入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
子宮摘出、ほぼ確定。[2012年03月27日(火)]
最近は、悪いことしか書かないこのブログ。

ゴメンナサイ。。。
今回も悪いコトのブログです。

昨日MRIの検査をし、今日その結果を聞きに病院へ行きました。

転移はしていないものの。。。結果、子宮摘出の方向になりました。

この年で、まさか子供が産めなくなるなんて。。。
正直、今の彼とこのまま一緒にいていいのかも悩みました。

彼は子供が欲しいワケじゃないからと、アタシといてくれると、大変な運命を選んでくれました。

今の彼にはとても感謝しています。

そして来週。。。摘出する予定の病院で診察を受け、ハッキリしたことが決まります。
早ければ、再来週には手術をすることになりそうです。

今はネットでいろんなコトが情報として書かれています。
たくさん怖いコトも書いてありました。

抗がん剤治療ももしかしたら、摘出後に受けなければならないかもしれません。

自分は癌なんだと、改めて実感しました。

どうしてアタシなんだろう。。。と何度も何度も考えたし、子供を産んでいないアタシをどうして神様は選んだんだろう。。。

しかも一度癌をなくすという、期待をさせたのはなぜなんだと。。。

再発した時のショックは言いようがない気持ちでした。

でも覚悟を決めないといけないのかもしれません。
助かる命を、自分から投げ出すことはしてはいけないと思うので。。。

だけど、もうこのまま放っておきたい気分にも時々なります。
後数年の命だとしても、しばらくは元気で普通にいられるのなら。。。と。

子宮を取るというのは、女にとってはものすごい決断です。
特に、妊娠の可能性がある、アタシくらいの年齢だと特に。。。

命が大事なコトはわかるケド、それよりも大事なものもあるんではないかと考え、悩み、苦しみ。。。

でもやっぱり生きて、今の彼と一緒にいたいという結論に達しました。

だけどここまで来るのに、とても悩みました。

みなさん、気になる部分があったら、すぐに病院に行きましょう。
アタシは、いろんなコトを理由にして、行かなかったのが原因でこんなコトになりました。

早期発見は早期治療につながります。
たくさんのCMなどで、いろんなことを言われていて、そんなこと。。。って思う人がいると思います。
病気になるまではアタシもそうでした。

だけど、実際になったら、やっぱり体の一部を切らなければならない、取らなければならないというのは大変な決断がいることです。

そうならないためにも、気になるコトがあったら、早めに病院へ行ってください。

このブログを読んでいる方が、どうかアタシと同じ状態にならないように願いたいデス。
Posted at 22:41 | 病気のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bluetube601/archive/373
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る