ご訪問ありがとうございますm(__)m
アラシックな毎日を送っています。






2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
リンク集
紅白司会は嵐♪ [2010年11月03日(水)]

嵐11周年記念日の今日。
『第61回NHK紅白歌合戦』の司会が発表されました。

赤組松下奈緒さん そして白組はです!

紅白60年の歴史で初めてグループでの司会。

「名司会ぶりはできないと思うので、
5人ならではの絆とチーム感を出して、
みなさんの素晴らしい歌を邪魔しないように進行できたらと思います」


5人で司会!!
それも紅白!!!!
おめでとうございます

全力で応援します!!!
もうそれしかないですよね!!!!

既に緊張してきました(^_^;)
頑張れ〜嵐ちゃん


そして、ぜひカウコン♪も出演お願いします_(._.)_




Posted at 17:31 | ARASHI | この記事のURL
どんだけ〜♪ [2010年10月31日(日)]
京セラ2日目はセットリストが違ったようですね。
アンコールでサマースプラッシュ♪
翔くんの叫び声もう1度聞きたかったです。

昨日の嵐にしやがれ
私の中では今までのしやがれ史上一番楽しかったです。
宿題くんを思い出す要素たっぷりでした。

炎に洗濯物・・
まるでジェスチャーゲームでしたね
翔潤♪とっても上手でした。

オネエ刑事「どんだけ〜」サイコーです。
もう翔くんは何をしたってカワイイのです。
ぶすぅ〜!って言ってー
好きー!って言ってー
ギューって抱きしめてー
今朝からリピること5回。
何回見ても可愛くてキュンとします。

・・そしてどんだけ〜のカツラを取っってからの姿が
めちゃくちゃカッコ良くてドキドキするのです。

遭遇しやがれでニノでノートを取り合う姿が
まるで兄弟のようでニヤニヤしてしまいます。

ずーっとこんな嵐にしやがれなら良いのに・・



Posted at 19:10 | 嵐ちゃん | この記事のURL
嵐@大阪 [2010年10月30日(土)]



京セラ初日。
セットリストが国立夏Vr.→冬Vr.になっていました。
念願のDon't stop、マダ上ヲが聞けて大感激です。
がっつり踊るこの2曲にテンションが上がりました。

ソロの順番も変更になっていたので
心の準備なしでの翔くんソロは心臓に悪いです

気になっていた翔くんの髪型は変化なしでひと安心(笑)
「神様のカルテ」のクランクアップ。
新聞では号泣と書いてあったけど本当は「泣いてない」
「ちょっと言葉に詰まっただけ」

翔くん、TV見てたら松潤のケンタCMが流れてビックリした。
「今年はトマトスープ・・あれ翔くん絶対好きだよ


翔くんの挨拶。
「今日も、たくさんの人に来てもらってありがとうございます。
いつもいつも、みんなにありがとうって思ってます。
シングル出すたび、アルバム出すタイミング、
それをたくさんの人に聞いてもらったって言うタイミング。
みんなにありがとうって思ってます。
またこれからも、来年も、みんなに
ありがとうを言えるタイミングがあると思います。楽しみにしていてください。」
挨拶の後にゴクゴクとお水を飲んでいました。
Monster踊ってすぐに挨拶だったからでしょうね。
ちょっと疲れていた様にも見えました。

ずっとずっと双眼鏡で翔くんばかりを見ていました。
踊る姿も、ラップを歌う姿も
ふざける姿も、笑ってる姿も・・・
いつでも翔くんはキラキラで本当にステキした。

気づいたら最後の空高く
アンコールは1回。
「果てない空」聞きたかったです。

コンサートの3時間は本当にあっという間ですね。





Posted at 13:30 | コンサート | この記事のURL
嵐ピンバッチ@大阪 [2010年10月29日(金)]
今日から始まりまる嵐ドームツアー♪

会場限定ピンバッチ京セラvrは赤です。
嬉しい(o≧∇≦)o
Posted at 10:11 | この記事のURL
ありがとう♪ [2010年10月22日(金)]
今日10月22日は
翔くんがジャニーズ事務所に入った記念日です
ここでお祝いするのも今年で3度目です。
毎年同じことを書きますが
本当に翔くんジャニーズに入ってくれてありがとう
翔くんのおかげで毎日が楽しいのです。
いつだって、どんな翔くんも応援し続けます。

