ラストでしょうね)これも何かのご縁ですので、また今後ともよろしくお願いいたします
Posted by:ちぇる  at 2008年08月24日(日) 21:39

少々慌て気味のもっち さんへ

キャーハハハそういうもっちさんが大好きよ〜
「真夏の果実」も「涙のキッス」も
どっちも、いい曲だもの〜〜
電話のむこうでですか〜〜
いいな〜〜〜ホント素敵なエピソードだね
サザンが復活の時は、是非とも
生歌を聴きにいけるといいね〜〜〜
Posted by:バンビ→少々慌て気味のもっち さんへ   at 2008年08月22日(金) 23:28

もっちさんへ

こんばんは〜〜〜!!!
もっちさん、胸キュンな思い出・・・よみがえりましたか??
そっか〜〜〜9歳年上???
カッコイイーーー
きっと、もっちさんの事が可愛くて可愛くて
しょうがな〜〜〜いって、思われていたのでは??
きっと、今も
ジェントルマンで素敵だと思うわ〜
Posted by:バンビ→もっちさんへ  at 2008年08月22日(金) 23:22

えーーーっ
思い出の曲を間違うなんて
バンビさんの「ライブA」のレポのユーチューブを
観て気づいたよ

思い出の曲は、「涙のキッス」でした。
会社の本社と営業所で遠距離だったので、
電話の向こうでギターを弾いてくれたこともあったなぁ
会いに行くのに、特急に乗っても2時間だよ。
ユーチューブ貼ってくれてありがとう
Posted by:少々慌て気味のもっち  at 2008年08月21日(木) 21:14

いいなぁ〜サザンのライブ。
実は、まだ一度も行ったことがないんです。
解散じゃなくて、また戻ってきてくれるから
戻ってきたときは、今度こそライブ観にいかなかきゃ
もっちの思い出の曲は、「真夏の果実」です。
20代のモテモテ()の若い頃、社内でお付き合いしていた
9歳年上の彼を思い出します
えっ〜と。もっちの歳が、今○○ってことは、
彼は、げー今いくつ
若かりし頃の思い出です。
Posted by:もっち  at 2008年08月21日(木) 21:05

メロちゃんへ

おっはよーーー
おおおほとんど歌える???
名曲&ヒット曲いっぱいだもんね〜〜〜

写真はね、左側で〜〜す
メロちゃん、大正解

そうよ〜〜〜妄想って、楽しいじゃな〜い
色々と妄想してみて〜〜〜ウフ
Posted by:バンビ→メロちゃんへ  at 2008年08月20日(水) 08:09

桜姫さんへ

曲目・・・すごいでしょ〜〜
30年分だからね〜〜〜沢山ありすぎて選べないよね〜
でもさ、私も思った〜〜〜
ふぞろいの林檎で、流れてた
栞のテーマやシャララ、ホープレイミュージックも
歌って欲しかったな〜〜
Posted by:バンビ→桜姫さんへ  at 2008年08月20日(水) 08:06

Ramみかさんへ

うん!行きと帰りは降られちゃったんだけど
ライブ中は、大丈夫だったの〜〜〜

最初から最後まで、ホント、ノリノリでしたよ〜〜
復活・・・・待ち遠しいな〜
Posted by:バンビ→Ramみかさんへ  at 2008年08月20日(水) 08:02

バンビちゃん

おはよ〜
いいないいな、サザンのライブ

こうやってサザンのラインナップ見ると
ほとんど歌える曲だぁ
それほどファンって訳じゃないのに。。。
サザンってすごいよね〜

バンビちゃんなんで目隠し??
どちらなんだろう
左の女性かしらん?

って、イロイロ妄想させるところが
技なんかいな
Posted by:メロ  at 2008年08月19日(火) 12:26

こんばんわ〜お
一緒に行った気分になっちゃったよ。
すごい〜
好きな曲、いっぱいある〜

でも、桜のいちばん好きな曲
「栞のテーマ」がない〜
由子姉の「私はピアノ」も欲しかったな〜
雨の降る夜にはピリー・ジョエル
昔よく歌ったよ〜

でも、そんなにあれもこれもは無理よね〜
すごく良い選曲だと思うわ。
Posted by:桜姫  at 2008年08月19日(火) 03:00

わ〜い待ってましたよーー

お天気心配だったけどダイジョブそうだった
みたいね

いや〜しかしすごい曲目
もうこりゃ絶対ノリノリ大興奮
でしょう
3時間も、ホントに良かったね〜〜

いやんバンビちゃん、目隠ししないでーー
Posted by:Ramみか  at 2008年08月19日(火) 00:05

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る