2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
自分探しの旅?(大袈裟) [2007年06月23日(土)]
DHCの商品をネット購入しようと初めて手続きしたら、あらまぁ!
ブログもやってるんですね!
びっくりしました

さっき買ったレスヘアスキンクリーム、効き目あったらいいなぁ

あと、密かに「DHCカルニチン」飲んでます。
こっちはまだ1ヶ月経ってないけど、もうしばらく飲んでみる予定。
粒が大きすぎて喉につかえるのが難点。
もっと粒が小さくなってくれたらいいのになぁ。

ま、これも何かの縁ってことで。
ここでは、私の中にも少しは残っているだろう乙女心を、気ままに
書き連ねてみよう。。。とか考えてます。

よろしくね
00:17 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/berrypafe/archive/1
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/berrypafe/tb_ping/1
» DHC レスヘアスキンクリームfrom ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
「DHC レスヘアスキンクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「塗るだけでムダ毛が薄くなる... [ReadMore]
Tracked on 2007年07月25日(水) 19:35

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/berrypafe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る