★☆DHC化粧品の事から、可愛いもの、美味しいもの、楽しいことetc
いっぱいお伝えしていきま〜す (^−^)ノ ☆★

これ絶対美味しいやつ [2019年12月20日(金)]



これ、見てください



見てわかりますよね??絶対美味しいやつですよね???
一口食べた瞬間「あ〜やっぱり美味しい!」ってなるやつです



このプリンはざきさんの地元のカフェで出会ったプリン



地元におしゃれなカフェがとの情報があり半信半疑で行ってみたところ、、、、
(ざきさんの地元はおしゃれタウンではなく極々フツーの街なので、、




おしゃれすぎてテンション上がる




もちろんざきさんはプリンだけでは足りず


安定のビールとお肉 (とプリン以外にケーキも食べました…)
こちらもとっても美味しい!!



地元にこんなカフェがあるなんてカンド〜〜
絶対また来ようと思ったざきさんなのでした












ごはんの美味しさとお店のかわいさに心も満たされ
こんな日はお肌のお手入れもルンルンでできます



ナノスクワランエッセンスローションが新発売されてから
このローションを使っておりますが、お肌がとてもしっとり





さらに寒くなるこれからの時期におすすめです

posted at 10:10 | スキンケア | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/biyou/archive/855
 


2019年12月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆★☆最新記事☆★☆
○o。♪リンク♪。o○
★お品書★
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/biyou/index1_0.rdf
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る