::★::☆:ヴィーナスによる、全国のヴィーナスちゃんのための DHC美容情報 ::☆::★::

これもお仕事 [2016年01月26日(火)]
はい。


仲間外れはな〜んだ










正解は


上方真ん中で寝てる愛犬2号



あとは彼女のおもちゃ達



ふっ


癒されましたか?


忙しい時や疲れた時には
無垢な動物たちに癒される
ヴィーナスです





さて、

前回宣伝しました
エクストリーム昼休み




この番組では
美容相談室でもコーナーを持ってます

コーナー自体はわずかな時間なんですが
毎回担当毎に打ち合わせをして

そして

それを元に台本初稿
送られてきます


(((=ω=)))ブルブル

んで、

それを加筆修正をしまして
(この過程が大変


最終確認後

やっと・・・

台本完成

ふぅ〜(≡ε≡;A)…


で、

この次に収録となります

  


続く・・・かな?
15:25 | この記事のURL |
リニューアル [2015年08月04日(火)]
ションピング街がリニューアルと聞き
さっそく行って参りました

夏休みって事もあり
なかなかの盛況っぷり

人混みに疲れて
早々にお茶したくなって入ったのが
コチラのチョコのお店



12種類のチョコ食べ比べるってメニューをチョイス




原産国やカカオの種類やブレンドなど
存外に奥深いチョコの世界

結構好みってあるものなんだな〜って実感


至福なり♪(・∀・`○)



あ!


本来の目的を忘れてた



ここにはDHCの直営店もありまして





とても解放感があって
商品が見やすく
スタッフも明るくて良い感じ

質問疑問があれば
なんでも答えるエキスパート達





お近くへお越しの際は
是非お立ち寄り下さいまし


川崎アゼリア直営店で〜す
11:17 | この記事のURL |
聖地 [2015年03月02日(月)]


色んな意味で、聖地

すれ違う多くが外国人で
観光バスで乗り付ける様子を見掛けました

最近は電化製品に留まらず
や特定のコアな趣味の為に
訪れる方々も多いみたいですネ



街中には可愛い制服を着た女の子もいっぱい

「お嬢様も大歓迎でぇ〜す
というキラキラした声を横目に

入ってみたいような・・・
怖いような・・・
敷居が高いような・・・

悶々としつつ

いや、
まだまだ
ヴィーナスには早すぎる(何が?)
っと判断し

(゚ω゚)(。_。)ウンウン


こちらの可愛い制服を見に行きました〜




アトレ3階 のお隣
(2015・3月現在)



 お近くにお越しの際は
是非寄ってみてね

 
12:46 | この記事のURL |
ぷらっと立ち寄り [2014年12月09日(火)]
先日プラプラでかけた街


 
そういえば直営店があったな〜

っと思い出したので
立ち寄ってみました




思ったよりも広いスペース
ゆくっくり商品を選べるし
目を引くディスプレイがされていて
ワクワクしてしまいました




全国47都市に
現在207店舗

皆様のお近くに店舗があるかは
コチラで検索 

是非立ち寄ってみて下さいネ 
09:03 | この記事のURL |
ぶらり直営店へ [2014年09月08日(月)]
日に日に涼しくなってきてますね
そうなると行動範囲も広がります


先日こちらへ行ってきました
 


中央線もなかなかのディープエリア
追求心が煽られますワ



で、

せっかく来たのだからと寄ってみました

こちらは中野マルイ直営店




駅だと南口になります

とてもキレイにディスプレイされていて
見やすかった



そして 
こちらは

中野直営店
駅北口のサンロード内にあります



皆様もお近くにお越しの際は
是非立ち寄ってみてくださ〜い

16:43 | この記事のURL |

http://www.dhcblog.com/biyou/index1_0.rdf
2016年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★お品書★
プロフィール   


ヴィ−ナスちゃん
自己紹介
ブログ
☆ヽ(>▽<)ノ☆            ★☆最新記事☆★
ログイン
Mypagetopに戻る