入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
今日は女友達と♪ [2011年10月21日(金)]
明日はお休み。

そして今日は。。。お給料日〜

というわけで、今日は女友達と2人で、サシで飲んできました

その子は、アタシの友達で唯一アタシにお酒を付き合える子で、2人で軽くジョッキ15杯はいったんじゃないでしょうか

でも気兼ねなく飲んだり食べたりできるし。。。めっちゃ楽しかった

またしばらくしたら、行こうかな〜

ってか。。。やっぱ。。。酒はうまいっ
Posted at 23:22 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
久々の飲み会。 [2011年10月16日(日)]
男友達2人アタシと女友達と4人で、久々に飲んできましたっ

アタシも、半年以上ぶりのアルコールを入れましたぁ

いや〜、酒がうまいっ

五臓六腑にしみわたる〜って言う気持ちがなんとなくわかった気が

元々、お酒は大好きなアタシ。
ただ、病気になったことで自主的に控えてました。。。

でもさすがに最近、いろんなコトありすぎるし、酔いたい気持ち。。。と言っても、アタシお酒で酔ったコトないので、無理ですが。。。

とにかく飲みたい気分で、昨日は解禁

そのうち一人の男友達は、メガカツ丼とか食ってました。

はいっ、どーん


デカさ、半端ないっすケド。。。わかりにくいかな

とにかく。。。久々の飲み会。
気分は少し上向きに。

これからはいいコトがあるといいな〜。。。
Posted at 08:01 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(2)
久しぶりの映画。 [2011年09月23日(金)]
今日は退院直後にも関わらず。。。友達と映画を観てきました。

アタシは【アンフェア】を観たかったんですが、一緒に観る友達が全然ドラマさえ観たコトないということで。。。

【モテキ】を観てきました

なんだかこの映画。。。コメディ色が強くて、とてもおもしろかったんですが、
なんかあまりにもキスシーンが多くて。。。

アタシもちゅーしたくなっちゃいました

こんな風にアタシにもモテキがきてほし〜と願いますよぉ。。。ホント

Posted at 22:04 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
男友達。 [2011年08月26日(金)]
最近、よく話してる男友達がいます

アタシより一つ上の人なんですが、ホント優しい人で。。。
アタシが寂しがりなのも知ってるし、もちろん病気のコトとかも知ってて、彼といろいろあったりすると、ぜーんぶ聞いてくれて。。。

ホント、迷惑かけっぱなしなんですが、【そんなこと気にせんでえーよと言ってくれて。

昨日もちょっと彼とあったんで、メールしてたら電話がかかってきて、心配してくれました。
最近は彼から電話あるよりも、メールあるよりも、この友達からの方が電話もメールも多いかも
下手すれば親友より多いかもデス。。。

ホンットごめん。。。って言いながら、いろいろ愚痴ってしまって

彼も今仕事でいろいろあるので、アタシもその話を聞いてあげたりはしてます。
でもやっぱ男の子だから、あまり弱音は見せませんケド。。。

アタシは勝手かもしれないケド、寂しいと女の子より男の子に頼ってしまいたくなります。。。
といっても、別に変な気持ちや変なコトするわけではもちろんないですよ。

彼の代わり?って言うのもちょっと違うのかもしれないケド、かまってもらえないし、でも誰にも言えないし、彼自身にも言ったってケンカになるだけだし。。。

そう思うと、その子に頼っちゃうんですよねぇ。。。

でもホッとするんです。なんか話してると、包んでくれてるみたいで。

最近は彼がアタシにかまってくれることも少なくなり、仕事仕事で、ほったらかされてて、仕方ないと頭ではわかってるケド、心はなかなか納得できなくて

でも、いいですよね?友達なんだし、二人で会うワケじゃないんだし。。。
それでバランスが上手く取れてる時もあるんだし。。。
それでもやっぱダメってなるんでしょうか。。。

こういうことって凄く微妙な形なのかな。。。?

