::★::☆:ヴィーナスによる、全国のヴィーナスちゃんのための DHC美容情報 ::☆::★::

溢れ出る安心感 [2015年06月08日(月)]
週末

街に出ましたら
セラピードッグの募金活動に
出会いました


そこに居たのは

じゃ〜ん




ハイジでおなじみ

セントバーナード

齢2才 70`

ひゃ━━━━━━━━━━


救助犬としても
知られている犬種ですネ

本物見られて

超ハッピ〜



堂々とした風格からもにじみ出る
優しい雰囲気が安心を与えてくれて
一緒に添い寝したくなりました


ふふふ


さてと、
心が癒された後は
お肌を癒さなきゃ


最近はこちらのラインで
抜かりな〜しっ








DHC化粧品に関するご質問がございましたら
【美容相談室】までいつでも
お電話くださいな

0120−575−370
(9:00〜20:00 日祝日を除く)
15:26 | この記事のURL |
早起きは三文の徳 [2013年08月28日(水)]
相変わらず眠い目をこすりつつ
早朝散歩が続いているヴィーナスです

早く涼しくなってくれいっ!

そんな中

数日前の朝散歩の時
良い事がありましたぁ〜

見えますかねぇ


 早起きは三文の徳といいますが
虹の出現に
三文以上テンションあがりました






「ん〜何かいいことありそう〜
って思ったのに

特筆するような良い事もないまま今に至る







あ、、そういえば


先日甥っ子姪っ子とともに
テレ朝にいったのですが

そこで
のび太くんのお部屋に今だけ上がれます

っとお姉さんが大声で頑張っていたので
お邪魔してみました


狭いね、のび太くん 

ん〜

今だけ限定の、これ↑に出くわした事が
いい事だったのかなぁ・・・

小さいなぁ・・・


いや

これ↑じゃなくって

こっち↓って事にする


この酷暑を大きなトラブルもなく
いい肌状態で過ごせた事

(↑美容相談室の人だし、ね。)

それもこれも 虹と
こちらのお陰






美白とエイジングの同時ケア

しっとりしてるのにベタつかない使用感は
とっても使いやすくて最高

お陰でこの夏は焼け知らずの肌を保てたわぁ〜



これも日ごろの努力の賜物ね
(つまり虹は関係ないって事じゃん)


ほほほ






お肌のお悩み 【美容相談室】まで
お電話くださいませ

ベストアイテムご紹介いたします

0120−575−370
(9:00〜20:00 日祝日を除く)
16:30 | この記事のURL |
まさかの失態?! [2012年10月31日(水)]
もう10月末ですわよ・・・

でも当然、
UV対策はしていましたワ・・・

仮にもヴィーナスと名乗る以上・・・

いやいや、これはもはや
失態ではないわ

想定外(どーん!)の事態
って事で


何の話かと申しますと、、、

先日こんな場所へ行きましたの




銀杏の香りプンプンの
並木道を通り抜けて




遮るもののない草っぱらを横断していきますと

秋の代名詞




コスモス畑が広がる場所へ行ってきましたの

テンションあがるでしょ

花言葉も 【乙女の心】

フフフ

・・・ですがね、
この時陽のあたる場所は、半袖でも大丈夫な感じの体感温度


まーさーかーの温かさってか暑さ?

帰る頃には頬の辺りがチリチリして参りまして

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!



焦りもピーク←いやいや、気持ちはこっち→

お家に着く頃にはピリピリし始めたので

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/ 

ここは冷静になって対処しなければっと
選抜したアイテムで 即効パックケア




ます、ローションをたっぷり使用。
次に、エッセンスをつけまして
オリーブバージンオイル片頬に1プッシュずつた〜っぷりと
その上から、ローションを浸したコットンをあてて
さらにラップで覆って30分






すると



何という事でしょう〜





今日のヴィーナスのメイク
いつも通りの完成度ざ〜ま〜す〜

おーっほっほっほっほっほっ。


とは言え、油断大敵

自然を甘く見てはいけないっと
肝に銘じたヴィーナスなのでした


どうしようってお肌の事で
困った時は【美容相談室】まで
どうぞ

0120−575−370
(9:00〜20:00 日祝日を除く)
13:15 | この記事のURL |
Wホワイトシリーズ [2012年08月31日(金)]
百日紅(サルスベリ) 花言葉は〔雄弁〕とか〔潔白〕

まさに潔白ですわね

夏の空によく映えて眩しいです


かくありたいと憧れてしまう白さです



さて、発売以来話題の新商品
【薬用ダブルホワイトシリーズ】

邪魔ですワ
どいてくださいまし





 

チッ。どかないし

み、見えない・・・
場所変えて撮影しましょ・・・



この愛くるしい邪魔者達のお散歩も日々あしますし
常にヴィーナスにとって
必須アイテムとなる美白ケア

季節や体調によって
肌状態はその時々で様々ですから

PAナノコロイドローションやら
薬用マイルドローションやら
化粧水だけでも多種を常にストック

その時のお肌状態と相談して
色々組み合わせたりしながらも
必ず美白ものはIN
 
っというのが通年でした
が、
最近はこちらのシリ−ズだけ
集中ケアなう



薬用ダブルホワイトシリーズ
冷房や汗で疲れた肌にとても心地よくしっとり
けれども、適度な軽さをもってなじむので
すっごく使いやすく
めちゃくちゃお気に入りでございます

し・か・も

シワたるみのケアも同時に出来るのよぉ〜

ふふふふありがたい

迷ったら 薬用Wホワイトを、、
いや、
迷わずに 薬用Wホワイトを、、
ん〜ともあれ一度お試しあれ〜



使用感や組合せのご相談は
【美容相談室】まで お気軽にどうぞ

0120−575−370
(9:00〜20:00 日祝日を除く)
16:40 | この記事のURL |

http://www.dhcblog.com/biyou/index1_0.rdf
2016年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★お品書★
プロフィール   


ヴィ−ナスちゃん
自己紹介
ブログ
☆ヽ(>▽<)ノ☆            ★☆最新記事☆★
ログイン
Mypagetopに戻る