::★::☆:ヴィーナスによる、全国のヴィーナスちゃんのための DHC美容情報 ::☆::★::

もみじ [2015年11月30日(月)]

いろはもみじ

真っ赤になるのはも〜少し先の様子

葉先が5枚か7枚に細く割れているのを
イロハニ・・と数えた事から
この名前が付いたそうな



意外と、乾燥に弱いらしく
根元だけではなく
葉にも水をかけたほうがいいそうな

はっ!


ヴィーナスのお肌にも
潤いを与えないとネ




家族で使える
保湿力の高いクリーム

コンパクトサイズなので
持ち運びにも便利ですよ


あっ


次回はもう12月なんですね


そろそろクリスマスプレゼント
考えないと

(。=`ω´=)ん〜


モイストヴェールクリーム
候補に挙げておこっと
11:56 | この記事のURL |
行ってきました〜ん [2015年08月25日(火)]
この日

意外と入場は易かった
こちらのイベント



待ち時間も暑いだろうと
準備万端に
この夏絶賛愛用中の
薬用ボディジェル

を腕やデコルテに塗りつけて
挑んできました



さすがヴィーナス抜かりなし!
(自画自賛

男性用だけど、サラッと感や香りが好みで
絶賛愛用中なの

(*´ェ`*)うふふっ


さてさて、


会場内は
さほど広くはないので
それなりの人口密度でしたが

それにしたって





めっさキレ〜




とても幻想的で
ホントうっとり





夜はお酒も飲める模様

機会あれば
みなさまも是非








商品に関するご質問は
【美容相談室】まで

0120−575−370
(9:00〜20:00 日祝日を除く)
12:32 | この記事のURL |
暑〜い [2015年07月14日(火)]
やっと晴れたと思ったら
超〜暑い





散歩サマータイム
切り替えてるけど、早朝から
けっこうジリジリしてます




アチ〜(-∀-; )





でも




楽しそうに走るワンコらを見られるなら

ま、

いっか。




あ、そだ。


撮影にと思って持ち出した
コレ、つけてしまおう




左/DHC MEN オールインワンUVプロテクションジェル
右/DHC MEN薬用ボディジェル
 


このサラサラ感がたまらない
香りもすご〜く好み
















コチラは
数量限定商品

じぃじやダーリン
プレゼントしたいから

急がなきゃ





商品に関するご質問は
【美容相談室】まで

0120−575−370
(9:00〜20:00 日祝日を除く)
11:59 | この記事のURL |
イベント [2014年10月29日(水)]
パタパタしてる間に
もう月末ですわ (。・ω・)ノ゙



みなさま
ご機嫌いかがですか

行楽日和の先週末は色々なイベントが各地であった様ですね



そのひとつに
ヴィーナスも潜入



ハロウィンイベント





本来ハロウィンの仮装って

この世とあの世の境目がなくなる10月31日

悪霊死者の霊が現れ
自分達に乗り移らないよう目くらまししなきゃ!!

って事から発祥したそうな


なので似たような幽霊や怪物に化けるのが
そもそもなのだけれど。

いまや、

コスプレ大会

しかもそのクオリティの高さったら

さすが
あっぱれ、ニッポン




そうそう

思っていた以上に
男性の参加者も多ったです

かぶり物系やら甲冑やら
戦隊ものやら
なかなか体力を消耗しそうな
仮装も目立ち・・・


あ〜汗とか臭いとか、すごいだろうな・・・

って事で

大仕事を成し遂げたメンズ達におすすめのコチラ





仮装の後は

清潔感あふれるイケてるメンズを装いましょ


 詳細はここをクリック







商品に関するご質問は
【美容相談室】まで
いつでもお電話ください

0120−575−370
(9:00〜20:00 日祝日を除く)


14:00 | この記事のURL |
秋っぽいですね〜 [2014年09月24日(水)]
食欲の秋
スポーツの秋
芸術の秋

様々なイベントや学祭が行われるこの季節


お出掛のご予定はありますか?



お祭りごとが好物のヴィーナス

10月に向けて色々チェック中ですが、
結構日付が重なってしまって
スケジュールで一苦労してます

そうそう

以前そうしたイベントに行った時に
出会ったこちらのグループ 



身近なものでマリオネットを作ってるんですけど

これが非常にかわいい

そして器用に動かすんですよ

本当に生きているみたいに
絶妙で、意思があるかのような振る舞いに
すっかりハートを盗まれました



こんな素敵な出会いがあるから
イベントやお祭りめぐりって
やめられない

ヽ(*>∇<)ノ♪


でも、

こういう指先を使う仕事って
けっこう手が乾燥するんですよね


そういえば、、
銀行に勤めてる知人も
お札に潤いを奪われる
と嘆いていた頃がありましたっけ...



そんな皆様に大好評

オリーブハンドクリーム



大容量で限定発売中
しかも
ティンカーベルデザイン

欲しい方はお早めにネ




商品に関するご質問は
【美容相談室】まで
いつでもお電話ください

0120−575−370
(9:00〜20:00 日祝日を除く)
15:20 | この記事のURL |

http://www.dhcblog.com/biyou/index1_0.rdf
2016年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★お品書★
プロフィール   


ヴィ−ナスちゃん
自己紹介
ブログ
☆ヽ(>▽<)ノ☆            ★☆最新記事☆★
ログイン
Mypagetopに戻る