バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
バンビ→asaさんへ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→なまはげちゃんへ
ジャクソン5 (12/05)
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
激務・・・・ [2008年08月23日(土)]
気を取り直して・・・仕事の話ね

いや〜〜〜スポーツクラブは、春夏が最も繁忙期
そうです、今までも月末となると決まって
「激務〜〜」って私呟いてたでしょう???

その激務・・・最後の大山が来週からまたまたやってまいります
ん〜〜〜今の私、
ホント、仕事が忙しいです・・・そんでもって
子供たちは夏休み&受験生もいる・・・

職場でも、家の中でも常に何かに追われている状況が
もう、何ヶ月も続いてます
1人でぼ〜〜ッと・・・なんて、時間は無いのです

でもね、繁忙期の後は、必ず閑散期(冬)もやって来るのです
なので、もうチョットね・・・・頑張ります
でまた、子供たちや夫が家に居る事が多いもんだから
PCもゆっくり開けなくて〜〜
更新やコメントへのお返事、いつも遅くなっちゃって
ごめんなさい・・・

落ち着いたら、また、一気にまわりますからね
01:40 | 仕事 | この記事のURL
コメント(16)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/archive/323
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
もっちさんへ

そうその通り
どこか、静かなところで、1人自分時間を過ごしたいです
朝は、5時半起床で毎日お弁当作り・・・
職場から帰ったら塾へもたせる夕飯のお弁当作り・・・
て、二回もお弁当作っててさ〜〜〜
疲れちゃったよ〜〜

早く学校始まってくれないかな〜〜〜
Posted by:バンビ→もっちさんへ  at 2008年08月26日(火) 21:26

ティータイムさんへ

いつも、激励ありがとうございます
今さ〜夏休みでしょう??
その上、職場も夏休みの短期教室とか
やってるから、家庭も職場も
雑多な雰囲気なのよ〜
家で1人・・・って時間がない
しかも、旦那も最近家にいるしさ〜〜〜
片付けや掃除も豪快に出来ないのよ〜
PCもゆっくり向き合えなしし〜
そんなストレスです
Posted by:バンビ→ティータイムさんへ  at 2008年08月26日(火) 21:23

お盆休みが一週間くらいあったらいいのになぁ。
でも、あったとしても家族がいると、一人だけ
のんびりなんていうわけにはいかないのよね。
下のは遊びたい、上のは受験生じゃ
どっちに合わせるか、家族も大変ですね。
一人だけどこかへ旅行へでも行って、家族や日常
から解放されたいね
たぶん毎日激務で無理をしているんだと思うけど、
これ以上無理しないでね
Posted by:もっち  at 2008年08月26日(火) 21:01

休み最後の大波って感じですね
家庭に仕事にって多忙そうですが、気温の変化が激しいので体調には気をつけて下さいね
そんな中でもパワフルにポジティブに1つ1つに向き合っているバンビさん私も応援してますよ
Posted by:ティータイム  at 2008年08月25日(月) 22:51

桜姫さんへ

ハイ完全にこのブログが
ストレスの吐き出し〜〜〜〜に
なっておりまする〜〜

なので、これからも愚痴・・・不満・・・
呟くかもしれませんが
なんとな〜〜く、聞き流してやって〜〜
Posted by:バンビ→桜姫さんへ  at 2008年08月24日(日) 14:21

こっちもね〜
忙しいでしょうけど、頑張ってね。
で、ブログが癒しになればいいんだけどな。
無理は禁物、マイペースでね。
って、桜ごときがわざわざ言わなくても
大丈夫だよね〜
身体だけは、大事にしてください。
Posted by:桜姫  at 2008年08月24日(日) 05:07

asaさんへ

うんうんこちらこそ
いつも激励してもらってさ〜〜
asaさんとのコミュニケーションは
元気になれるのよ〜〜
本当にいつもありがとうございます

今日ね〜国際フォーラムでの私学の説明会へ行ったきたよ〜〜
9月からは、学校見学巡りだな〜〜
またアドバイスしてくださいね〜

オフ会、派手にやりたいもんです・・・
毎度バカ騒ぎ〜〜〜な私ですが・・・
Posted by:バンビ→asaさんへ  at 2008年08月23日(土) 21:19

