バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
バンビ→桜姫さんへ
ジャクソン5 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今の心境・・・彼について [2008年08月23日(土)]
今日は、秋を思わせるような涼し〜い一日でしたね!!
子供たちの夏休みもあと一週間で終わります
そこで、今年の夏を振り返ってみようかな〜〜〜と・・・

ま・・・最近の私の心境です
もう、チョコチョコ書いてるのでお分かりかと思いますが
今年の夏一番のビックニュースは
幼い頃から中学卒業までずっと一緒に過ごし
大好きだった同級生の彼に再会した事です
(マジ、仲良しこよしのラブでした)

私にとっては、有り得ない???
彼を忘れるためにかなりのエネルギーと時間をかけて
封印した過去でもあります

中学3年の秋、彼は交通事故で生死をさまよう
危険な状態が続いてた事がありました
私は、毎日泣き崩れ何も手に付かず・・・
かといって、
彼に対して何も出来ず、ただただ・・・祈るしかなくて〜〜〜
なんか
そんな、当時の事故が今でもフラッシュバックしてくるんですよ
意識の無い状態が何日も続いて・・・
まだ子供だった私にとってはかなり
ショックな出来事でした
もう駄目かも・・・・と、ご両親、先生から聞かされた時
受け止めることが出来なくて、ホント号泣でしたね〜

でも、奇跡的に意識が戻り、卒業式には参列できたんですよね〜
その卒業式以来・・・の再会だったわけですよ〜

あった瞬間ね、いや〜〜ホント、元気でいてくれて嬉しかったです
なんの後遺症もなくね
元気なお顔であの時の面影のままでね、彼の活躍や頑張りが
私の励みにもなりました
私も負けていられないな〜〜〜と・・・

多分・・・今後もずっとお付き合いしていくと思うのですが
皆さん、誤解のないようにね〜〜〜
このブログ・・・・結構私の仕事関係、同級生、友達、ご近所さんも見てくださっているので
ま〜〜〜〜下手な事も書けない・・・
・・・って???下手な事は、ないんだけどさ〜〜〜〜
私の性格を理解している人ならわかると思うんだけど〜〜〜
ま、いいや。。。。。
01:10 | バンビについて | この記事のURL
コメント(18)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/archive/322
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ponちゃんへ

当時はね〜〜〜子供だったしね〜〜〜
意識不明と聞いたときは
今後、回復したとしても
私との思い出や記憶を失ってしまうのでは???
な〜〜んて、事まで考えちゃってたんだよ〜
ま、余計な心配で終わって良かったんだけどさ〜
当時は、彼しか見えない・・・って純粋な私だったのよ〜
今じゃ〜〜図太いアラフォーになっちゃったね〜私
Posted by:バンビ→ponちゃんへ  at 2008年08月28日(木) 22:35

とっても切ない思い出があったんだね
読んでて胸がギュっとなったよ
そんな彼との再会が出来てよかったね〜
なんかいい関係みたいだし、いいなぁ〜
ちょっぴりうらやましかったりするわぁ


Posted by:pon  at 2008年08月27日(水) 00:07

もっちさんへ

そうね〜〜なんか、正直、複雑な気持ちでもあります
確かに、刺激は、たっぷりだよ〜〜〜
その辺の心の揺れは、
今後語ろうと思いま〜す
ただね〜〜私は忙しすぎて
すぐに忘れてしまう・・・というドライな
部分があってね〜〜〜綺麗にはなれないだろうな〜
Posted by:バンビ→もっちさんへ  at 2008年08月26日(火) 21:18

ティータイムさんへ

え〜〜とね、その後は、
進路選択、高校選び・・・の話へ続くのです
ね??その辺からはつながったでしょ??
ま、また詳しく語らせてチョ
Posted by:バンビ→ティータイムさんへ  at 2008年08月26日(火) 21:13

何十年ぶりに再会できただけでも嬉しいですね。
またこれからもずっとお付き合いできるなんて
ステキじゃないですか
中学生だとまだ子供だから、大人になって再開して
みると、大人の落ち着きもあり、お互いに思っていた
以上にいいところが見つかるかもね。
これからも健全な大人のお付き合いしていってね。
危険じゃないこういうちょっとした刺激、もっちにも
ぜひ欲しいです。
ますますバンビさんがきれいになっていくんだろうなぁ
Posted by:もっち  at 2008年08月26日(火) 20:54

