入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
なんだか不思議な気分。[2011年08月06日(土)]
おばあちゃんが亡くなってから、なぜかアパートの中が、

お線香の匂いするんです。。。

これって、そばにおばあちゃんがいるってことなのかな??

アタシは葬式の日、体調を崩し、お葬式に参加できなかったんです。
行きたくないと思っていたケド、実際行けなかったら、とても辛くて。。。

自分は、最低なんじゃないかと思って。。。

何度も何度もおばあちゃんに謝っても謝りきれなくて。。。

でもそれをわかってくれているのでしょうか。
このお線香の匂いは、おばあちゃんがそばにいてくれてるってことなんでしょうか。。。

もう10年近く離れて暮らしてたし、今もいなくなった実感がわきません。

そして、火葬にも行けなかったから余計に。。。

でもそばにいてくれるなら、安心。
アタシの中でおばあちゃんは死んでない。

楽しく、幸せに暮らしてくれてるといいな、天国で
Posted at 19:30 | 家族のこと。 | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bluetube601/archive/338
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントありがとうゴザイマス。

おばあちゃんがもし本当にそばにいてくれてるなら、少しはアタシの気持ちを汲んでくれたのかなってありがたいと思っていますが。。。

もしアタシを恨んで、葬式来なかったことを嘆いているなら、申し訳ないことをしたな。。。と。

喜んでくれているといいんですが。。。

やっぱ身内の近しい人が亡くなると、そういうことってあるのかもしれませんね。

ありがとうございました。
Posted by:ベンたつさん  at 2011年08月07日(日) 17:28

ハジメマシテ

おばあちゃん 最後のご挨拶に
来てくれたんですね。

あたしも 経験あります。

声は出さずとも
ありがとう と念じたら
その人の気配も
感じたり。
不思議と 怖さとか
キモチ悪さとか なくて。

すーっと 抜けていく 感じ。 (笑)


いいお孫さんで
おばあちゃんも 喜んでいると思います。
お空から 見守ってくれますよ。

おばあちゃんの
ご冥福をお祈りすると ともに
通りすがりのコメント
失礼しました。
Posted by:ベンたつ  at 2011年08月06日(土) 22:15

プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る