バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
バンビ→なまはげちゃんへ
ジャクソン5 (12/05)
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
バンビ→桜姫さんへ
ジャクソン5 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
レーザー脱毛レポA [2008年08月23日(土)]
スミマセン夜な夜な一気に更新です・・・・
(ホラ・・・来週いそがしからさ)

そうそう、こないだチャレンジしたレーザー脱毛のその後です

あれからね(10日経過しました)〜〜〜毛根観察してるんですけど〜
毛穴の中に埋もれてた毛が
チョットずつ出てきてます・・・・でね、これがまた
見た目がキタナイのだーーーー黒い点々・・・・

で、剃ってみた・・・・

しかし!!!!剃れない

毛がね、フニャフニャで〜〜二枚刃にひっかからないのです!!!!

で・・・・・抜いてみた・・・

おおおお〜〜〜いいぞ

なんかね〜〜〜毛根が死んでるの
だから、抜く時に、スルスル〜〜って取れちゃう感じ

で・・・・全部抜いてみた・・・・

うんいいすごくいい

綺麗にツルリンと、なったよ〜〜〜〜

これ、次の発毛サイクルがきたら又
二回目のレーザーをするんだけど、また次回コテンパンに撃ってもらえば
またいい感じで、毛根をやっつけられるね〜〜〜

ちなみに2回目は、9月10日に行きま〜〜す
楽しみだ〜〜〜


脱毛でお悩みの皆さん、一回でこれだけの効果・・・・・!!!
数回行けば、かなり期待できそうですよ〜〜〜
オススメします
01:47 | 美容 | この記事のURL
コメント(18)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/archive/324
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
桜姫さんへ

あ〜〜んどうもありがとう
そうなのそうなの〜〜〜
夏休みのラストスパートでさ〜〜〜
昨日、今日、宿題の監督・・・・忙しかったんだよ〜
明日から学校だし、
準備するものも多くって
てんやわんやな一日でした〜〜
Posted by:バンビ→桜姫さんへ  at 2008年08月31日(日) 20:08

おはよ〜

バンビちゃん、元気かな〜
お子さんたち、今日が夏休み最後だね。
この夏、どこかにお出かけした
楽しい思い出、作ってあげたかな
バンビちゃんも忙しいでしょうけど
頑張ってね

あ〜レーザー脱毛と全然関係ない話でコメンネ
Posted by:桜姫  at 2008年08月31日(日) 08:13

メロちゃんへ

は〜〜いメロちゃん、こんばんは
スイムしてきたのね〜〜〜!!!エライ
1800メートルなんて〜〜
やるじゃな〜〜〜いこれで、±の〜〜
マイナスになったんじゃないの〜〜〜
うんうん、でもね運動週間は、身体を疲れにくくも
してくれるからね
是非、細く長〜〜く、続けましょうよ〜〜

自然食レストランハ〜〜イ、これから
飛んで行きますよ〜〜〜
Posted by:バンビ→メロちゃんへ  at 2008年08月28日(木) 23:17

バンビちゃ〜ん

こんばんは

今日、スイム、行って来た〜
ゆっくり1800mだったけど
気持ちよかったよ〜

バンビちゃんのアドバイスのお陰で
久々に運動らしい運動ができたわ

自然食レストランも行って来たから
また休み時間にでも
覗きに来てね
Posted by:メロ  at 2008年08月28日(木) 00:51

そうよ〜〜〜死んでるのよ〜〜
だからか、スルスル〜〜〜って抜け落ちるの
実は、私が通うクリニックは
大阪のクリニックの分院なのよ〜〜〜
大阪では有名みたい???

おお〜〜〜プロテイン買ったんだね〜〜
どう??飲みやすいかな???
その辺、また聞かせてね
Posted by:バンビ→もっちさんへ  at 2008年08月26日(火) 21:29

毛根が死んでるの
スルスル〜〜って取れちゃうのね
すごいです普通だと抜いたら赤くなっちゃうもんね。
腕は毛が薄いからいいけど、両足の膝下だけでも
やってみたいです。
剃っているので2〜3日たてばチクチクした毛が生えて
くるし、もうイヤーー
でも今は、脱毛するお金があるならダイエットが先かな
昨日、DHCでプロテインダイエットのお試しを買いました。
これで自分に合いそうなら、続けて購入してみようと
思っています。脱毛は、まだまだ夢の話です
Posted by:もっち  at 2008年08月26日(火) 21:08

桜姫さんへ

そうだね〜脱毛剤の後の毛の状態に
似てるよ!!!!
フニャフニャ〜だから、ホント
簡単に抜けるんだよね〜〜〜これが気持ちイイ
次の発毛サイクル・・・どんな状態になるのか
楽しみだモノ〜
Posted by:バンビ→桜姫さんへ  at 2008年08月24日(日) 14:25