メロちゃんへ

あ〜〜んメロちゃ〜ん
いつもね〜ヒントをもらってるのは
私の方だよ〜〜〜メロちゃんのページの素晴らしさったら
ホント、メロちゃんにメロメロ〜〜〜
私もメロちゃんを応援しているよ〜
Posted by:バンビ→メロちゃんへ  at 2008年08月23日(土) 21:14

kokoroさんへ

あ〜〜いつもね〜〜
kokoroさんの温かいコメントには
癒されますよ〜〜mixiの方でもね〜
本当にどうもありがとう
ハイ無理は致しません
マイペース〜〜〜に行きたいと思います
kokoroさんもね
Posted by:バンビ→kokoroさんへ  at 2008年08月23日(土) 21:11

バンビちゃん
ここのところ忙しいのね〜
そんな中いっぱいコメント貰って嬉しいよぉ
本当に有難うね
繁忙期 頑張って乗り越えてね。

僕ちゃんの受験も控えてるし、これから学校へも通う事も
多くなってくるよね
精神的にも体力的にも金銭的にも?
いろんな面でクタクタな時期かもだけど
頑張ってね
陰ながら見守ってるからね
落ち着いたら。
オフ会しましょうねっ
その日を楽しみに〜〜応援してるよっ
Posted by:asa  at 2008年08月23日(土) 19:58

繁忙期、あとちょっとかな?
頑張ってね


バンビちゃんの

時間の作り方、ブログとの向き合い方に
大きなヒントを頂いたメロ

仕事もブログも母業も、応援してます


Posted by:メロ  at 2008年08月23日(土) 18:37

バンビさん〜今は忙しいのね
でも、いつも明るく頑張ってる姿が感じられて、
すごいなーって思ってます
(いつも元気をもらってますよ

ゆっくりする時間も必要だと思うので…
あんまり無理はしすぎないでね
Posted by:kokoro  at 2008年08月23日(土) 17:41

なまはげちゃんへ

同じく・・・・睡眠不足な毎日
お肌も荒れ気味です
ホントはね〜〜まだまだ語りたいことも
イッパイなんだけどさ〜〜〜なにせ
時間がない家族のいない所で
書き込みたいしね〜

Posted by:バンビ→なまはげちゃんへ  at 2008年08月23日(土) 15:17

Ramみかさんへ

え〜〜〜こんな、私を褒めてくれるのォ
ホントはね、仕事は放置して
長男に勉強の監督したりしないとかな???
とも、思ってるんだ〜
でもね、
今の仕事って自分らしさを維持する為の物なんだよね
家系の為に働いてるわけじゃないんだけど
でも、やるからには
とことん最後までやりぬきたいしね〜〜〜

でもでも、心配な部分も沢山です

親って・・・・大変
Posted by:バンビ→Ramみかさんへ  at 2008年08月23日(土) 15:14

そっかぁ、繁忙期と閑散期・・・
あるとけっこう大変だね。
そういうのはバランス良く・・・って主婦なら思っちゃうね

確かにパソコンは一人でゆっくりしたいよね〜。
私も家族が寝静まるのをいつも待ちわびています。
なのでいつも夜更かし・・・
お肌に悪いことばかりしています
Posted by:なまはげ  at 2008年08月23日(土) 10:22

バンビちゃん、すごいっ
よくがんばっているよ〜〜

ワタシは息子の受験の時、もう精神的に
いっぱいいっぱいできつかったもの
その時はパートだって近所のコンビニ週2
だけだったし。。。

今のがんばりのご褒美が絶対くるはず
たまに息抜きに遊びにきてね
Posted by:Ramみか  at 2008年08月23日(土) 10:06

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る