バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
バンビ→桜姫さんへ
ジャクソン5 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
まつ毛のエクステしたよ [2008年11月23日(日)]
お友達の「なまはげちゃん」からの
オススメで、最近ず〜〜っと、チャレンジしたかった

まつ毛のエクステ

先程、やってきちゃった〜〜〜
キャー

両目で60本
長さは、10〜12ミリのものを
つけてもらいました〜

真ん中を長めのするとまあるい目
目じりを長めにすると切れ長の目
に仕上がるそうで〜〜す

私は、真ん中長めのまあるいタイプにしました〜

時間的には、30〜40分位で終わり
ゆ〜ったり、音楽なんか聴きながら寝てたら
あっという間に終わっちゃった

今週は、大事な会食があるのでね!!!
目力上げて、頑張るのだ〜〜

どんな風になったか、見てみる
続きを読む...
posted at 15:47 | 美容 | この記事のURL
コメント(12)
レーザー脱毛レポD&銀座 [2008年11月20日(木)]
こんばんは〜全国的に一気に冬めいてきましたね
あちこちで、「雪だより」の話題でいっぱいです

私の住む東京湾岸地域は、滅多に雪は降らないんですけど〜
海からと江戸川からの風が冷たいです

さ〜〜〜て〜〜
「またぁ〜???」って、言われちゃいそうですが

今日は、レーザー脱毛の日でした〜

今日で、脇は、4回目です
もうね〜前回から殆どはえてこなくって
綺麗なので〜〜

脇は、本日で終了で〜す

レーザー脱毛をする前は、カミソリ派だったので、
剃った後は、かゆかったり、かきむしって真っ赤になったり
毛穴が、凸凹して、そこが、カミソリの刃に当たってイテテテ・・・とか
ひとつの毛穴から、2本くらい生えたりさ〜
強くて太い毛になってたけど〜〜〜

嘘のように、ツルリンですよ〜

埋もれていた毛も、ぜ〜んぶ無くなったし、凸凹もなめらかになりました
8月に初めて挑戦して、4回で終了しちゃうのですから
私のような、すぐに結果を出したい
気長に待てない人に、オススメです

でもね〜永久が絶対!!!って訳ではないので
もし、チョロチョロ生えてくるようだったら、また来てくださいね〜
って、事でしたよ〜

しか===し問題は、足!!!膝下です!!!

こちらは、今日でまだ〜〜2回目なので〜〜〜
もうちょっと、通わないとナ〜〜〜
脇より、回数増えそうだよ〜〜

それに〜〜やっぱり今日も、
痛かった〜〜

脇はね〜ラクラクなんだけどさ〜〜
膝下は、骨に近いスネの所、!!!!
ここが、すごく痛い!!!しかも広範囲なので
時間もかかります。。。といっても、20分くらいだけど〜
脇が、5分で終わっちゃうからさ〜〜〜
それと比べると、ヒエ〜〜〜なの

今後は、膝下のみ、通いますが〜〜〜
2〜3ヶ月、間隔をあけなきゃいけないんだって〜
なので、次は、年明けだね〜〜

せっかく、銀座へ行ったので〜おまけ写真ね。。。。
続きを読む...
posted at 23:50 | 美容 | この記事のURL
コメント(14)
レーザー脱毛レポC [2008年10月24日(金)]
雨の金曜日〜、皆さんお元気ですか〜???

え〜〜っと、一昨日またまた
レーザー脱毛へ行ってきました〜

今回で、脇は3回目で〜す
もうね〜2回目の頃から殆ど生えてきてませ〜ん
ま〜でも、発毛のサイクルがあるのでね
毛穴に埋もれた毛をやっつけてきましたよ〜

も〜かなり完璧にツルツル
自己処理でブツブツしていた毛穴も
この3位ヶ月で、なめらか〜〜に綺麗になりました〜

でもね、今回は前回よりパワーを強くしたので
チョット、痛かったな。。。でも、あっという間に
終わっちゃうから、なんて事ないけどね〜

本日も、料金5250円(両脇)でした〜

もうね〜キャミで
「バンザ==イ」って堂々と出来ちゃうよ〜

来月は、膝下の2回目・・・行ってきま〜す


posted at 11:44 | 美容 | この記事のURL
コメント(4)
photogenicな美肌になれます [2008年10月03日(金)]


