映画が好き!音楽が好き!犬が好き!
嵐と横浜ベイスターズを心から応援しております!
ネコのようなしぐさをする犬と戯れ、
そんな日常を綴っております。
もしかしたら、共通点のある方も、
いえいえ全然そうでない方も、
アクセスいただきましてありがとうございます!

 
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
どんなこと書いたかな??
こんなジャンルがあるよ。
gooリサーチモニターに登録!
マイコレBOX
SATC [2008年09月08日(月)]
 
見てきました!

N.Yの4人組は健在。

住む場所はや状況は変わっても、友達思いで助け合う4人に、
じーんときました

結構、いいシーンがたくさんありまして、
考えさせられる場面もいくつかありました。

とにかく、横にいた、友達と、
見終わった後に、爽快な気分になれました!

自分を支えてくれている、
友達、
彼氏様の顔を思い浮かべました。
ほんと大切です
posted at 08:45 | 映画 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ダークナイト観て来ました [2008年08月19日(火)]
 
もともと、バットマンの大ファンということもあり、
楽しみにしていました。

今回息を呑む瞬間、数知れず

迫力満点で、
オススメです!

あのジョーカー、ジャックニコルソンに続く、二代目ジョーカー、
ヒース・レジャーは、ほんとすばらしい悪役でした。
残念ながら、
映画を撮り終わって亡くなってしまったそうで、
ジョーカーの完成品を観ていないそうです。

こんなはまり役はほんとすごぃです!
posted at 10:32 | 映画 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
バットマンビギーンズ [2008年08月08日(金)]
 
今度、はじまる「ダークナイト」の前作です!

3年前に映画館で観たことがあるんですが、
うっすらしかしか、覚えていません。


本日フジテレビ20時から「バットマンビギーンズ」放送ありますね!
ちょっと復習しないと。
posted at 10:29 | 映画 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
魔法にかけられて [2008年07月18日(金)]
 
わたくしが気に入って2回観に行った、
「魔法にかけられて」DVDが本日発売されました。
最近CMでもちらほらみます
あのリスがかわいぃ〜〜〜
2982円って映画2回分より安いし!!!
詳しくは→魔法にかけられてDVD
posted at 09:32 | 映画 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
「catch me if you can」 [2008年05月20日(火)]
 
DVDみました!

前から気になっていたんです。

レオとトムハンクス共演!

なにが、すごいって、

実話ですからすごい


詐欺師の半生を描いたお話です。
またこれが、展開・テンポよく進んでいくのです。

ベテランFBIがトムハンクス。
天才詐欺師がレオです。

レオの巧みな演技、よかったです

見終わった後、

おおおおおお〜、楽しかった!!

となれます!
posted at 09:39 | 映画 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


めりーたん
自己紹介
ブログ
コメントありがとにゃ〜
→マヨマヨさんへ♪
VS嵐最強王者決定戦 (10/02)
→マヨマヨさんへ♪
VS嵐最強王者決定戦 (10/02)
→マヨマヨさんへ♪
昨日の宿題くんの (09/30)
→ゅかちゃまへ♪
昨日の宿題くんの (09/30)
ゅか
昨日の宿題くんの (09/30)
→マヨマヨさんへ♪
アラシちゃんin日光 (09/26)
→ゅかちゃまへ♪
はねるVS嵐 (09/26)
☆おともだち☆

セシール - スーツ特集
ログイン
Mypagetopに戻る