映画が好き!音楽が好き!犬が好き!
嵐と横浜ベイスターズを心から応援しております!
ネコのようなしぐさをする犬と戯れ、
そんな日常を綴っております。
もしかしたら、共通点のある方も、
いえいえ全然そうでない方も、
アクセスいただきましてありがとうございます!

 
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
どんなこと書いたかな??
こんなジャンルがあるよ。
gooリサーチモニターに登録!
マイコレBOX
ドラマ「元カレ」 [2008年09月11日(木)]
 
朝、再放送やってるんで、
観れるとき観ています

剛くんは、悩んで悩んで、

でも、気持ちものすごくわかる気がします。

もーどーのこーの、理屈の世界じゃなくなる。
何が正しいとか、
これじゃいけないとか。

結局は自分がほんとはどう思ってるかに正直にならないくてはいけないのです。

ふむふむ。

けれど、これが、なかなか実行に移せず・・・・。

って感じです。

今日のラストでは、剛君演じるトウジが、
今の彼女ナオ(内山理名)の気持ちに応えられなくなるところでした。

ナオの「わたし頑張るから」って言葉が切なかった。

だって、トウジはマコト(広末)が忘れられないから

代官山の駅でずーーーーっと会えるかな〜〜って待っていたり。

なんかすごくわかる気がしました。

posted at 11:32 | ドラマ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
魔王第5話 [2008年08月02日(土)]
 
昨日の展開も目が話せませんでした!

普段の大ちゃんのイメージとはかけ離れているため、
終わった後も、嵐の曲聴いてました(o^∀^o)そうしないと怖いので。

でもそこまでガラっとイメージを変えてしまう大ちゃんはすごいです!

昨日は斗真くんの演技もよかったな〜と思います!

しおりさんとそらちゃんがかわいぃです(^O^)
顔がマキシム小さくて、
お人形さんみたいにかわいぃです(≧ε≦)
posted at 13:16 | ドラマ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ヤスコとケンジ [2008年07月12日(土)]
 
観ました!

松岡くん主演のドラマです。
たまたまつけたらやってて、なんか観ちゃいました(^o^)

ハートウォーミングで楽しかったです!

結構いろんな人でてて、
広末とか関ジャニ∞の大倉くん、田部未華子ちゃんとか!

ストーリーはいろんなドラマが混ざってる感じですo(^-^)o

松岡くんが少女マンガ書いてることは秘密で→ここはムコ殿に。

田部ちゃんがときめくとこは→山田太郎ものがたりに。

元暴走族の松岡くんについている内山くん→ごくせんそのもの!

いろんなパロディー的な物もありますが、新しいとこもあって、知らぬ間にみちゃいました!(^^)
posted at 22:09 | ドラマ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
魔王 [2008年07月04日(金)]
 
第一話

後半から最後にかけて、目が放せない展開で、すごく怖かったです!

大ちゃん初主演の連ドラ第一話も無事終わり、見ごたえたっぷりで、ニノとのシーンもあり大満足でした(^o^)
これは毎週観ます〜!!
posted at 23:10 | ドラマ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ルーキーズ第2章幕開け [2008年06月08日(日)]
 
ルーキーズ今まで飛び飛びに見てたんですが、

昨日前編総集編をみて、

第2章見ることが決定しました!!(わたくしがですが)

佐藤隆太は、役者になったら、ルーキーズの川藤役をやりたいと、素人の時から
思っていたそうです。

その夢が叶ったのもあるせいか、
ほんとうれしそうなんです!
ドラマ見てる側も一緒に笑顔になってしまうような、そんな感じです(^o^)

いろいろ悩んでることがあっても、
真っ正面から向き合い続けてくる先生。
どんなにうまくいかなくても生徒を信じている先生。

川藤先生は草むしりだってします!

自分が高校生だった頃をちょっと思い出しながらも、
自分の夢は何か。
自分はそれに向かって努力できてるのか。


今の自分にもダイレクトに響くそんな熱い熱いドラマです!

わたくしも熱く語ってしまいました(^_^;)
posted at 11:07 | ドラマ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


めりーたん
自己紹介
ブログ
コメントありがとにゃ〜
→マヨマヨさんへ♪
VS嵐最強王者決定戦 (10/02)
→マヨマヨさんへ♪
VS嵐最強王者決定戦 (10/02)
→マヨマヨさんへ♪
昨日の宿題くんの (09/30)
→ゅかちゃまへ♪
昨日の宿題くんの (09/30)
ゅか
昨日の宿題くんの (09/30)
→マヨマヨさんへ♪
アラシちゃんin日光 (09/26)
→ゅかちゃまへ♪
はねるVS嵐 (09/26)
☆おともだち☆

セシール - スーツ特集
ログイン
Mypagetopに戻る