バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
バンビ→桜姫さんへ
ジャクソン5 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お誕生日 [2008年11月25日(火)]
3連休は、皆さん楽しめましたか〜??

我が家は、27日に15歳のお誕生日を迎える長男の
振り替えバースデーとして、お食事へ行きました〜!

うちの近くの、ホテルなんですけど
HP→東京ベイ新浦安オリエンタルホテル

ここの、ビュッフェ、ホテルの割りに、安くて
我が家のような、食べ盛りのいるファミリーには、嬉しいレストランです
近いのと、美味しいのと、安いのと、ホテルなので
気分もウキウキになっちゃうので〜
ママちゃん達とのランチや、七五三、入学や卒業、誕生日
お給料が出たときとか。。。3ヶ月に一度は、利用していま〜す

何でも、食べ放題だからね!!!
遠慮なくガッツリたべるのよ〜〜〜!って、いつも言ってます

長男は、魚介が大好きなので、
蟹をイ〜〜〜パイ、持ってきてました〜



ケーキや、デザートも食べ放題なんだけど
誕生日なので、特別にホールの可愛いケーキも
サービスしてくれました〜〜



それと、もうひとつ嬉しい事が
続きを読む...
posted at 23:17 | ファミリー | この記事のURL
コメント(18)
転勤その後・・・ [2008年10月27日(月)]
2,3日前からさ〜〜超巨大な

モノモライが、
出来ちゃったよ〜

元々、目が大きくて腫れぼったいんだけど
更に!更に!腫れ上がって

お岩さんみたいになってるの〜〜〜

目だけでなく、周りの頬や頭まで痛いんだよね

だから、昨日の日曜は、
家にこもってi-pod聴きながら寝てました〜〜〜

竹内まりやワールドにどっぷり
入り込んで、
メソメソ昔の思い出に浸ってたんだ〜〜

私って、暗〜〜い

秋の夜長はね〜しっとりとした曲が聴きたくなるのだ
まりやさんも、いいんだけど
昨日、ユーミンも、i-podへ
同期したから、次はユーミンワールドへ
入り込もうかな〜その辺は、
またいつか書きます

話題変わって〜〜〜

今月から、転勤になった夫のことを書きたいと思います

長くなりますので、お急ぎの方は、スルーでどうぞ

続きを読む...
posted at 21:00 | ファミリー | この記事のURL
コメント(21)
子供の日 [2008年05月05日(月)]
子供の日でしたね〜!
先週からミニこいのぼりを出していますが
ここ最近、雨が降ったりやんだり不安定なお天気です

今日は朝起きたらもう10時近くって!そうなるとあっという間に夕方で!
アレレレ〜?な感じでした次男がいない間に不用品の処分をしたかったので
夕方から(エンジンかかるの遅いでしょ〜)子供部屋の片付けをしてましたよ〜
雑誌や漫画の付録や壊れた玩具、小学1、2年生のノートや教科書等
ゴミ袋2つ!!捨てました〜
あ〜スッキリ!!(^_^)/~
さ、明日は早起きしていつもの生活リズムにもどさなくっちゃ…
posted at 22:21 | ファミリー | この記事のURL
コメント(8)
夜のドライブ中B [2008年05月04日(日)]
六本木到着〜
東京タワーの真下です
デカッ!!
posted at 22:43 | ファミリー | この記事のURL
コメント(0)
夜のドライブ中A [2008年05月04日(日)]
家から20分位で銀座ついたよ〜
都内、すいてます
posted at 22:22 | ファミリー | この記事のURL
コメント(0)
夜の首都高ドライブ中@ [2008年05月04日(日)]
これから夜のドライブ〜
お食事しに六本木へ行ってきまーす
葛西通過〜
posted at 20:43 | ファミリー | この記事のURL
コメント(0)
結婚記念日 [2008年05月03日(土)]
今日5月3日は、結婚記念日です
が、特に何もなくフツ〜の日で終わりました〜( ̄〜 ̄)ξ
posted at 21:11 | ファミリー | この記事のURL
コメント(18)
夫の誕生日 [2008年04月03日(木)]
ハァ〜〜明後日は、夫の45歳誕生日です
皆さんは、ご主人や彼氏のお誕生日って
どんなお祝いをしているのでしょうか・・・
posted at 22:51 | ファミリー | この記事のURL
コメント(15)
お誕生日 [2007年11月25日(日)]
長男14歳のお誕生日のお祝いに
(ホントは、明後日なんですけど振り替えです)
お台場のレッドロブスターへ、行きました
確か、満1歳の誕生日は自宅でお祝いしましたが
その後13年間連続、長男の誕生日は、レッドロブスターなんです
Why?Because....
長男&主人は、シーフードが大好きなんです
カニ、えび、食べるのにめんどくさ〜いって、私は思うんですけどね
あと、お誕生日のケーキやキャンドルサービス、記念写真を撮ってくれるので
家で、するのがめんどくさがりな私にとっても
嬉しいサービス


男3人、ガッツリ食べるので、サラダ、スペアリヴ、
サーモンロール寿司、ロブスターフォンデュ
ポテト、テルミドール、そして、最後にブイヤベース
残ったスープにご飯を入れて
トマトバジルリゾットに変身〜これも、13年連続の定番メニューです
続きを読む...
posted at 15:20 | ファミリー | この記事のURL
コメント(14)
気まずい夫婦 [2007年09月09日(日)]
暑いですね何もやる気が起きません
先日、台風並みの夫婦喧嘩・・・その後ですが
非常に気まずい感じで〜〜
しかも、土日休みで、家にいるでしょう?
子供たちが、いるからまだ救われますが、重た〜い空気です
パソコンも、子供と旦那に占領され
なかなか更新できないし〜

できれば、私一人外の空気を吸いに出たいところですが
暑いのと、先週体調不良だったため
あんまりエネルギーがないので
引き籠もっておりますよ〜

デパ〜ト&美食探索しに銀座へ、行きたいな〜
最近ご無沙汰しているDHC花の部屋銀座店へも行きたいです
六本木の直営店での、メークサービスも大好きでして・・・
今の私、
心も身体もカサカサなので潤いたいな〜
posted at 15:01 | ファミリー | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る