バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
バンビ→桜姫さんへ
ジャクソン5 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イクスピアリでお買い物 [2008年06月19日(木)]
こないだの日曜にふら〜〜っと舞浜のピアリへ行ったのよね〜

目的は、ワンピ探し
日曜日だから、混んでました〜〜
今、ディズニーランドは25周年なんだって〜早っっ
そんな訳で、舞浜全体が25な感じ〜

続きを読む...
posted at 21:40 | オフ | この記事のURL
コメント(14)
暇ですGW・・・ [2008年05月03日(土)]
GWってさ、うちみたいに子供が大きくなってくると
あんまり、関係ない〜〜んだよね・・・
旦那は、残務処理とかで、チラっと出勤したり
長男は、部活の毎日だし〜
次男は、実家へ泊まりに行くって言ってるし〜

私だけ暇じゃ〜ん

イヤ〜、今年から祝日は仕事もお休みにしてもらってるから
昨日から5連休なんだよね
こんなに、暇なら、仕事入れればよかったかな〜とも、思ったよ

不用品の処分と、大掃除でもするかな・・・
posted at 00:36 | オフ | この記事のURL
コメント(12)
私もAround40です [2008年04月12日(土)]
昨夜のドラマ、Around40の感想で〜す

最初から最後まで『うん!うん!』って、うなずきマーチで見ておりましたよ

続きを読む...
posted at 18:00 | オフ | この記事のURL
コメント(13)
ドラマAround40 [2008年04月11日(金)]
月末月初&&春休み短期教室&10日〆・・・
そんな忙しい大波を乗り越えて今日は、お休みだし
ホットしておりま〜す

皆さんは、ドラマとかって見てますか????

私はね、小さい頃からのテレビっ子でドラマもバラエティーも大好き
でも、
今の仕事をしだしてからは、ほ〜んと、体力的にも精神的にも疲労度が高いのです
ブログを2つ始めたこともあり、そこでの情報交換が
とっても楽しいので最近、1〜2年は、連続ドラマをみてません

それに若い20代中心のストーリーなんて、私にとっては
あまり興味ないんだよね〜
昔は、抱きしめたいとか、東京ラブストーリーとか見てたんだけど〜

しかし!!!今朝の新聞で気になる見出し発見〜
続きを読む...
posted at 19:00 | オフ | この記事のURL
コメント(10)
魔法にかけられて [2008年04月06日(日)]
今日で、春休みも最終日なので、映画を観て来ました
息子2人を連れて・・・魔法にかけられてです

ガールズムービーですから

え〜〜とか、言われながら付き合ってもらったのですが

それがそれが、めちゃめちゃおもしろかったです!


続きを読む...
posted at 18:07 | オフ | この記事のURL
コメント(13)
ナスを育てるぞ〜 [2008年04月02日(水)]
先月、無事にブログパーツのトマトちゃんを収穫しまして
しばらく、ご無沙汰しておりましたが、
昨日から、新苗茄子の種をまきました〜〜

画面、左上の、ドリームファームのブログパーツです

ブログ更新が出来ない時でも、ここに流れるメッセージ
毎日、更新しますので、遊びにいらしたみなさん、
読んでくださいね!
そして、通行人としてポチッと励ましボタンをクリックしてね〜
よろしく〜
posted at 20:49 | オフ | この記事のURL
コメント(6)
トマトのブログパーツ [2008年02月09日(土)]
asaさんのおすすめで
トマトを育てるブログパーツを貼り付けました〜

右下の冬のスイッチの下ですよ〜

どんな育ち方するのか楽しみだな〜

でもでも、私、面倒くさがりだから
お世話忘れて、枯れちゃったりするのかな〜

みなさん、通行人で構いませんので
見守っていてくださいね〜
posted at 01:02 | オフ | この記事のURL
コメント(10)
運転下手です。。。 [2008年02月08日(金)]
多くの皆さんは、明日から3連休ですね〜
私は、本日休館日の為、今日から4連休で〜す

最近、チーフがかわったので、祝日も休ませてもらってます

さてさて、次男が小学校に上がってから
手もかからなくなり、送迎や通院も極端に減ったので
最近、車の運転、しなくなっちゃったんですよね〜
もともと、得意ではないんですけど、
次男が幼稚園の時は、必要に迫られて雨や、寒い冬の時期なんかは
運転してました
後は、よく熱も出していたので、そうゆう時とかね

続きを読む...
posted at 22:10 | オフ | この記事のURL
コメント(10)
エアコン、解決! [2008年01月26日(土)]
ヤッタ〜NEWエアコン、取り付け完了
今どきの、エアコンは、おりこうさんだよ〜
エコロジーは勿論の事、
除菌イオンで、空気浄化、フィルター掃除運転
喚起運転、温風カーペット気流
すっごく、パワフルで、即暖ですよ〜

さん、ありがとう〜
posted at 14:13 | オフ | この記事のURL
コメント(8)
今夜は夜更かししたいけど・・・ [2008年01月24日(木)]
寒い寒い子供の部屋に置いてたタワー型の
カーボンヒーターで、暖をとってます

でも、これって近くはあったかいけど、リビングは暖まらないよ〜
明日は、朝イチで、オナーにするぞ

今日は、旦那がお泊り出張で〜す
ヤッター
なので、晩御飯はラクラク手抜き
ブログ巡りも楽しめる〜
明日は、仕事も休みだしね〜

夜更かしできるよ〜〜〜

しかし、寒いんだよ
とても、寒くて起きていられないかも〜

今日は次男抱っこして寝ようかな〜これが
一番あったかいんだよね
posted at 22:50 | オフ | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る