バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
バンビ→桜姫さんへ
ジャクソン5 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジャクソン5 [2008年12月02日(火)]

ついに、12月に入っちゃいましたね〜
12月って、いつものひと月よりも、
とっても早くに 過ぎていく感じがします

私の職場では、昨日から
BGMが、クリスマスソングに変わりましたよ〜
洋楽の70年代〜80年代にヒットした
名曲が流れるので、
ご機嫌な私です
朝、一番に私が有線のチャンネルを合わせるんですけど
今朝のトップにかかったのが、この曲です!

ジャクソン5

ママがサンタにキスをした



まだ幼い、マイケルのハイトーンボイスが可愛いです
思わず、一緒に歌っちゃいました〜

「"ABC"」、「"I'll Be There"」も、大好きでよく聴いてたな〜
posted at 23:20 | 音楽 | この記事のURL
コメント(10)
竹内まりやを聴いて♪ [2008年10月18日(土)]



またまた、更新が滞ってしまいました〜
いや〜〜〜、忙しいんです
何がって???
やっぱり、受験関係の用事が次から次へと・・・って
感じですかね〜

ま〜〜でもね、仕方ない。。。。淡々とこなしておりますよ〜

そんな、つまんな〜〜い毎日に前職場の会社の先輩から
CDが届きまして〜秋の夜長にしっとりと
聴いておりまする〜


デビュー30周年記念、
初のコンプリート・ベストアルバム


[ Expressions ]


3枚組なんですけど、
どんな曲が入っているのか、ご紹介しますね〜〜

続きを読む...
posted at 23:25 | 音楽 | この記事のURL
コメント(17)
サザン30周年記念ライブ@ [2008年08月18日(月)]
みなさ〜〜〜ん!!お待たせ致しました〜〜〜

サザンオールスターズ30周年記念ライブ
大感謝祭!!!!日産スタジアム8/16(土)
の報告で〜〜す

今朝のめざましテレビ(8ch)でも、紹介されてましたね〜〜
ホント、報道されてた通りで、すごかったです!!!
何万人???

今回は、ファンクラブに入っていても、チケットの入手は困難だったようですが
友人のおかげで
ラッキー&感動を味わう事が出来ました〜〜〜
私は、その友人に大感謝でございます


そそそ・・・・大感謝祭・・・・って事ですから
ファンからのリクエストに全て応えてくれた
選曲でしたよ〜〜〜
続きを読む...
posted at 23:45 | 音楽 | この記事のURL
コメント(14)
明日は、サザン!!! [2008年08月15日(金)]

んも〜〜〜報告がイッパイだよ!!!
ちょうど、先週、前職場の同期から、GOOD NEWS
「サザンのチケットとれたよ〜〜〜ん」って〜〜〜
完全に、自分の力では無理・・・って諦めてたからさ〜〜〜

嬉しい!!!!!


明日8/16 土曜日 日産スタジアムにて!!!!
サザンライブいってきま〜〜〜〜〜〜す

今夜の、デートは、早々に切り上げて帰ってきます!!!
だってさ〜〜明日のために予習&&体力温存しなくちゃじゃない
posted at 13:45 | 音楽 | この記事のURL
コメント(12)
シーナ イーストン [2008年08月03日(日)]

先日、お友達のRamみかさんとも、話題にしていたのですが
ソフトバンクCMの選曲って、イイ曲ばっかりで、
聴いているだけでご機嫌になります♪
そしてそして聖子ちゃんの次にキャメロンディアスが大好きです!!!!
昨日からの3連休〜〜i−podの入れ替えをして〜同期作業をしてまして〜
思わず「ソフトバンク」ってプレイリストを作成してしまいました〜〜
週明けの出勤時に、またモチベーションを上げ上げ〜で
聴きたいと思いま〜〜ス
あ・・・!!!mixiにもシーナイーストン、貼り付けたので
重複しているお友達〜スミマセン ・・・
続きを読む...
posted at 00:01 | 音楽 | この記事のURL
コメント(18)
5thDimension [2008年07月18日(金)]

