バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
バンビ→asaさんへ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→なまはげちゃんへ
ジャクソン5 (12/05)
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
仕事について悩む [2008年11月23日(日)]
SaturdayNightいかがお過しですか〜?

私は、今日も日中は、長男の高校説明会で
二つハシゴしてまして〜やっとこの時間
家族も、寝ちゃったし〜ブログタイムで〜す

今日は、お仕事について書きます
また長くなるよ〜〜〜

今私は、スポーツクラブで働いております

細かい不満や愚痴は、ま〜そこそこありますが

私自身、感じていることは、
とっても楽しくお仕事させてもらってます♪

多分、すごく自分にあっている!とも
思います

で、先日、日々の仕事振りを評価して頂き
昇級いたしました〜

半年前(春頃?)にも、チョット上がったんですけど
またまた今回も。。。。
そんでもって、ボーナスは、夏に出た額の3〜4倍です

あ〜〜〜といっても、
すごい額が出るわけではないですよ〜

でもね〜お給料のアップって、ほんの少しであっても
やっぱり、嬉しいです
励みにもなるし。。。。

私の周りにいる職場の仲間から
沢山助けてもらっていることにも
心から感謝しています

そんな訳で、順風満帆なのですが今、悩んでいる事があります
続きを読む...
posted at 00:01 | 仕事 | この記事のURL
コメント(16)
激務・・・・ [2008年08月23日(土)]
気を取り直して・・・仕事の話ね

いや〜〜〜スポーツクラブは、春夏が最も繁忙期
そうです、今までも月末となると決まって
「激務〜〜」って私呟いてたでしょう???

その激務・・・最後の大山が来週からまたまたやってまいります
続きを読む...
posted at 01:40 | 仕事 | この記事のURL
コメント(16)
バンビの赤っ恥 [2008年06月07日(土)]
またまた うっかりさんやっちゃった〜

今回は、職場でやっちゃいました
続きを読む...
posted at 00:14 | 仕事 | この記事のURL
コメント(16)
トレーニング [2008年03月06日(木)]
今日は、木曜木曜に仕事が休みになるのって
初めてかも
さて。。。何をしようかと、考えましたが運動不足が続いて
いたので、トレーニングしに、結局職場へ。。。今日も行ってきました

続きを読む...
posted at 21:53 | 仕事 | この記事のURL
コメント(6)
最近の私 [2008年03月05日(水)]
年明けから(我が職場のスポーツクラブ)、ずっと忙しいんですよね〜〜〜
もう、あっという間に3月になっちゃいましたよ
原因は、人手不足。。。なのに、入会者はうなぎ上りで増えていく。。。
春に向けてのダイエット心理
毎日毎日体験や見学希望の予約でイッパイです
そして、皆さん、気に入ってくださって
そのまま入会。。。
でもね、人事異動や退職でスタッフが足りな〜い
土日も代行で出勤したり、
クレーム対応の謝罪に追われたり(私、責任者じゃないのに〜
月末の激務は勿論なんだけど
月初になっても、月中旬になっても忙しいんだよ〜
明日仕事。。。と、思うと
頭の中も、常に緊張がほぐれないし〜

体調も、年末から優れない状態が続いてたから
いっそのこと、辞めちゃおうかな〜とも、思った

でもね〜
続きを読む...
posted at 22:35 | 仕事 | この記事のURL
コメント(6)
冬眠したい気分 [2008年01月17日(木)]
さ・さむ〜い
私、冬&寒いのが大の苦手〜あ、真夏も嫌だけどね
ここ最近、寒すぎて何もする気になれないのだよ〜
仕事が休みの時も、暇だったんだけど、出かける気にもならないし〜
夕飯の買い物も行きたくな〜い
ベランダに洗濯物干すのも、ゴミ出しにチョコッと外へ出るのも
嫌になっちゃうくらい、寒いのが駄目で、めんどくさ〜いって
思っちゃう
だらだら過ごしている割には、
この所、プチ不調で、頭痛&胃痛&口内炎・・・・
昨日なんて、口内炎が随分と大きくなっちゃって、そこを
歯磨きしてる時に歯ブラシでガリッって、やっちゃって
痛い痛いで、更に大きく腫れ上がってます・・・
寒さ&モチベーションダウンで、
春まで冬眠していたい気分なんだ〜


