バンビのページにようこそ!!今年は長男が中3受験生です!!
のんびり親子なもので、初めての競争&試練を乗り越えられるのか??不安もありますが応援してくださいね〜♪スポクラ勤務で
多忙な日々を過ごしていますが、自分時間をみつけて・・・日々のつぶやき綴っていきま〜す!コメントよろしく〜

| Main |
カテゴリアーカイブ
読んでみてね♪
コメントThank you♪
バンビ→asaさんへ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→なまはげちゃんへ
ジャクソン5 (12/05)
asa
ジャクソン5 (12/05)
なまはげ
ジャクソン5 (12/05)
バンビ→るんるんちゃんへ
お誕生日 (12/03)
バンビ→あきざくらさんへ
ジャクソン5 (12/03)
バンビ→エビちゃんへ
ジャクソン5 (12/03)
あきざくら
ジャクソン5 (12/03)
るんるん
お誕生日 (12/03)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
この人へのコメント(6)
メロと同級生のバンビちゃん♪ 美しいスタイルを、更に美しく磨くため、日夜ジムでトレーニング。パワーと可愛らしさ全開の ピッカピカママなのです♪ ( 08/08/21 ) [ メロ]
いつも明るく元気なバンビさん。ブログを読むと、そのパワーと元気をもらえます!とっても素敵な女性です☆ ( 08/06/28 ) [ kokoro]
聖子ちゃん 友達です。 ( 08/04/19 ) [ キャンディ ]
スポーツクラブでバリバリ働いていらっしゃる、とても都会的でおっしゃれなカッコイイママさんです。時々記事に現れる、懐かしいフレーズ♪、郷愁にかられ、心が癒されます(*^_^*) 中学生の男の子、そして小学生の男の子2人の心温まる、ほほえましいお話がとても楽しみです! ( 07/11/25 ) [ うさちゃん]
バンビさんは、スポーツクラブで働く2児のママ。お仕事も子育ても一生懸命です。バンビさんがブログで紹介してるDHCや音楽や食べ物・・・ついつい買っちゃう。私のおバカなコメントにものってくれる優しくってノリのいいバンビさんです♪ ( 07/10/20 ) [ ちいちゃん]
男の子二人を育てながら、お仕事を頑張っているバンビさん。キレイで可愛く、おしゃれなママです。バンビさんには、見習いたいところがた〜くさん! バンビさんのブログは、美味しいお店や、ファッション、お子さんの事など・・・いつも楽しませてもらってます。 ( 07/10/04 ) [ れもん]
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/bambi629barbie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る