あ〜
毛根が死んでフニャフニャの毛
抜きた〜い

自分ではないけど、人のを抜いたりするの
好きなのよね〜
脱毛剤なんか塗ると、割りと簡単に抜けるじゃない。
あ〜、抜きたい
ちょっと変かな〜
Posted by:桜姫  at 2008年08月24日(日) 05:11

asaさんへ

来院前に剃ってきてください・・・
って、言われたからその通りにしてったよ

で、毛穴のなかの埋もれた毛が数日後に伸びてくるのよ〜
それが結構ね〜黒ゴマみたいなんだけど
ま、チョット我慢して〜抜きやすい感じになった所で
毛抜きで引っ張ってみた・・・
それがさ〜〜スルリンスルリン
ぜ〜〜んぶやったら、綺麗になっちゃったよ〜

ま・・・でも、完全に死んでないからまた
生えてくると思うんだ
その時をみはからって
またレーザーでとどめをさすのよ〜〜
それを繰り返していくみたいね

オッケーメールするね
Posted by:バンビ→asaさんへ  at 2008年08月23日(土) 21:33

メロちゃんへ

ホ・ホワイトニング
わ〜〜〜興味津々です
もう、10年以上歯医者さん行ってないからさ〜〜〜
放置状態だよ〜〜
でもね、歯って大事大事
そういう所は、私もお金かけちゃうよ〜〜〜

あ〜〜やっぱさ、
一回5250円て、安いよね????
失敗も許せる値段だよね〜〜でも
こないだは、失敗じゃなかったから安心したんだけど〜
メロちゃん、静岡からはびゅ〜〜んと
近いよ〜!!!待ってる待ってる!
アテンドするよ〜〜〜
Posted by:バンビ→メロちゃんへ  at 2008年08月23日(土) 21:26

こっちもねっ

ねねね
レーザーの場合はあてる前には毛の処理はしとくの?
抜いとくの?それとも剃っておくの?
それともボーボーのまま?
1度あてたら、毛根は死んじゃってるんだったら
その時に出てなかった休止中だった毛根を次は
やっつけるって事だよね??
だったら凄く早く終了しそうだよねー

いいわ〜
アタシも考えるわ〜
今度バンビちゃんの時間ある時にに皮膚科の名前入れて〜〜でもどっちでもいいよー
お願いね〜〜
Posted by:asa  at 2008年08月23日(土) 20:11

え〜
ツルツル????
それってすごい
なにより嬉しいかも〜
今、歯のホワイトニングしてて
結構掛かるの

でも、徐々に白くなってきてイイカンジ

ソレが終わったら。。。

銀座までいっちゃおうかなあ〜
だって、こっちは(静岡県)
そんな激安店はないよ〜お
Posted by:メロ  at 2008年08月23日(土) 18:41

なまはげちゃんへ

なまはげちゃんには感謝ですよ〜〜
私の迷いを
決心させてくれたんだもの〜〜〜

二回目が楽しみだよ〜〜また銀座へも行けるしさ

そっか、汗ね〜〜〜
汗パット、縫い付けちゃおうかな〜
でもさ、ワキガになったりはしないよね???
大丈夫だよね???
汗だけよね〜〜〜
Posted by:バンビ→なまはげちゃんへ  at 2008年08月23日(土) 15:31

エビさんへ

ア〜ハハハ、これもビックリでしょ〜〜
んとね〜これも過去の記事から読んでもらうと
わかるんだけど〜
今は、昔と違って
短期間、低料金で、脱毛できちゃうんですよ〜〜〜
技術の進歩ですかね〜

お誕生日なのですね〜〜〜私の脱毛日・・・笑
では、記念日に
また遊びにいきますからね〜〜〜
Posted by:バンビ→エビさんへ  at 2008年08月23日(土) 15:27

Ramみかさんへ

うん!!!もう、何も迷う事はないですよーーー
早いとこ、チャレンジしてみてください
一回ごとだから、合わなければ
辞めればいいし〜
料金的には、ボッタクリもないから
安心だよ〜〜〜

毛穴から盛り上がるように毛が出てくる時は
うえ〜〜〜って思ったけど
チョット伸ばして〜抜いたら
スルンスルンスル〜〜ンって
取れちゃうんだよ〜〜
今、ツルツルだよ〜〜次は、足も
やっちゃいま〜〜す

私もね、旦那に話して了解得たんだ〜〜
笑ってたけど〜
Posted by:バンビ→Ramみかさんへ  at 2008年08月23日(土) 15:23

本当にスルッと抜けるよね。
だんだんとそれもしなくなるよー。
気にもならなくなるの

本当にやって良かった永久脱毛。
でもねー、汗は覚悟だよ。
最近では買う服、考えちゃうから・・・
汗ジミの目立たない服をついつい選ぶ
Posted by:なまはげ  at 2008年08月23日(土) 10:26

レーザー脱毛凄いですね。
何回くらいやると綺麗ツルツルになるのしら・・
脱毛レポ 引き続き楽しみにしてますね

次回脱毛は 関係ないけど うちの
7回目のです

お仕事忙しそうですが、あまり無理しないで
下さいね 急に 秋になっちゃった感じなので体調管理気をつけてくださいね〜
Posted by:エビ  at 2008年08月23日(土) 10:16

この間は脱毛情報ありがとう

今回のレポ読んでがぜん行く気になったよん
ダンナにもそれなりの行く気情報
示しといたし

いつにしようかな〜
Posted by:Ramみか  at 2008年08月23日(土) 10:10

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る