10月になっちゃいましたね〜〜〜カレンダーが残りわずかです!!!
なんだか、毎日忙しくて、このままでは
一気に年末に突入しちゃいそう〜〜〜やばいぞ〜〜〜

所で。。。DHCのブログで他社商品を語るのも何なんですが
語らせて〜〜〜〜!!!
続きを読む...
posted at 00:36 | 美容 | この記事のURL
コメント(16)
レーザー脱毛レポB [2008年09月10日(水)]
や〜〜っと、涼しくなってきましたね
朝晩は、秋風が心地いいですね〜〜〜

さ〜〜て、今日は、レーザー脱毛の2回目でしたよ〜
今回は、足(ひざ下)と両脇です

前回、かなり良い感想でしたから
今日の2回目は、不安も緊張もなく出かけられました

しか===し
続きを読む...
posted at 21:00 | 美容 | この記事のURL
コメント(14)
レーザー脱毛レポA [2008年08月23日(土)]
スミマセン夜な夜な一気に更新です・・・・
(ホラ・・・来週いそがしからさ)

そうそう、こないだチャレンジしたレーザー脱毛のその後です

あれからね(10日経過しました)〜〜〜毛根観察してるんですけど〜
続きを読む...
posted at 01:47 | 美容 | この記事のURL
コメント(18)
レーザー脱毛レポ@ [2008年08月11日(月)]
週末から今週はお盆休みや夏期休暇って人・・・多いですね〜
おかげで、朝の通勤電車はすいてて助かります

さ〜〜て、昨日の続きですが・・・レーザー脱毛行ってきましたよ〜

銀座にある、皮膚科&美容外科のクリニックです

ここを選んだのは〜ま、口コミ・・・・& 他より安い・・・ってとこですかね
続きを読む...
posted at 20:15 | 美容 | この記事のURL
コメント(10)
今日届いたDHC商品 [2008年08月02日(土)]
今朝、届いた商品で〜〜す


今、プラチナシリーズキャンペーン中だからね〜

あと、先日ブラの測定したでしょ〜〜
なので、そのサイズでDHCのブラも注文してみた〜


ソフトモールドブラ
新色続々!大人気ソフトモールドブラ
¥2,310 (税込)
商品番号:501040404

続きを読む...
posted at 11:43 | 美容 | この記事のURL
コメント(8)
脱毛について語ろう [2008年08月01日(金)]
イヤ〜〜〜、月末の激務・・・乗り越えてましたよ〜
本日は、お休みです

ムダ毛ってさ〜〜ホントに無駄な所に生えてくれるよね
無駄なら、無くていいんだよ〜〜〜めんどくいさいし
皆さんは、どんなケアをされてますか???
ソリソリ??抜いてます???それとも〜〜〜???

私の周りのママちゃんたちは、最近「永久脱毛終了〜〜」って報告が
相次いでおりまする

え〜〜〜いつの間にだったら、一緒にやりたかった〜〜
誘ってよ〜〜〜〜
・・・」

・・・と、思ったが、皆さんこういうのって
コッソリしたいみたいで・・・・ま、そりゃそうだ
デリケートな部分だものね


脱毛といっても〜〜色々ありますよね
エステ派と皮膚科派に別れるみたいですね〜〜〜

待つ事が出来ない私は、短期で終わる
皮膚科でのレーザー脱毛に興味がわきますね〜〜〜
でも、火傷のリスクもあるとか???

今朝J−waveで、脱毛に関するQ&Aをやっていたので紹介しますね
興味ある方だけ追記で、どうぞ〜
続きを読む...
posted at 14:13 | 美容 | この記事のURL
コメント(19)
フラーレン [2008年06月19日(木)]
買っちゃった〜フラーレンのクリーム
随分、長い事、迷ってたんですけどね〜ボーナも出たことですし、
思いきって
しかし、シリーズで揃えるには、やはり高価なので、今回は
クリームのみです
続きを読む...
posted at 21:22 | 美容 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る