バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

| Main |
カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
バンビ→桜姫さんへ
ジャクソン5 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
この人の友達(12)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
エビ
メロ
kokoro
Ramみか
「いつも心にPop'n roll」このブログ名に一目惚れした私です。70年代〜80年代の洋楽ファン!!!そう、音楽好きに言葉はいらない・・・のです!!懐かしいあの曲、この曲、今聴いても、新鮮です。いつか一緒にライブハウスへ行きたいです♪ ( 08/06/12 )
あきざくら
私と同じく聖子ちゃんファン!!懐かし〜い80年代のネタで、盛り上がってしまいます♪ これは、やっぱりアラフォー世代だからかな???同世代の視点で、いつも会話が弾みます。テニスが大好きなあきざくらさんで〜す! ( 08/06/12 )
キャンディ 
私と同じ聖子ちゃんファン♪キャンディさんのページへ行くと 可愛い聖子ちゃんにも逢えるので〜す!! 美味しいもの、可愛いものもイッパイで、大人可愛いキャンディさんです ( 08/06/12 )
桜姫
心が疲れているとき、病んでいる時、桜姫さんのページへ行くと、とっても癒されます。ここは、植物園??と、思わせるような珍しいお花、可愛いお花がイッパイ!!! ワンコのコテツ君や、懐かしい曲紹介も、楽しい桜姫さんで〜す! ( 08/06/12 )
asa
asaさんのページは、旬!!が、イッパイ! 楽しい、美味しい、おもしろ〜〜い情報が盛りだくさんです。 私と同じくI love Kichijouji 〜素敵なお店の紹介で楽しませてくれます。お料理も上手なイケメン君のママで〜す! ( 08/06/12 )
うさちゃん
毎日、お仕事&子育てで、忙しそう!でも、とっても毎日充実していて楽しそう!な、うさちゃんです。 美味しいもの&可愛いもの&教育や生活術の情報も盛り沢山で、とっても勉強になります。ラブリーなお嬢さんと、うさちゃんを感じられる温か〜いブログです。 ( 07/12/13 )
うさちゃん
保育園の先生と、二人の男の子のお母さんでもあるうさちゃん。職場でも、おうちでも、笑顔がたえない優しいうさちゃんの様子がブログからも伝わってきます。私と同じ聖子ちゃんファンでもあり、いつか、ナツメロ歌合戦♪が出来るといいな〜 ナンテ勝手に思ってます。時々アップされるお弁当・・・彩り豊かで、とっても美味しそう!見ているだけで、お腹が鳴っちゃいそうです! ( 07/12/13 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る