::★::☆:ヴィーナスによる、全国のヴィーナスちゃんのための DHC美容情報 ::☆::★::

UV強化月間です [2015年05月18日(月)]
週末

イベントへ行ってきました


すっごく広い会場のため
歩きまくって筋肉痛の
ヴィーナスです



お目当ての作家さんがいらしたので
開場1時間前には到着


この待ち時間が要




雲っていても
UVケアは必須です



泣きたくないなら
やるしかない







野晒しの この状態


明暗を分けますネ
 


こうしたイベントに
欠かせない

サンカットQ10 50プラス アクアジェル


今なら
限定のアリスデザイン









DHC化粧品に関するご質問がございましたら
【美容相談室】までいつでも
お電話くださいな

0120−575−370
(9:00〜20:00 日祝日を除く)
15:00 | この記事のURL |
この時期一押し [2015年05月07日(木)]
晴天に恵まれましたGW

ヴィーナスは毎年恒例
実家の祭りに参加

いや〜暑かった

風が吹くと心地よいのですが
そうでないと

じりじりじりじり


この危機感たるや

「っぱねぇ
(半端ないの意味)




なので、やはり登場

今回も コチラ↓




首や腕
髪の毛
メークの上
と、
そりゃもう

大活躍




や、

もちろん撮影だけですよ

人用ですからネ
味気ない写真よりいいじゃん




あとでクッキーあげるからさ〜


っと言いくるめて
撮影に励んだヴィーナスでした





15:30 | この記事のURL |
肌身離さずに [2015年04月28日(火)]
GW突入ですね

電車でスーツケースを持った人々を
目に致します

皆様のご予定は




とくに大きな予定のないヴィーナスは
近場にちょこちょこ出没する予定



その第1弾として
このような素晴らしいもの
売っている朝市へ行ってきました




こいのぼりクッキー

キャハハ ヾ(≧∀≦*)ノ〃 かわいい!


漁港で行われる朝市なので

もちろんこちらも持参

お陰様で無事に楽しく
過ごしてきました

 (*´∀`)ふふん♪




連休中
天気はとの予報だから
UV対策しっかりしないとネ
15:00 | この記事のURL |
6月といえば [2014年06月03日(火)]
この週末

梅雨入り前とは思えない
暑さに辟易したヴィーナスです

この暑さは反則ぢゃ〜
と愚痴りつつ歩いて行くと
こんな場面に遭遇致しまして

ほっこり





まさに

ジューンブライド



ギリシャ神話の主神ゼウス
その妃ヘラ(英語名Juno)は
結婚・出産を司り、家庭・女性・子どもの守護神で
このヘラが守護している月が6月

そこから英語で6月がJuneとなり
その6月に挙式すると女神の加護を受け
生涯幸せになれるという言い伝え


季節的に日本では梅雨と重なるので難しいけど
それでも憧れる女子は多いでしょうネ

こちらのカップルも
そうだったのかな

にしても、
この日は暑かった

雨よりは天気が良い事に
越した事はないけど

こんな日こそ 
持ってよかった


ジャジャーン



観光客の痛い視線よりも
参道の照り返しの方が怖いのさ!

だから
めげずに撮影した後は


お幸せにね〜っと祈りつつ
サンカットQ10スプレー
しゅーしゅー
スプレーしまくっていた
ヴィーナスなのでした。




ご質問や疑問点がございましたら
いつでも 美容相談室まで

120−575−370
(9:00〜20:00 日祝日を除く)
17:00 | この記事のURL |
休み明けです [2014年05月07日(水)]

皆様ゴールデンウィークは楽しみましたか

渋滞にめげず
ヴィーナスは公言通り
愛犬従えて実家へ行きました

全体的に天気に恵まれない連休でしたけど
それでも1日あった夏日

その日こそ、お祭りでして

いや〜

持って行って良かった

日焼け止め




普通にしていてもジリジリして汗ばんだ祭り当日

さらに汗だくで山車を引く
甥っ子姪っ子に塗ったくりました















ふふふ

宣伝を兼ねて背負わせてみました


が、


アレ?

ひょっとこの方が目立っちゃってるかな

うーん




結局、

実家でも怪しい素行を見られて
不振がられたヴィーナスでございました




さ、休みは終わった
リフレッシュできたし

頑張るぞぉ〜っと




質問や疑問点がございましたら
いつでも 美容相談室まで
お電話ください

0120−575−370
(9:00〜20:00 日祝日を除く)
12:32 | この記事のURL |

http://www.dhcblog.com/biyou/index1_0.rdf
2016年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★お品書★
プロフィール   


ヴィ−ナスちゃん
自己紹介
ブログ
☆ヽ(>▽<)ノ☆            ★☆最新記事☆★
ログイン
Mypagetopに戻る