バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
バンビ→asaさんへ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→なまはげちゃんへ
ジャクソン5 (12/05)
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
話題のH&M・・・でも〜 [2008年10月24日(金)]
ねんりん家の行列も凄いけど
も〜〜っと、スゴイのは、H&M

あまりにも、長〜い列で、諦めました〜〜




チラ〜っと、中を覗いたんだけどさ
私の好みとは、チョット違うかな
多分、欲しいもの&買いたいもの無いな〜〜

お隣にあるZARAに似てます。。。。

で、、、結局いつもの三越&プランタンへ移動して
続きを読む...
posted at 11:59 | ファッション | この記事のURL
コメント(22)
ブラの試着、しますか? [2008年07月25日(金)]
金曜の夜ってホッっと、しますね〜〜明日は、やっとお休みです
今週は、祝日も出勤していたので長く長〜〜く感じました

さてさて、皆さんは、買う時って、試着してますか〜
正しいサイズ・・・測ったことは、ありますか〜

私ね、先日「ユニクロの女性下着専門店」BODY BY UNIQROに行ったんですよ
続きを読む...
posted at 20:08 | ファッション | この記事のURL
コメント(26)
夏のバーゲン [2008年07月02日(水)]
こんばんは〜〜〜今日はなんだか喉が痛くて
ヤ〜バ・バ・バイ

さてさて、街はすっかり夏のバーゲンで大賑わいですが
皆さんは、何処か行かれましたか

私は、昨日仕事帰りに銀座に寄ってきました〜〜

目的は、プランタンでをゲットする事〜〜


しかし、地下鉄降りて直ぐの
松屋デパートで、ミハマのセールが目に止まってしまい
そこで、買っちゃった
続きを読む...
posted at 22:25 | ファッション | この記事のURL
コメント(14)
おNEWな下着 [2008年06月20日(金)]
アラフォー見てる〜

所で、
皆さんは、どんな時に新しい下着を買いますか〜
私ね、旅行とか〜夏のセールとか〜お正月前とか〜
年に3回位、ドーンと買っちゃいます

今日はね、友達から温泉行こうよって
お誘いがあったの
日曜日に行くんだけどね〜
急に決まったから、ピーチジョンへ行く時間が無い

そしたら、近くのスーパーで、イオン感謝デーをやってたので
そこで新しい下着を買っちゃった〜
続きを読む...
posted at 22:40 | ファッション | この記事のURL
コメント(14)
ピアリのバーゲンへGO! [2007年12月31日(月)]
大晦日ですね〜やり残しがいっぱいある私ですが、
今朝は、ピアリのバーゲンへ、オープンと同時に行っちゃいました

今年は、セールのスタートが早いですね〜〜〜
いつもなら、三が日が、あけてから・・・・とか、
ブランドによっては成人の日あたりだったり・・・するのに、
ピアリは、今日からで〜す

私にとっては、ラッキー
お正月くらい、新しい服、着たいじゃな〜い
夏のバーゲン以降、今まで、何も買わず、
我慢・・・の日々でしたから〜


でも、まだまだ買い足りないので
続きは、お正月明けにします
あとね、
期間限定ですがMISSHAが、オープンしていたので
アロエと、ブルーベリーと、バイタルCEって
シートマスクを買ってみました


すごーく、お安いコスメ用品が盛りだくさんでしたよ〜

さ〜て、
夜からは、旦那の実家へ・・・・一泊で〜す
多分、つまんないのでケータイから更新すると思いま〜ス
posted at 13:45 | ファッション | この記事のURL
コメント(6)
カバンの中身 [2007年10月31日(水)]


私、プロフィールにもあるように、整理整頓が苦手です
部屋の片付けは勿論のこと、カバンの中身もひどいもんです
あんまり、ひどいんで
今、いらないものを捨ててました〜
レシート、袋が破けて使う気になれないティッシュ、チラシ類、
仕事の資料、その他もろもろ特に紙類を処分で〜す
でも、まだまだパンパンなブタカバです
私って、荷物多いんだな〜
さて、中身・・・・
続きを読む...
posted at 22:45 | ファッション | この記事のURL
コメント(10)
ウェアが変われば身体も変わる? [2007年10月30日(火)]
私は通常のフロント業務に加えてSHOP&イベントの運営も、担当しています
全ての商品が格安で購入出来るのも
この職場の良いところ〜♪帰りぎわに買っちゃいました
ウェアが変われば気持ちが変わる♪ついでに身体も変わるといいな♪
さぁ、寒い季節こそ
フィットネス!頑張るぞ〜聖子ちゃん目指して)^o^(
posted at 20:47 | ファッション | この記事のURL
コメント(9)
寒っ!着る服が無い・・・ [2007年10月01日(月)]
寒いです!一気にこんなに気温が下がったので
着る洋服に困ってます

私、真夏か、真冬の服(極端)しかもってないんですよね〜
だって、夏と冬のバーゲンの時しか買わないんですもの

でも、もう白いスカートやシースルーのブラウスは
見た目も、寒すぎる〜
足元も、サンダルやミュールばかりで寒い寒い

それでもクローゼットから探し出したんですけどね〜
駄目駄目カットソーは、ヨレヨレに伸びてるし
ニットは毛玉・・・・たった1年着ただけで痛みまくってま〜す

通勤時、またまたファッションチェックしてたんですけど
う〜ん、皆さん素敵
ワンピースの重ね着、可愛い
カッコ可愛いカーディガン着てるお姉さんも素敵〜

フツーのでいいから、カーディガンと靴、買おうかな

posted at 20:46 | ファッション | この記事のURL
コメント(8)
欲しいバック [2007年08月17日(金)]
  連日の、暑さ皆さん、いかがお過ごしですか?
今日は、オフでしたが、朝から暑すぎて、一歩も外出してません
ま、たまにはいっか
だらり〜ん と、しかしあっという間に1日が終わってしまいました

何もやる気が起きないのでファッション誌チェックと、ブログ巡りしておりました

こないだゲットしたグッチ〜〜〜他にも色んな形が出てるじゃな〜い

リボンついてるの、可愛い

























そろそろ秋物が出てますものね
明日からはチョット涼しくなるみたいだし、
また物欲が出てきそうだわ〜〜〜
続きを読む...
posted at 21:25 | ファッション | この記事のURL
コメント(4)
新作グッチ [2007年07月08日(日)]
通勤電車のウオッチングで、持ってる方がいて、この半年間、欲しくて欲しくてたまらなかったのよね〜
持ち手が、シャイニーゴールドのを求めて、本日、グッチへ出かけた所
春夏モノだったので、完売したと・・・
そのかわりに、秋冬新作モノをすすめられ、
持ち手は、ガンメタになりましたが、これまた
イイ一発一目惚れ
何か、これで又仕事、頑張る気になりました
posted at 01:18 | ファッション | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る