日々のダイエットの記録や思ったことなどを
思いつきで思いたった時に更新しています

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
マイコレBOX
DHC届いた〜 [2009年10月09日(金)]
旦那の濃縮ウコン
私のαーリポ酸カルニチンマルチビタミンがもうすぐなくなるので
誕生日の割引を使ってまとめ買いしました。

サプリなんて気休めだ!
と若いころは思っていて
まっ〜たく興味がなかったのに

今は一日9粒ものんでいます

お陰で今年は本当に風邪をひいていないのです
ひいても鼻水タラ〜っていうくらい

汗をたくさんかいているせいか
お肌の調子も良いです

旦那は圧バランスウコン?のおかげで
上が160だった血圧が
今年の健康診断では140です!
まぁまだまだ高いけど

昨日のごはん
朝 ごはん1杯 味噌汁1杯
昼 ごはん1杯 納豆
夜 ごはん1杯 サイコロステーキ ポテトサラダ
酒 発泡酒1缶 緑茶割り2杯 レモン割り2杯

今日はマラソン5kmのみ
31分だけど余裕があったなぁ
もう少し距離をのばしてみようかな




posted at 16:34 | この記事のURL
コメント(0)
臨時休校 [2009年10月08日(木)]
台風の為学校がお休みになりました
子供たちは大喜び

雨は間もなくやんで
風はちょっと強いくらいでした

ぜんぜん学校に行けたじゃん

まあ学校で何かあっても困るから
休みにしたんだろうけどね

きのうのごはん
朝 ごはん1杯 納豆 卵かけ
昼 赤いきつねうどん
夜 ごはん1杯 ほうとう汁 まぐろ豆腐ハンバーグ
酒 発泡酒1缶 ウーロンハイ2杯 レモン割り1杯

今日は台風の為マラソン無し

Wii Fit で40分くらい軽く汗をかきました

posted at 15:44 | この記事のURL
コメント(0)
台風が〜 [2009年10月07日(水)]
どうやら上陸しそうですね

明日の仕事は休むかなぁ・・
こんな時は
こういう仕事で良かった〜と
つくづく思います

今日は朝雨が降っていなかったので
ランニング5kmできました
明日はどうかなぁ

そのせいか
昨日キツかったベルトの4個目の穴に
入りました
・・ちょっとギューっと無理したら

朝マラソンするとこんなに違うのか??

昨日のごはん
朝 ごはん1杯 カレースープ
昼 Lチキ1個
おやつ きのこの山6個ぐらい
夜 ごはん1杯 生姜焼き4枚 サラダ
酒 発泡酒1缶 レモン割り2杯 梅干しお湯割り1杯

こうやって書き出してみると
あまり食べて(飲んで)いないことが
分かるんだなぁ〜




posted at 14:33 | この記事のURL
コメント(0)
ウエストが・・ [2009年10月06日(火)]
昨日久しぶりに仕事だったので
作業着をきてみたら
いつもはすんなり入る
ベルトの穴に入らなかった
いつもは4つ目の穴でまだ余裕があったのに〜
今日は3つ目でもキツカッタです

毎日ランニングしてるのに
体が負荷に慣れてきちゃったってこと??

フープダンスやらなきゃ

昨日のごはん
朝 ごはん1杯 鮭フレークマヨ
昼 コロッケパン(コンビニ)
夜 ごはん1杯 唐揚げ4個 ポトフ
酒 発泡酒2缶 ウーロンハイ3杯 梅干し割り1杯

たんなる飲みすぎか


posted at 15:34 | この記事のURL
コメント(0)
納車!! [2009年10月04日(日)]
この間買った車が
今日納車でした!!
すごく嬉しいです

子供たちもめちゃ喜んでるし
なにより喜んでいたのは
買いに行った時はそんなに嬉しそうでは無く
「まぁいいんじゃない・・」
程度だった旦那でした

来てからというもの
乗ったり降りたりの繰り返し

なにより一番喜んでいる
旦那なのでした

昨日のごはん
朝 ピザパン2枚
昼 うどん 卵
夜 お好み焼き
酒 発泡酒3缶 ウーロンハイ3杯
夜食 スナック菓子1袋

食べすぎです

生理前のせいか
とってもお腹が空きます

posted at 17:17 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る