バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
バンビ→桜姫さんへ
ジャクソン5 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
金銭感覚に麻痺?? [2008年11月05日(水)]
皆さん、おっはよ〜〜〜

こんな時間に珍しいでしょ〜

今日は、休みです。。。。


秋は、3連休が多いですね〜〜〜
皆さんは、お出かけや、旅行、お買い物??
色々楽しんでますか??ブライダルなシーズンでもあるから
あちこちで、結婚式帰り??みたいな
ドレスアップした人達も多くみかけますね

こないだの3連休ですが、長男は模試&塾
次男は、実家へお泊り、旦那はゴルフだったので
私は、前に勤めていた会社の先輩Kさんと

またまた銀座へ。。。。行ってきました〜
続きを読む...
posted at 09:20 | 呟き | この記事のURL
コメント(12)
やっと・・・ドール成功♪ [2008年10月08日(水)]


お友達の桜姫さんから、ドールの付け方を
教えてもらって
やっと!!!成功しました〜〜〜
まだ、アレンジがよくわかってないのですが。。。おいおい、
着せ替えを楽しみたいと思いま〜す

今日は、朝から一日コレやってました。。。
posted at 21:30 | 呟き | この記事のURL
コメント(22)
休みでも・・・ [2008年10月03日(金)]
あ〜〜平日に休みっていいよね〜〜〜〜
私の場合、基本的に土日が休みな訳だけど、土日って家族の用事に
振り回されるから、休みなのに、自分の時間なんて無いのよね〜

今日のように家族がいなくて、自分だけがお休みってしあわせ〜

とは言っても、たまりに溜まった洗濯や掃除などの
家事に追われて
あ〜〜っと、いう間なんだけど

さっき、近所のスーパーで買い物してたら
久しぶりに学校のママちゃん達にあいました〜

話題はね〜〜〜〜やはり、受験、内申、教育費
あ〜〜なんだか、暗い話題ですね〜

あとは〜〜、皆さんお仕事をしているので
転職したいとか?いい仕事が無い?とか

そ〜〜んな話題で1時間も立ち話してしまいました

あ〜〜でもでも、同じような悩みを抱えている人が
沢山いるので、なんだか
喋っただけでも、スッキリ

明日は、またまた都内の高校の学校説明会!
明後日は、模試!
早起きしなくっちゃだわ〜
posted at 14:13 | 呟き | この記事のURL
コメント(12)
魔法 [2008年09月18日(木)]
おおお〜〜〜!只今、AM0:00
シンデレラのブログパーツの魔法ボタンが登場〜〜〜
ポチっと押したら、キラキラの星が降ってきたよ〜〜
posted at 23:59 | 呟き | この記事のURL
コメント(8)
足跡 [2008年07月25日(金)]
今日はね、10時出勤だから朝、ブログ巡りしてま〜〜す


足跡ってさ〜〜付いてると嬉しいね
私も、今日は期間限定で付けてみよ〜〜と

皆さん、おじゃましま〜〜す
posted at 09:09 | 呟き | この記事のURL
コメント(12)
夏休みが始まると〜 [2008年07月18日(金)]
今日は、なんとな〜〜く・・・呟かせて〜

ココ最近浮かれた日々を送っていた私ですが、昨日あたりから
ものすご〜〜〜く、忙しくなってます・・・

子供たちの給食が無い為、5時半起床でお弁当作り・・・
仕事の方も、一年で二番目に忙しい繁忙期
(ちなみに、一番忙しいのは3月です)
そうなんです夏休みに突入した為、家の中も子供に振り回され
職場でも、朝8:00〜お子様向け短期教室が始まりますから
朝っぱらから、ものすごい人数の子供たちに囲まれるのです

ゲゲゲ
オンもオフもごった返したかんじで、「うるさーい」って叫んじゃいそうだよ

それにさ〜〜最近またうっかり忘れてたけど
長男は受験生じゃないですか〜〜受験生の夏っていったら
頑張りドキですよね〜〜〜
その辺も、私の役目としては〜
環境を整えてあげないとな〜〜〜なんて思うし〜〜
次男は、毎日暇だ〜〜〜とか、言ってくるだろうし〜〜
かといって、仕事も忙しい時期だから休めないし〜〜

そんな40日間・・・・やっぱり私の息抜きも必要かと・・・
posted at 14:45 | 呟き | この記事のURL
コメント(8)
ケータイ買ったよ [2008年06月14日(土)]
先日、記事にしたドコモN906iu買っちゃった〜〜
サマンサタバサのピンクは、今日発売だったので〜す
続きを読む...
posted at 00:37 | 呟き | この記事のURL
コメント(8)
ケータイが欲しい [2008年06月07日(土)]
今使ってる、ケータイはかれこれ2年以上・・・

みなさんは、どれくらいの期間で買い換えてますか

最近のは、うす〜〜〜いんだね

今月中に買い替えたい所〜カメラの画素数もアップするから
綺麗だろうし・・・そしたらバンバンブログにもアップしたいな
思い切って、パケ放題にしちゃおうかな〜〜
続きを読む...
posted at 20:35 | 呟き | この記事のURL
コメント(22)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る