彼が事故から後遺症もなく、無事に回復された事は本当にホッでした。
中学生という多感な時期のバンビさんにはすごくショックな出来事でしたよね
月日が経って二人共に大人になり、お互い尊敬しあえるの友情・・・。
女子校の私には羨ましいかも・・・
Posted by:ティータイム  at 2008年08月25日(月) 22:43

桜姫さんへ

は〜〜い!おっはよ〜!
あ====桜ママいい
「男女の友情」このテーマで、チョット語りたいね〜
私もね〜〜実は、男友達・・・・気楽で大好き
めんどくさくなくて〜〜〜いいんだよ〜〜
私ってさ、アッサリと冷たい部分があったりするのね
ま〜〜〜興味ない事に全く無関心で〜知らん顔でさ〜
そういうドライな部分の理解は
男友達との方が合うんだな〜〜〜
ずっと共学だったし、今の職場も男性に囲まれてるしね
実は・・・私って男に生まれれば良かったかも
って、思う事もあるのだ〜〜
あ===でも、ちゃんとガールズな
部分もあるからね〜〜〜
Posted by:バンビ→桜姫さんへ  at 2008年08月24日(日) 14:18

バンビちゃん、おはよ〜

過去はどうあれ、それは大切な思い出。
大事にしてね。
そして今は、相手が男性であっても
良いお友達だよね。
男女の友情は成立しないなんていう人
いるけど、そんなことは絶対ないと思います。

桜も、女性より男性の友達のほうが多いよ。
男同士とか、女同士の友達とは
ちょっと違うけど、異性だとかあんまり
気にしなければ、さっぱりしていて
かえって気持ちがいいです。
友情を、大事に育ててね。
Posted by:桜姫  at 2008年08月24日(日) 05:03

メロちゃんへ

あ〜〜メロちゃんも、ビックリしたかと思います
バンビって危険なニオイのする女とか
思っちゃったかな〜〜アハハ
イエイエ
な事が、苦手で、嘘がつけないタイプです

ま、むしろ堂々としているかしら〜ん

恋は、アンチエイジングそうだね〜
メロちゃんの言う通りだと思う〜〜〜
女って、恋力で、変わるっていうもんね〜〜
相手がアイドルなイケメンでも
愛犬でもいいの〜〜〜
Posted by:バンビ→メロちゃんへ  at 2008年08月23日(土) 21:07

kokoroさんへ

もう何十年も前の事故なんだけどね〜〜
最近は思い出す事もなかったんだけどさ〜
あのロックお店で再会した日から思い出しちゃったよ〜
ホント、こんな元気な姿で逢えるなんてね
この喜びは、恋愛感情を飛び越えた
家族愛みたいな感じよ〜〜
良い時間・・・・過ごしたいです〜〜
誤解の生じない範囲でね
その辺は、たびたびアップしま〜す
Posted by:バンビ→kokoroさんへ  at 2008年08月23日(土) 20:58

バンビちゃんブログ
初心者のメロには
よいおさらいになります

素敵な思い出、アンド再会だったね
家庭のある身で
なにか間違いがあっては
いけないけど
心は自由だもんね

で、心の満足が一番だったりするしね
彼が、イイカンジで年を取っててくれたことが
また、その後のお付き合いを盛り上げてくれてるよね

そういう時間って、理屈じゃなく
女を磨いてくれて
最高のアンチエイジングだって思います。

メロも恋したいな〜

Posted by:メロ  at 2008年08月23日(土) 18:34

バンビさん、こんにちは

彼はそんなに大事故から奇跡的に治ったんですね。
中学生のバンビさんにはとても辛い出来事でしたね。
でも、彼がその後何の後遺症もなく、元気でいてくれた…ってことは何よりも嬉しいことですね
そして…再会して、また良い関係でいれるなんて…素敵
これからも彼と良い時間を過ごして下さいね
mixiってすごいね
Posted by:kokoro  at 2008年08月23日(土) 17:38

エビさんへ

エビさ〜〜ん、多分びっくりしたでしょう〜〜???
この話のきっかけはね、mixiなのです
カテゴリーのバンビについての、所に
過去の記事があるので、もしよかったら
読んでみてくださいね

