入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
誕生日。 [2011年12月16日(金)]
今日で32歳になりました。

たった今、12時きっかりにすごく大切な人から電話がなりました。

その大切な人は、明日退院とはいえ、今は入院しています。
わざわざその合間をぬって、電話をくれました。
ちょっと前に、わざと【おやすみ〜】なんてメールをしておいて。。。

憎いやり方です、このやろ〜

この一年、とても幸せになれそうな気がしました。

彼のおかげで。。。

これで厄落としができて、今年こそはイイ一年にしたいと思います。
Posted at 00:04 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
人間の脳も。。。 [2011年10月12日(水)]
おとといの夜中、送ってはいけないメールを好きな人に送ってしまった。。。

というよりも自分の想いを書いたメールを未送信メールに置いといて、自分の気持ちをバーッと書いてたんです。。。

友達にメールを送ってしまうんや〜って悩みを言ってたら、未送信メールに送ったつもりで自分の想いを書いておいときな〜って言われて。

それで、アタシもそのようにしてたんです。。。そのおかげである程度気持ちも落ち着いて。

で、その日の夜中もその人を想いながら、自分の気持ちをいっぱい書いてて。。。
もちろん送るつもりなんかないから、恥ずかしいコトもたくさん書いていて。

そしたらそのうち眠たくなってそのまま。。。

寝落ちして、ほんの数分後。。。【送信しました。】の文字が。

うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜

最悪デス。。。こんなの相手に送ってしまうなんて。。。

もちろん本人からはメールなんて返ってきてません。
そりゃそうですよ。。。ってか想定内だったケド、来ないコトに関しては。

でもそんとき思いました。
人間の脳もパソコンみたいにチップが入ってて、嫌なコトは削除できればいいのにって。

そうなったら、苦しいコトや忘れたいコト、いちいち苦しんだりするコトないのにって。

忘れたいコトがありすぎるアタシは、もうそうなってほしいです。

こんなに進んだ世の中で、人間だけがアナログなんですよね。。。
それがよいのかもしれませんが

今のアタシは、ロボットになりたい。
Posted at 20:30 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
逢いたい人。 [2011年10月07日(金)]
今、とっても逢いたい人がいます。

もしかしたら。。。その人にをしているのかもしれません。
あんなことがあったすぐ後なのに、不謹慎かもしれませんが。。。

でもアタシは自分のせいで、その人との縁を切ってしまったかも。。。

昨日、母が昨日の夜から夜行バスで東京へ行ったので、敦賀駅まで送って行きました。
彼は敦賀の人なので、彼の家の前まで行きました。
でもチャイムを押す勇気がなくて。。。そのまま帰ってきました。

彼に逢いたい。
アタシのコトを好きになって欲しいとは思わない。
でも嫌いにならないで、いろいろ話してほしい。

逢いたい。逢いたい。逢いたい。

歌の歌詞にあるように、【夢の中でもいいから逢いたい。】という気持ちが今、痛いほどわかります。。。

逢いたい。
Posted at 23:40 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
人との出会い。 [2011年09月19日(月)]
昨日、ああいうコトが起きたコト、すべて包み隠さず書いたら、

スゴイ、アクセス数

トップでも1位になってたし

でもたくさんの人に見てもらえた方が、厄落としになってよいのではないかなと思っています。
明日からはまた手術のために、入院もするし。。。

あまりいいコトは続かないものですケドね

ところが。。。昨日ある出会いがありました。
といっても、アタシの中ではこんなコトが起きたばかりで、そういう気分になれるわけでももちろんなくて。。。

だけど、こういうコトがあった後にある出会いというのは、不思議な縁を感じるものデス。

昔、といっても1年くらい前でしょうか?
ある人に告白をされたコトがありました。
その時、アタシはその彼とそんなに会ったことなかったのと、タイプでもなかったし、あまりにも急な告白だったので、正直本気だとも思えず、彼の気持ちを、信じられずにいました。

そして、きちんと返事もしないまま、アタシも気になる人がいたりしたので、なんとなく疎遠に。。。

そしたら昨日、その彼とちょっとしたことで再会しました。
お互い、最初はわからなくて。。。でも話してみたら、昔のコトを思い出して。。。

その彼に
【ずっと気持ちを引きずってた。】
【また気持ちが再燃しそうだ。】
【一度、2人きりで会いたい。】


と言われました。

正直、こんなことがあった後だし、すぐに切り替えができるわけでもなく、
しかもなんだかはしたないんでは。。。と思ってもいます。

アタシの病気のコトも話しましたが、あまり気にはしていないようでした。

騙されたコトも話しましたが、
【俺とつきあっていたら、こんなことにはならずに幸せな結婚をしてたのに。】
とまで言われて。。。

まだその彼とどうなるこうなるなんてことは、自分の中では考えられないし、彼だって口だけかもしれないし。。。

だけど、不思議な縁を感じたのは事実です。

人との出会いってわからないものです。
こんなことがあってから、その彼と出会うのも何か意味があるのかなあとも思っています。

自分の気持ちは、まだそこまで足が進まないかもしれませんが、
ゆっくり考えて行きたいと思っています。
Posted at 17:52 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
婚約解消。 [2011年09月18日(日)]
長い間、放置してすみません。
こんなブログでも楽しみに見ていただいてる方には、大変ご迷惑をおかけしました。

