バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
バンビ→asaさんへ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→なまはげちゃんへ
ジャクソン5 (12/05)
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
伊東にて…3 [2007年08月31日(金)]
今回の旅行、旦那が決めて楽天で予約したんですよ
最初、4126と、きいて、
「え゛〜!?」ハッキリ言ってもっと他にも良いところあるのにぃ
行った事はないけど
《えんやこりゃ系→売れない演歌歌手のショーとかやっていそう》なのが想像出来る…相当老朽化しているだろうし〜
DHC赤沢温泉みたいな所へ行きたいのにな
でも、[子供はこうゆう所の方が喜ぶんだ]
でも、実際きてみて
ヒドイの想像してただけにまあまあイイ感じです
至る所に昭和っぽさを感じますがあるいみ新鮮!
食事も海鮮料理たっぷりで(伊勢海老、アワビ、海老、蟹)美味しかったです
それにマジックショーとか中国雑技団のスタントマン級なショーを観ながらで
子供たちは大喜び♪
私はそんな子供たちのお顔を見れたのが一番嬉しい♪だって、普段長男は、部活や塾で忙しいし
次男は私の仕事中は留守番漬けで淋しい思いをさせてるし
赤沢温泉はいつか行きたいけどね
こうゆうお洒落な所は女友達とがいいのかもネ
posted at 22:15 | 夏休みのお出かけ | この記事のURL
コメント(0)
伊東にて…2 [2007年08月31日(金)]
一応、スライダーらしきものも付いたプールもありますし、子供たちは楽しく遊んでます♪

私はi-pot聴きながらブログ更新です
posted at 14:04 | 夏休みのお出かけ | この記事のURL
コメント(0)
伊東にて [2007年08月31日(金)]
夏休みのファイナルで
伊東にきていまーす
いい眺め(^O^)/

テレビCMでお馴染み4126ですよ
ここって私が子供の頃、一世風靡してましたね
今回、初めてきましたが
リッチなリゾートホテル慣れしてしまった
バブル世代の私にとっては、〔ん?〕って感じですがせっかく旦那が企画してくれたんで
ま、いっか!
子供たちは非常に喜んでおりますし…
posted at 13:57 | 夏休みのお出かけ | この記事のURL
コメント(0)
イクスピアリで宿題 [2007年08月25日(土)]
昨日、イクスピアリに行きました
写真はレミーの巨大オブジェです
今、イクスピアリ内のキャンプネポスにて
夏休みの宿題イベントをやっています
木片を利用しての工作です自由研究って低学年だと、自分の力では難しいので
こういった企画は親としては有り難いですね
一時間半子供だけ預ける形なので、お母さん達はお買物やカフェでゆっくり過ごせますし
次男もNHKのお母さんと一緒に出で来そうなお兄さんお姉さんに遊んでもらえて嬉しそうでした
夏休み、あと一週間!
残りの宿題も頑張らないとね
posted at 23:44 | 夏休みのお出かけ | この記事のURL
コメント(2)
相田みつを美術館 [2007年08月12日(日)]
昨日、花火の前に東京国際フォーラム内にある 相田みつを美術館へ行ったんですよ
自分の言葉を自分の書(筆)であらわしたアート作品です
みつをさんの言葉(詩)は、大変心に響くものがあります

忘れかけていた何かを気付かせてくれる
短く、わかりやすい言葉で・・・しかしずっしりとインパクトあります

心が疲れているとき、訪れたら、きっと癒されるそんな美術館です

私は、長男の夏休みの宿題に美術館巡りというのがあったんで二人の子供連れで
出掛けてみたのですが、
次男が、飽きてしまったのと、花火大会が後に控えていたため
あまりゆっくり鑑賞出来なかったんですよ
近いうち、私ひとりで、また出かけたいと思います

中には、カフェや、くつろぎスペースがあり、2時間くらいかけて
皆さん楽しまれているようです(私達親子は、早足で30分)
私も、次回は、時間を気にすることなくゆっくり観たいです

続きを読む...
posted at 15:44 | 夏休みのお出かけ | この記事のURL
コメント(2)
東京湾大華火大会 [2007年08月11日(土)]



晴海の花火、行ってきました〜
主人の会社の取引関連会社の屋上を開放して頂いて(晴海会場の目の前)
ナイスビュースポットで観覧してまいりました
しかし、花火って、写真に撮るの、難しいですね〜〜〜
東京に住んでいたときは、独身の頃からホボ毎年観に出かけてたんですよね〜
長男が産まれてからも、行ってましたね〜
千葉県民になって、ここ6年位は、近所の江戸川の花火を観ていたので
晴海は、ホ〜ント久しぶりでした

なんか、昔より人出が増している気がします・・・・
道路、歩道、人で渋滞・・・・暑かった〜

あとね、最近は、浴衣のデザインが可愛いですね〜
いいな〜私も欲しい〜着た〜い
若いと何でも似合うからいいな〜羨ましいな〜
・・・と、汗だくで、子供の手を引きながら急ぎ足な私でした
posted at 21:53 | 夏休みのお出かけ | この記事のURL
コメント(0)
那須にてB [2007年08月06日(月)]
宿泊したのは、サンバレーリゾートホテルです
今回は2回目です


前回は、1年半前のクリスマスでした
その時は、吹雪しかし、真っ白に覆われた露天風呂や雪景色は
幻想的でロマンチックなクリスマスでした
その時、あまりにも気に入ってしまって、
昨年のクリスマスも予約を入れていたんです
所が、次男が肺炎になってしまい、キャンセルしたのでした

そんなわけで、今年の夏こそと、楽しみにしていたのです
私が、サンバレーが好きな理由は・・・
続きを読む...
posted at 21:58 | 夏休みのお出かけ | この記事のURL
コメント(2)
那須にてA [2007年08月03日(金)]
夕食後、りんどう湖の
花火を観に来ました
ホテルからの送迎とソフトクリーム付きで
楽々〜
湖畔に映る花火、きれいでしたよ〜
posted at 19:58 | 夏休みのお出かけ | この記事のURL
コメント(4)
那須にて@ [2007年08月03日(金)]
暑中お見舞い申し上げ〜ますぅ♪
今日は家族で那須に来ています
日々の仕事、家事、勉強、部活から離れてリフレッシュ
こちらは、涼しいです
紫陽花がまだまだ美しく色鮮やかに咲いてますよ
posted at 18:57 | 夏休みのお出かけ | この記事のURL
コメント(0)
青少年のための科学の祭典 [2007年07月27日(金)]
夏休み6日目ですお子様いらっしゃるご家庭は、
いかがお過ごしでしょうか???
今日は、運良く、長男の部活がお休みだったので(私も休館日)
文部科学省 科学技術館 で、本日から〜7月30日まで開催されている

青少年のための科学の祭典へ、行ってきました

これは、長男の中学校にポスターが貼ってあったらしくて、
夏休み前から「絶対行きたい」と、リクエストされていたんです
次男(小2)には、チョット難しいかな〜?なんて思って出かけましたが、
小学生の子供たちも大勢いて、内容も易しいもの〜発展的なものまで幅広く
小学生〜高校生、大人も楽しみ、学べるイベントでした
続きを読む...
posted at 23:03 | 夏休みのお出かけ | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る