バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
バンビ→asaさんへ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→なまはげちゃんへ
ジャクソン5 (12/05)
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
anan 大人可愛い [2007年11月30日(金)]


通勤時、電車の中吊りでみつけたanan

大人かわいい特集でしたよ〜
早速、購入  だって、大好きな聖子ちゃんも載ってるし〜
大人可愛いって、私の目標でやんす

皆さんの、周りには、太陽のように周囲を明るく、温かくしてくれる
チャーミングな女性って、どれくらいいらっしゃいますか
ウン十年に渡る私の交友関係・・・振り返りますと
常に、色んなシーンで大人可愛いお友達に巡り会ってきた気がします
それも、全員、私よりずっと年上
そんな聖子ちゃん級の可愛さを持つお友達に
刺激を頂いて、私も、10年後、20年後も可愛くいられるよう
自分磨きしたいな
続きを読む...
posted at 14:45 | 愛読誌 | この記事のURL
コメント(12)
有楽町、日比谷、丸の内研究 [2007年10月12日(金)]
今日は、お休みだったので、衣替えしました
あ、でもでも、衣替えというよりは、処分の日ですかね
ゴミ袋3つ、パンパンで〜す
時間も、たっぷりあったので
またまた大好きな情報誌買っちゃいました
有楽町の丸井がオープンって、目覚ましテレビみたもので、
有楽町、丸の内、日比谷特集のHanakoで〜す



フムフム、最近不調で、ろくなもの食べてなかったから
美味しいもの巡りに、出かけたくなりました〜
この辺は、劇場も多いので、
ミュージカル、とか、
観劇したくなりました
今夜は、じっくり研究しま〜す
posted at 23:11 | 愛読誌 | この記事のURL
コメント(2)
Hanako [2007年09月15日(土)]


ナンテ、タイムリー

昨日の銀座クルーズの余韻に浸っていたら

本屋さんで、ハナコの銀座特集みつけちゃいました

プランタンの焼きドーナッツも載ってました

じっくり研究して又繰り出すぞ
posted at 23:25 | 愛読誌 | この記事のURL
コメント(0)
日経WOMAN [2007年08月10日(金)]
私は、仕事帰りによくフラ〜ッと本屋へ寄ります
情報誌や、ファッション誌が好きなもので・・・・で、昨日は
日経WOMANを買いました
結構、毎回読みごたえあっておもしろく勉強になる話題も盛りだくさんです
続きを読む...
posted at 00:07 | 愛読誌 | この記事のURL
コメント(0)
デパ地下大好き [2007年06月27日(水)]
今日も、こんな時間になってしまいました
(深夜0時)

仕事が終わった後、婦人科健診の結果を聞きに
病院寄って(異常なしでした)→次男が通う体操教室へお迎え→スーパーで買い物→帰宅→夕飯の支度→夕飯→洗い物
→子供たちの宿題に付き合う→お風呂→子供たちが寝たので
部屋を片付けつつ山盛りの洗濯→今に至る
で、この時間よ

またまた情報誌買っちゃったのよね〜
だって、このタイトル、B1グルメ&スイーツの殿堂
デパ地下巡りが好きな私にとって、見逃せない内容盛り沢山
子連れだと、中々、高級レストランとか行けないじゃないですか〜
デパ地下だと、少量多品種でグルメ惣菜やスイーツ
手に入るので、プチ贅沢として、時々利用します
たっぷり、予習できそうなんで、近々出かけてみようかな

全然、話変わるんですけど、明日、主人の母が膝の手術をするんです(人口関節を入れる)
多分、土日は、毎週お見舞いに行くことになるので、術後の容体が落ち着くまで
大変そう・・・・多忙が続きます
posted at 00:05 | 愛読誌 | この記事のURL
コメント(4)
OZmagazine [2007年06月14日(木)]
子供が、寝た後って、唯一静かな自分時間私は、ファッション誌や情報誌が
大好きで、好きな街が特集されていると、必ず買っちゃいます
今日、目にとまったのは、六本木
昔、よくいったな〜DISCO・・・ハードロックカフェ・・・ビリヤード・・・今は随分変わりました

最近の六本木はサプライズだらけ
先月、息子二人を連れて、アート巡りをしたのですが、中々よかったです
ヒルズの周りは、庭園や池があり、そんな散策が私も子供たちも大好きで
年に数回訪れます
でも、子連れだと、雑誌に載ってるような素敵なレストランには入れないんですよね
今年の夏には、ミッドタウン内に、Billboadのライブハウスがオープンするらしく、
海外からの大物アーティスト達が続々と公演予定だそうです
あ〜行きたいなコンサート会場と違って、ライブハウスは至近距離で見て、聴いて
感じられるもの生演奏で癒されたいな
posted at 23:21 | 愛読誌 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る