今朝はなんと!翔潤の夢を見ました。
なんかリアルに覚えていたのでドキドキして目覚めました。
夢の中の翔潤もとってもカッコ良かったのです。

そして、今日は年に1度
嵐ちゃんからバースデーメッセージが貰える日です。
わちゃわちゃの嵐ちゃんからバースデーソングを歌ってもらうと
めちゃくちゃ幸せな気持ちになります
今日の11:59まで何度も見ます(*^。^*)
翔くん色のロールケーキを見つけたので
バースデーケーキにしました。
二人の記念日です
翔くんありがとう






Posted at 20:56 | Sho | この記事のURL
嵐ミリオンJET♪ [2010年10月13日(水)]

「僕の見ている風景」
ミリオン突破おめでとうございます♪

今朝のWSはARASHI Million JETの嵐でしたね〜。

黒いスーツ姿の嵐ちゃんは
めちゃくちゃかっこよくて朝からテンション上がりました。
翔くんの映画仕様でちょっと伸びた髪が凄く好きです。

タラップに並ぶ5人はほんとにキラキラしていました。
そしてやっぱり可愛いくて
しそうに話をしている姿にホッしたのです。

ミリオン達成のエンブレム付きJETは今月末就航。
また見に行けたらいいな・・・



Posted at 22:40 | ARASHI | この記事のURL
大奥♪ [2010年10月09日(土)]
 
先週「大奥」を観に行きました。
女子中高生が多かったです。





男女逆転の世界が想像以上に面白かったです。

ニノの凛々しい姿、本当に似合っていました。

大倉くんとの殺陣のシーンがとても迫力があって美しくて・・

ホマキちゃんとの切ないシーンに泣かされました。

最後に流れるDearSnowが大奥の世界を
包み込む感じで・・・

また観に行きたい映画です。






Posted at 17:35 | 映画 舞台 音楽 | この記事のURL
嵐 DearSnow♪ [2010年10月07日(木)]

嵐の新曲「DearSnow」



この曲ほんとにほんとに大好きです。
切ない感じが映画「大奥」とリンクして
サビを聞くと泣けてきます。

なのに、なのに・・・・
PVが残念過ぎます。
畳に靴・・・
お行儀の良い嵐さん達にこんなことをさせるなんて

そして毎回楽しみにしているメイキングが何故にフォトVr.?
みんなめちゃくちゃイケめてるのに動かない、しゃべらない・・・
もったいない!もったいなさ過ぎる!

あの写真が売りだされたら全買いしたい位の
ステキ翔くんなのに・・・

曲が好きなだけにPV見終わったあと
なんだかモヤモヤが残りました。

きっとSP番組続きで嵐ちゃんのが御無沙汰だから
動く嵐ちゃん不足で物足りなかったのかも・・・


来月のPVに期待!・・できますように



Posted at 14:27 | ARASHI | この記事のURL
ベストジーニスト♪ [2010年10月05日(火)]

今日は明日発売の新曲「DearSnow」のフラゲの日。
仕事なのでポチッとしたら・・・
まだ届きません。
うーーん後悔(T_T)


今年のベストジーニスト賞が発表されました。

1 亀梨和也 
2 相葉雅紀 
3 ジェジュン 
4 山下智久 
5 岩沢厚治 
6 氷川きよし 
7 松本潤 
8 大野智 
9 赤西仁 
10 内博貴 

あ〜〜またしても私の夢叶わず!
相葉ちゃんは2位でした。
惜しい!!

でも7位に松潤、8位に智くん!
凄いです!!

今回の1位で亀梨くんは殿堂入りなので
来年はぜったーーい相葉ちゃん♪
そして嵐全員ベスト10入り目指します!!
翔くんに投票だぁ〜( ..)φメモメモ

Posted at 18:18 | いろいろ | この記事のURL
Mステの嵐♪ [2010年10月02日(土)]
昨日のMステ3時間SP

3時間のSPだから2曲くらい(LoveRainbow)
歌ってくれるのかと思いきや
1曲!しかもフルじゃなくてがっかり(>_<)
歌番組が少なくなった今、貴重な番組なのに・・・
VTRばっかりで小窓の嵐ちゃん確認かなり疲れました。
関ジャニ∞も一緒だったのにもっと嵐との絡みが見たかった!
でもなんだかんだ言って松潤の「翔くん」呼びが何度も聞けて
テンション上がりました。

「DearSnow」
大人の雰囲気でしたね。
やっぱり好きな曲です。
ニノと智くんの透き通る歌声が切なさを倍増させます。
翔くんの黒髪とっても似合っていて
まるで女の子のように美人さんでした。
・・・フルじゃなかったのが本当に残念です

Posted at 23:59 | TV | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


マヨマヨ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/blossom/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る