仕事がある日は、仕方な〜く出かけて行きますが
朝の出勤時の寒い事
でもでも、こんなんじゃ、つまんないから
今日は、仕事が終わった後、トレーニング&スタジオに
入りました〜年明け・・・・初かも
久しぶりぶりの、エアロビクスで、ヘロヘロ〜〜〜
なりました。。。が、
やはり、たっぷり汗をかいた爽快感って、いいものです
やっぱり、寒い時こそ
動かなくっちゃいけませんね〜


明日は、休館日で、お休みの予定だったのに
急遽ミィーティングが、入り出勤となりました。。。。
木曜の夜はいつも夜更かしできるのに〜〜〜
明日も仕事と、思うと早寝しなくちゃだね
posted at 20:00 | 仕事 | この記事のURL
コメント(8)
仕事始め、憂鬱だな〜 [2008年01月06日(日)]
さ〜明日から、仕事も、子供達の学校も始まります
連休取られていた皆さんは、きっと
私と同じ、憂鬱な、気分ですよね〜

私が、こんなにも憂鬱なのは・・・・

@ 寒くて眠くて朝、起きられない

A 時間に追われ慌しいリズムを思い出せない

B 12月一杯で、退職や転勤された方が多くて人欠である

C 料金や呼称、システムがガラリと変更になり詳細が理解出来ていない

D 販促やイベント内容の新しい企画がよくわからない

・・・・と、このように書き出して心の中を整理してみました〜

明日出勤してみて多分「え〜?」って
事が、いつもの10倍くらいありそうなんだよね〜

また、朝の数分間で、それを頭に入れるのかと
思うと、ヒ〜多分、無理
いつになっても、覚える事が次々出てきて、ため息出ちゃう〜

今週乗り切れば又、慣れるのかな〜

HAPPY NEW BODY今回のキャンペーン
タイトルです
年末年始、食べ過ぎちゃった人、お待ちしております
posted at 14:20 | 仕事 | この記事のURL
コメント(8)
仕事納めでした [2007年12月27日(木)]
今日は、仕事納め!明日から10連休で〜す
ハッピー♪ハッピー
今、冬休みなので短期教室もあり
月末の手続き関係、業務の〆日なんかが重なって
チョット、忙しかったです
私のやるべき仕事が、終わらなかったんですけど
あとは、ゴメン!!!!お願〜い!
って、引き継いできました

今日が最後で退職や人事異動するスタッフが結構いまして
年明けは、人欠&雰囲気もガラッと、変わりそうです
心配〜

さ〜て、明日からは大掃除年賀状銀行巡り
お天気がよくないみたいですけど
今度こそ、本気で頑張りま〜ス

扇風機・・・まだ出てるし
posted at 18:40 | 仕事 | この記事のURL
コメント(8)
ダウンジャケット解禁 [2007年11月19日(月)]
先週は、激務&飲み会等で、忙しかったのと
週末は寝たきり老人だったので
久しぶりの更新で〜す


今朝は、寒かったですね〜
ニュースでも、あちこちで雪が降った映像をみました
なんだかんだ、今まで、薄着で頑張ってた私ですが
今朝は冷たい北風にビックリ出勤直前に
慌てて、ダウンジャケット&ブーツを出しました


でも、職場では、半袖ポロシャツ&短パンで寒いっす

今週も、引き続き水曜までは忙しく、
今日もまた、40枚ほど、資料を持ち帰っているので
これから、お勉強です

そしてそして明日はお給料日



posted at 19:10 | 仕事 | この記事のURL
コメント(10)
今日も高周波 [2007年11月14日(水)]
イヤ〜今週は忙しいな〜
職場でも、家でも、やることイッパイじゃ〜ん
ストレス溜まったから、また高周波EMSやってもらっちゃった
今日は、マイナス1・6センチダウンでしたよ〜(ウエスト)
ついでに、スタジオでパワーヨガも受けました

でも、ヨガって、意外とシンドイ部分も・・・
ポーズの形によっては、ひっくり返りそうになります・・・

明日は、私が中心でやらなくてはいけないイベントがあるので
これまた、重たいな・・・
今週は、いつもお休みの金曜休館もなくて
全体会議だっていうし・・・ヒ〜長い長い

今の楽しみは、お給料日だけかも〜

すみません、愚痴日記でしたね
posted at 17:31 | 仕事 | この記事のURL
コメント(11)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る