バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
バンビ→asaさんへ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→なまはげちゃんへ
ジャクソン5 (12/05)
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
私の住む街B続き [2007年12月15日(土)]
今、東京ディーズニーリゾートは、あちこち
クリスマスのデコレーションで輝いています
きっと、来週の3連休は沢山の人たちで賑わうでしょうね
ランドや、シーは勿論の事、
舞浜の駅周辺をお散歩するだけでも
た〜っぷり、クリスマス気分が、味わえますよ


私の場合、ランド&シーは、いつでも行ける・・・・
という、地元的な発想で
あえて、混雑する時期は避けています
千葉県民優待期間・・・という、6月の空いている時に出かける事が
多いですね

隣接しているイクスピアリは比較的、この時j期でも
空いているので、気軽なお買い物気分で、行きます
昨日も、美容室へ行き、お友達へのプレゼント探しをしてました
素敵なツリーが、あちこちに飾られていたのでアップしま〜す



posted at 16:00 | | この記事のURL
コメント(10)
私の住む街B [2007年12月15日(土)]
気を取り直して・・・・


週末です
皆さん、クリスマス連休まであと一週間ですよ〜
プレゼントや、予定は、お決まりですかうちは、ぜーんぜん
ツリーも、飾ってません
新しい装飾品を、色々と購入したかったんですけど
忙しくて、出かけられず・・・・、あるものを出そうかとも思いましたが
あと、一週間だしね〜片付けるの、面倒で
毎年バレンタイン位まで出しっぱなし・・・・ってパターンなので
今年は、あきらめました

昨日、ヘアカットに行ったので、そのついでにパシャ
してきましたよ〜




イクスピアリとアンバサダーホテルはつながっているので
その間の中庭です
外国のような雰囲気で素敵です






だいぶ、完成してきましたよ〜
シルクドゥソレイユ大きな建物ですね〜
posted at 15:15 | | この記事のURL
コメント(4)
私の住む街A [2007年11月09日(金)]









 
















パシャシリーズ、第2弾
第1弾でも少しお話したように、私の住む街は区画整理のもと、誕生したばかりの
新しい街でございます
道路は、碁盤の目、木や植栽もまだ植えられて数年しか経っていないので
小さいでしょ今年は、暖かかったからか
まだ紅葉してませんね〜
土が無い街です・・・
左の写真は、江戸川沿いにある次男の学校
右の写真は通学路です
自宅から学校までは3〜4分信号を守ると5分です
電車が高架されていて、その高架沿いを歩いてます
続きを読む...
posted at 22:55 | | この記事のURL
コメント(14)
私の住む街@ [2007年10月26日(金)]
ちいちゃんのブログを見て、私もパシャ
私の住む街シリーズ〜〜〜


私の住む街は、新興住宅地と呼ばれています
駅も、道路も、公園、学校、大型スーパー、数年前に区画整理で、出来たばかり
新しい街です
しかし、コンクリートジャングル(マンションだらけ・・・)で、
緑が少ないのです・・・
だって、大昔は、海だったんですもの
樹齢何十年・・・なんて、あるわけない・・・

しかし、自宅からほんの5分位の所に
唯一の自然を感じられる場所、江戸川があります
この写真は、江戸川の土手、遠くに見える橋は
高速度道路、東京と、千葉を結ぶ湾岸線&R357でございます
その橋から先は、もう、東京湾、海です
posted at 21:50 | | この記事のURL
コメント(4)
丸井本店が閉店?? [2007年08月27日(月)]
今朝の、めざましテレビを時計代わりに見ていたら、
なーんと、昨日で丸井 中野本店が、閉店したとか・・・・
ヒイ〜ショック〜全然知りませんでした〜

私、学校が中野だったもので、思い出イッパイの丸井
当時、DCブランドブームでしたからね〜〜〜
よく、バーゲンや、福袋を買いに寄り道したもんです

池袋や、新宿の丸いと違って、空いてるし、しかし
ある程度の人気ブランドは、入っていたので
穴場だったんですよ〜

千葉県民になって、中野へ行くことは、めったに無くなっていましたが、
寂しいですね


今度は、有楽町に新店をオープンするそうです
ここからは、千葉と言っても江戸川区のご近所なので
銀座や有楽町へは20〜30分
オープンしたら、行ってみたいと思いま〜す
posted at 22:50 | | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る