入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
今日はTUBEDAY☆ [2011年06月01日(水)]

本日、TUBE DAYデス。

いや〜、長年好きでいますが、未だに気持ちが変わらないなんて
夏はもちろん、冬もTUBEが聞きたくてしょうがないって感じです

今年は病気の手術なんかがあって、ホールツアーはいけませんが、野外には必ず参加します!!

それまでに乗り越えなくてはならないものは、たくさんありますが。。。

ガンバります

そして、TUBEのみなさん。。。

26歳のお誕生日おめでとう
Posted at 18:25 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
FNS歌謡祭。 [2010年12月04日(土)]

TUBE、カッコよかったぞ〜〜

今年のFNS歌謡祭は、めちゃめちゃいいっ

アタシの好きなTUBEはもちろんのこと、結構好きな人がいっぱい出てる

最近、秦基博さんとかも大好きだから、出てて嬉しかったし(なんとなく好きな人に似てるからなんだケド
いい声やしね〜

平井堅さんとか、ゆずとかも出ててなんか久々にじっくり見たなぁ、歌番組。

こんだけいい人が出るなら、紅白も見てもいいケドな〜でないし、そんなにいい人

でもやっぱ大晦日は何があってもガキですケド
Posted at 22:53 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
春ちゃん、お誕生日おめでとう♪ [2010年11月05日(金)]
今日は。。。

TUBEのギタリスト、春畑サン、44歳のお誕生日でゴザイマス。

いやぁ。。。春ちゃんの誕生日を迎えると、年末が迫ってきている。。。って感じがシマス。
毎年のことなんですがね〜。。。

アタシの誕生日なんて、もっと後なんですが、

忘れられやすいらしく。。。

当日にちゃんと祝ってもらったことないデス。。。

大体、2日くらい過ぎてから、

『そういや、BLUE誕生日やったなぁ。。。』

的な感じで

一度でいいので、12時きっかりに誕生日メールをくれる人がいてくれたらなぁ。。。

今は好きな人に、もらいたいデス

というわけで。。。話はそれましたが。。。

春ちゃんにとって、幸せな一年でありますように。
Posted at 23:21 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
TUBE、最高だぁぁぁぁぁ☆☆ [2010年09月05日(日)]

行ってきました〜〜〜野外ライブ

しかも、4列目だと思っていたら、実際機材の関係とかで。。。

最前列でしたっ

かなりの真ん中よりで。。。水はかかるわ、火は熱いくらいに感じるわ。。。

もう。。。いうことなしっっ

大好きな歌もたくさん歌ってくれて、ホント楽しかったデス

でも完全燃焼しすぎちゃったのか。。。

アタシ、救護室に運ばれてしまいました。。。

過呼吸で、手先がしびれて。。。うううう。。。。

早く帰ってくるつもりが、この時間になっちゃいました
ま、とりあえず無事に帰ってこれて何より何より

明日からは1泊2日の旅行にいってきまぁす
Posted at 02:05 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
やったあぁぁぁぁぁ☆☆!!!! [2010年08月26日(木)]
9月4日に行われる、TUBE野外ライブ

本日。。。待ちに待った、チケットが届きました


しかもしかも。。。座席は。。。

じゃじゃ〜ん


なんと、前から4列目

これは見事に、落ち込んでるアタシへの。。。

TUBEから最大の。。。

プレゼントじゃないっすかぁぁぁぁ〜〜

神様(TUBEは見ててくれるのかもしれない。。。

人生、苦あれば楽あり
Posted at 18:41 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
アルバム出ましたっっ!!!! [2010年07月07日(水)]
今日は七夕様。。。そして。。。

TUBE 記念すべき25周年アルバム発売日。。。

タイトルは。。。【Surprise!】


やっぱ。。。を感じますねぇ、

今日はたまたまお仕事お休みだったので。。。聞きまくってます

うーん。。。相変わらずステキッッッッ

もう最高
これしかいうことないデス

しかも去年に比べると、前ちゃんの声が出しやすそうというか、張ってるというか。。。
当たり前だケド、アタシがいうのもおこがましいケド。。。

前ちゃん、歌巧すぎやし。。。

それが実感できるアルバムです

TUBE色満載だからにぴったり

ぜひぜひ機会があったら、手にとってみてください。。。

損はさせまへんで〜〜
Posted at 12:06 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(6)
角野サン、お誕生日おめでとう♪ [2010年07月06日(火)]
今日は。。。

TUBE角野サン、45歳のお誕生日

TUBEの3人目の誕生日です

TUBEベーシストであり、裏のリーダーでもあります。。。(TUBEの中ではお母さんみたいな人

前田サンと同じ年で、元々は仲の悪かった二人。。。今では全然想像もつかないけど

角野サンにとって素敵で幸せな一年でありますように。。。

これからも応援してます
Posted at 02:10 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
最高だぁ♪♪♪♪ [2010年06月02日(水)]

TUBE最高〜〜〜〜

本日、2010年第一弾シングル【灼熱らぶ】発売日

早速、iPodに落としましたよ〜

いや〜やっぱいいわっっ

もちろん初回限定版購入。

そして、特典がこちらっ


カレンダーです
これで一年、TUBEを見ていられる

幸せデス。。。あたしっ

TUBE、大好きだぁぁぁ
Posted at 19:02 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
HAPPY TUBEDAY!! [2010年06月01日(火)]

今日はハワイ州で制定された。。。TUBE DAY

ハワイでは祝日になり(確か。。。?)、日本ではTUBEデビュー記念日デス。

TUBEにとっては、とても大切な日。

今日は一日何よりもTUBEのことを考えて過ごしたいと思います
Posted at 03:51 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(3)
玲二サン、お誕生日おめでとう♪ [2010年05月30日(日)]
今日は。。。

TUBEのドラマー、玲二サンのお誕生日

おめでとうございます〜

一児のパパでもあり、モータースポーツの監督さんもやってらっしゃる、
TUBEの中では、一風変わったお人です

でも、とても優しい方で、
以前金沢にライブに行った際に、偶然お会いして、遠くからだったのですが、声をかけたら、
わざわざ立ち止まって、一生懸命手を振ってくれました

今でもとてもいい思い出デス

これからもずっと、TUBEの柱でいてほしいと思います
Posted at 12:44 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る