な〜〜んか、今日は仕事が休みだったのに

忙しくて〜先々考えただけでも憂鬱になってしまったので

最近また、引っ張り出して聴いている曲でも

紹介しちゃおうかな〜〜

フィフス・ディメンションの「ラストナイト

私、ハモルのが好きなんですよ〜なので、このグループやビージーズなんかも

大好きで、カラオケでやってます・・・
続きを読む...
posted at 20:55 | 音楽 | この記事のURL
コメント(10)
聖子夏コン 武道館A [2008年07月15日(火)]
こんばんは〜〜
な〜〜んか、最近仕事も、家の事も、子供の事も用事が重なったりで
忙しい〜〜〜
ゆっくりブログ巡りが出来ナ〜〜い
書きたい事も、まだまだイッパイあるのにな〜〜〜
そんな訳で、サボり気味で、スミマセン
極端ですが、時間ある時は、一気に3つ位、更新いたしますので
チョイチョイ覗いてやってくださいね〜〜

さ〜〜てと、聖子ちゃんコンサート報告の続きです

会場は、日本武道館
ここへ来るのは、何年ぶり〜〜〜めっちゃ、久しぶりでした
最近のコンサートは、代々木体育館や東京ドーム、横浜アリーナ・・・ナドナド
巨大会場ばかりだったので
武道館が、やけに小さく、感じました〜〜〜=聖子ちゃんが近くに感じる

そして、ファンは、やっぱり同年代〜少し上???の世代ばかり
嬉しい〜〜〜落ち着くわ〜〜ん

3時間、駆け抜けるようにあっっと言う間でしたよ〜〜〜

懐かしい歌、盛りだくさんそんでもってトークがおもしろ〜〜い
もう、笑いっぱなしでしたよ〜〜
当日、開演前に激しい雷雨(にわか雨)だったんですよ〜〜
なので???
リクエストコーナーでは、東京スペシャルという事で4曲も歌って
くれました!それがスコール未来の花嫁、密林少女、制服
鳥肌もので・・・泣きそうでした〜〜












続きを読む...
posted at 22:46 | 音楽 | この記事のURL
コメント(4)
聖子夏コン武道館@ [2008年07月12日(土)]
今日はムンムンムシムシ暑かったですね〜〜〜

行ってまいりましたよ〜〜

聖子ちゃんコンサート

取りあえずは、報告です・・・さっき帰宅したばかりで・・・

また感想&曲目等は後日アップいたしま〜〜す

続きを読む...
posted at 23:25 | 音楽 | この記事のURL
コメント(14)
聖子夏コンの予習@ [2008年05月10日(土)]
また聖子ネタで、しつこ〜いって思われるかもしれないけど〜

今日も、興奮が冷めません

夕方に「ぴあ」で、昨日の当選番号をチケットに
交換しにいったもんだから〜更に更に楽しみになってきてるんです

そう、それは〜どんな格好で行くか・・・

まねだ聖子並みになりきりモードで行きたいんだな〜
羽は、付けないけどさ


多分、私をご存知な方、カラオケを一緒にしたことがある方は、
想像つくでしょう・・・ またまたYouTubeで、研究してますよ〜〜〜笑

まずは、このヘアースタイル
ぜ〜〜ったい、ヘアバンドしていこうと思ってます

またまた貼り付けちゃったよ〜 10分間の、長い長いメドレーだから
お好きな人だけ見て下さい
何曲、歌えるかな
続きを読む...
posted at 21:47 | 音楽 | この記事のURL
コメント(15)
聖子夏のコンサート [2008年05月09日(金)]
さてさて、先日電子チケット「ぴあ」のWeb先行にエントリーしまして
本日、結果がでました〜〜〜
続きを読む...
posted at 21:43 | 音楽 | この記事のURL
コメント(12)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る