::★::☆:ヴィーナスによる、全国のヴィーナスちゃんのための DHC美容情報 ::☆::★::

時間稼ぎ [2015年10月01日(木)]
数年前

愚弟に第1子が生まれまして
気まぐれに似顔絵を描いて
プレゼントした事がございましたの

そして

第2子誕生

「今度は親子4人で描いてもらわないとなぁ〜えへっ」

なにそれ、喰えない冗談

っと思いきや冗談じゃなかった


(VェV;)う″・・・




いそいそ写真を選ぶ姿が
チクチクとヴィーナスの心を刺激します





へのへのもへじ的な似顔絵なんて
嬉しいの?ねぇ、嬉しいの?


(-∀-;)う〜む




とりあえず

このセットを贈って時間稼ぎしよっと




これなら、年明け、お正月位まで
時間稼ぎ出来るっしょ



シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン



ヽ(゚Д゚;)ノ!!あれ…  ね、年内?



シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン



ΣΣ(゚д゚lll)えぇ! まさか  ク、クリスマス位?



シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


ぎょ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッ!!!!

いつ、締め切りは

いつなのー!
18:46 | この記事のURL |
春到来 [2012年04月04日(水)]
元気に風邪をふっ飛ばすゾ


ヴィーナスです


かぜ、といえば昨日はすごいでしたね

帰宅時間直撃でしたが
皆様無事にご帰還されましたか


今日はまだ少し風があるものの
って感じが溢れていますワね〜


ヴィーナスのかわいい姪っ子
ポカポカ陽気に誘われて(?)
いたずら心が刺激された模様


フフフ

わたくしに似てチャーミングだこと

でも、そろそろ気をつけてあげないといけませんワ

これからの陽射し

よぉ〜し

ここは、頼れる優しい美人のおばちゃまから
プレゼントですワ




薬用ナチュラルベビーオイル

ベビー&ママサンガード

乾燥や汗、ホコリなどの刺激から
デリケートなお肌を守ってくれるスグレモノ

薬用ナチュラルベビーオイル
まさにマストアイテム








只今キャンペーン




&ア〜ンド
歩き始めた可愛い盛りの天使たちを
外で思いっきり遊ばせてたいって事で
忘れちゃならない日焼け止め

肌をいたわりながら
紫外線をしっかりブロックの
ベビー&ママサンガード


ふふふ

これで
美しくて優しいお姉さまをアピール出来ましてよ
(おばちゃまから昇格)

ニヤリ
09:36 | この記事のURL |

http://www.dhcblog.com/biyou/index1_0.rdf
2016年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★お品書★
プロフィール   


ヴィ−ナスちゃん
自己紹介
ブログ
☆ヽ(>▽<)ノ☆            ★☆最新記事☆★
ログイン
Mypagetopに戻る