とりあえずひと段落ついたので、こちらに報告させていただきます。

私、婚約解消いたしました。

理由は、彼のすべての嘘が発覚したことです。

9月2日の午後、彼はこちらに来るはずでした。。。
続きを読む...
Posted at 18:51 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(2)
もう無理かも。。。 [2011年08月08日(月)]

結婚を決めた彼と一日でも早く一緒に暮らしたいと思っていました。

だけど、もう無理かも知れません。

最近は、連絡もほとんどなく、休みの日に至っては、メールさえほとんど来ません。
電話なんて、毎晩していたのが嘘みたい。
全然くれません。

忙しいとか、疲れてるとか、以前はどんなに忙しくても疲れてても声が聞きたいと言って、夜中でも電話をくれていたのに。。。

この変わりっぷりとはいかがなものか。

昨日も休みだったのに、来たメールはたった2通。
今日にいたっては一通も来なかった。

アタシがやっとメールして向こうも来たって感じ。

しかも会社を休んでるって。
それなら、朝にしんどいから休んでるの一言くらいメールがあってもいいと思う。
少なくともアタシはいつだってそうしてた。

アタシが連絡が途絶えるのが一番嫌だということも知っていてこの状況なら、
これって愛情なんてないですよね。。。

きっと彼はこのブログを読んで、多分またアタシを責めるんだと思う。

お前だって。。。って。

うちらって恋人同士とは到底言い難い。

いろいろあったケド、彼が久々に会ったとき、体型も何もかも変っててショックだったケド、
それでも一緒にいたいと、きついコト言っても離れたくないと思ったから一緒にいたのに。

遠距離なんだから、もう少し気遣ってほしい。

浮気でもしてるのかもしれませんが。。。

ま、アタシは彼をつなぎとめておくほど、イイ女でもありません。
だから彼が他の人を選んだならそれはそれで仕方ないと思っています。

そのせいか、最近ずっとイライラして、男友達に愚痴って、話を聞いてもらいました。。。

こういうときって、なんで女友達じゃダメなんだろう。。。
不思議です。

せっかくお盆に会えると思っていたのに、
どうもそれもムリそう。。。

『来なくていいから。』って送ったところで、
会いたいから行くとか、無理してでも行くとか、そういうメールどころか、
返事さえ返ってこないし。

アタシは結婚したかったケド、お互いわかりあえていないまま結婚なんてしてもいいのだろうか?

まだまだ暗中模索してます。。。
Posted at 17:58 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
こんなに大きくなりました☆ [2011年05月27日(金)]

幸せになれるものは、とにかく手に入れたいと思っていたアタシ。

まぁ、それはアタシだけじゃなく、女の子ならみんなきっとそう思う。

アタシは今、幸せを掴んでます

そして、アタシの恋をずっと反映してきた、ワイルドストロベリー

去年の10月、前好きだった人と出会って、危なくなりかけた時のもの。。。

そして、今めっちゃ幸せな時のもの


時期的なものも多少あるとはいえ。。。スゴイ差だとは思いませんか?

実も今はたくさんなってて、今までで一番成長シテマス

いや〜こんなにも表れると。。。ホント信じちゃいますよね。

あるパワースポットに行ってから、いろいろ決まったり、幸せをつかんだり。。。

今年はホント、人生がめまぐるしく動いてます

このまま幸せになれて、病気も治って、子供を作ることが今のアタシの願いデス。

叶うといいな
Posted at 18:24 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
終わりました。 [2011年01月05日(水)]
結局、彼とは結ばれることなく終わりました。

縁がなかったのでしょう。。。

昨日までまったくメール無視だったのに、今日は来ましたよ。

続きを読む...
Posted at 18:04 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
Q10。 [2010年11月27日(土)]
アタシの住む福井では、今の時間に土曜ドラマ『Q10』をやってます。

このドラマって、いろいろ考えさせられるところがあるんですよね〜

好きな相手がロボットなんだケド、でも生身の女の子にもドキドキしちゃう。。。なんで。。。?みたいな葛藤が描かれてて。。。

今のアタシも同じような気持ち。

好きな相手がロボットではもちろんないケド、期待持たせられたり、冷たくされたり。。。でも他の男の子に優しくされたら、ちょっとときめいちゃう。。。みたいな

好きな相手がいても、他の人にときめいちゃっていいのかなぁ。。。

今の人はアタシをどう思ってるんかなぁ
逢いに来てくれたり、アタシのことを『運命』って言ってくれたり。。。

でもなかなか連絡はくれなかったり。。。

相変わらず男の子の気持ちは分かんないデス。。。
他の人に、ちょっといいコト言われると、フラフラしちゃうし

ちょっと自己嫌悪。。。

彼のコトが誰よりも好きだし、相手を幸せに、負担にならないようにしたいって思ってるのに。。。上手くいかなくて。

このドラマを観ると、いつも考えさせられる。
をすると、人は弱くなっちゃう。
ダメだなぁ。。。

幸せになりたい。
Posted at 16:34 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
願掛け。 [2010年11月20日(土)]
毎週金曜日、必ず行くアタシ的パワースポット

前にここで書いたこともある、小浜神社
今日も願掛けしに、行ってきました。

早速効果アリアリなのか、珍しく彼から仕事中にメールが

また来週、お礼参りをしに来なきゃ

やっぱココは、御利益ありまくりだぁ
Posted at 01:28 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る