私もね〜〜この再会・・・・
かなり勇気要りました!このブログでも
どうしよう〜〜〜なんて、迷いを語ってましたから

でもね〜〜確かに
歳相応です!昔のような少年では
ないですけど、ニッコリ笑ったお顔や
趣味嗜好は、昔のままで、
一目で○○○くん!と、わかりましたね〜
ハゲでデブでオッサンだったら、即終止符・・・と
このブログで宣言していたので〜〜
ハズレて、良かったです

切なくて〜ピュアな気持ち・・・
もう、何十年も忘れてましたよ〜〜
いつも、子供たち相手に
ガミガミ怒ってばかりですもの〜〜
Posted by:バンビ→エビさんへ  at 2008年08月23日(土) 15:05

Ramみかさんへ

う〜〜〜ん私ね〜〜
自分の中では、ほんとに辛い出来事だったから
無理矢理上書きして忘れたんだよね〜〜
それが、あの、最初の再会からこの事故の事を
思い出すようになっちゃってさ〜〜〜
トラウマのように
フラッシュバックするんだよ〜〜〜
もう、涙が溢れて止まらなくなるんだ〜

でもね、今とっても良い感じだしさ
私としては、人生のやり残しを解決出来た様な
そんな気持ちですよ〜〜〜
本当に逢えてよかった〜〜〜
きっと一生仲良しでいれそうなので
私の親にも報告しようかと、思ってるわ〜〜
Posted by:バンビ→Ramみかさんへ  at 2008年08月23日(土) 14:56

なまはげちゃんへ

あ〜〜〜、なまはげちゃんは
きっと私の心をわかってくれると思ってた〜
!!その通り、隠したい出来事ならば
ココには、書きません

もうね〜〜ここに顔写真入りで皆さんに
紹介したい位そんな彼なのです
・・・堂々とね〜

今、ちょうど息子が中3で、あの当時の彼と
重なるんだよね〜〜〜
この受験の大事な時期に、
意識不明の重体が何週間も続き、何ヶ月も入院って
母親としては、もう、気がおかしくなりそうだよ
彼のご両親の気持ちを思うとね〜〜
ホント、心配で心配で大変だったと思うんだ〜〜〜
なんか、そんな親の気持ちで彼を見て見たり・・・
なので、逢った時には
心から、「元気でいてくれてありがとう」って
嬉しさで、いっぱいでした
Posted by:バンビ→なまはげちゃんへ  at 2008年08月23日(土) 14:41

バンビさん 中学生の頃 大好きな人の身に・・・どんなに切なかったことか。。
でも、後遺症もなく昔の面影があるのかな。
元気でいてくれること本当に良かった。

私は中学時代好きだった子には 数十年
再会してません。会ってみたいな〜なんて
密かに思ったりしてますが・・
でも昔は格好いいなぁ〜 なんて思っていたけど
数十年経った今 そのイメージを壊したくないし
あの姿を胸に焼きつけたまま で更新はなくて
いいかな〜 なんて思ってます。
心もウブだった? 甘い過去ですね〜

あぁぁ〜〜 懐かしいわ

バンビさんの記事を見て 昔を少し思い出して
浮かれたエビでした〜
Posted by:エビ  at 2008年08月23日(土) 10:12

ううっ・・・なんだか読んでいて

胸がきゅんきゅんしています。。。
なんかホントに再会できて良かったねぇぇぇ
素敵な出逢い・・・これからも大切に続けて
いきたいよね
ドラマみたいだよ〜〜
Posted by:Ramみか  at 2008年08月23日(土) 10:00

そぉんな過去があったのね。
それは忘れられないはずだわ

中学3年の頃って多感な時期だよね。
今思えば「子供だったな」って思うけど
その頃はいっちょ前に大人だと思ってたよね。

でも何も出来ずに祈るだけ・・・ってわかるわぁ。
後遺症もなく元気でよかったね。

そんな彼との再会が、今のバンビちゃんにプラスに
作用しているのはわかるから いいのいいの

本当に下手なことがあるのなら、こういう場では
一切書けないはず。。。

バンビちゃんの性格、わかってますよー

でもお互いの家族に心配させないようにね。
ってこれが案外難しいんだけどね。ガンバレ←なにを
Posted by:なまはげ  at 2008年08月23日(土) 09:31

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る