異性の友達って難しい。。。
Posted at 08:06 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
友達のお家でゴハン。 [2011年06月07日(火)]
昨日は友達のお家でゴハンを食べてきました。

美術展で絵を描いていた友達デス。

久々にいろんな話をして、彼女も結婚を考えてる彼氏がいるコトを知りました

とても幸せそうでした

アタシは遠距離だから、なかなか逢えないし、やっぱそばにいるのはとてもいいな〜ってうらやましくなっちゃいました。

アタシの周りの人が、みんな幸せになってくれるといいな
Posted at 15:14 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
美術展。 [2011年06月05日(日)]
友達グループ展に行ってきました。

ずっと中学生の時からの友達ですが、ずっと絵描きさんになりたくて。。。
今も普通に仕事してますが、その間をぬって、こういう美術展に参加しています。

そして、アタシはその子の美術展には必ず足を運んでいます。

なんか癒されて元気が出るんですよね、彼女の絵。
とてもかわいくて、でもちょっと海外っぽい感じっていうか。。。

今日は小さな場所でのグループ展だったので、飾られてたのは少なかったんですが、写真を撮ってきたので、ぜひ見てみてくださいね。



そして、おまけの一枚デス


どれもキュートですよね

興味がある方、絵が気に入った方は、ぜひコメントください。

美術展は今日までだったので、今からだとちょっと難しいかもですが。。。
お近くの方はぜひ行ってみてください

小浜市の福井新聞社コミュニティーホールでやってます。
今日は16時までですよ〜
Posted at 12:45 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(2)
不良化してる。。。 [2011年05月01日(日)]
昨日の夜も、帰宅は夜中の2時半

またまた親友夜遊びをしてしまいました。。。

昨日は堅田のスタバへいった後、京都の夜の清水寺へ。

もちろんしまっていましたが、手前まで行ってきました。

なんか門構え的なものが結構すごくて、これはお昼に行かなければっと思いながら、帰ってきました

その時飲んだスタバのソイストロベリーラテフラペチーノ


美味しそうでしょ

というわけで、今日はお昼抜きデス。。。
カロリーを摂り過ぎてしまった。。。

でも最近、アタシら不良化してしまってマス。。。
嫌なコト続きだったから、正直気が紛れていいんですケドね

また連休中にもう一度遊ぶ予定シテマス〜

やっぱ友達最高
Posted at 09:26 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
夜遊びしちゃった☆ [2011年04月29日(金)]
明日から、念願のGW突入

アタシはとりあえず5日までお休みで、次のお仕事は6日になりますが、
9日も病院でお休みになるので、結局また3連休。。。

でもやっぱりお休みはウレシイモノ

特に今日のような長いお休みの前の日って、なんかテンションあがります

というわけで。。。夜遊びしちゃいました

お仕事終わってから、友達2人とご飯食べて、滋賀、京都方面へドライブ

帰ってきたのは経った今です。。。

でも久々にこんな時間まで遊んだので。。。めちゃ楽しかった

最近、いいことが全然なかったアタシに、その2人が連れ出してくれました。
本当に嫌なコト忘れられて、感謝しています。

またいこーっと
Posted at 03:12 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(2)
友達とデート♪ [2011年02月26日(土)]
今日は、久々に会った友達とディナーデートへ行ってきました。

中学校からの仲イイ友達なんですが、ここ数年はお互い年賀状だけのつきあいになってしまって。。。
この前、久々にチャットで会話して、また火がついて、今日会うことに

多分、5〜6年くらい会ってなかったんですが、そういうのって感じないもんなんですね〜
ホント、楽しかった

最初は行こうと思ってた場所が貸切で、結局ココスになったんですが、
2時間くらい話しまくってしまいました

とても小柄でカワイイ彼女なので、意外に酒豪だということにはびっくり

次は、居酒屋で〜という約束をして帰ってきました。

お互いの近況とか、恋愛観とか。。。昔からいろんなことを語り合う仲だったケド、
なんか懐かしくて、嬉しかった。

最近元気出なくて、もう一人元気をくれた人がいたケド、
改めて元気出ました

ありがとね〜Hちゃん
(+○○○クン
Posted at 20:52 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
滋賀県へ。 [2011年01月30日(日)]
久々に、滋賀県へ行ってきました。

元彼と別れて以来くらいやから。。。かなり久々。

しかも一緒に出かけたのは親友だったんですが、
その子も、結婚してるし、いろいろ忙しくて、2人で遠出するなんて、ホント何年ぶりだろ?って感じ。

昼からだったんですが、やっぱ楽しかったデス

彼女の買い物につきあってほしいって言われて、ついていったんですが、
なかなか時間がお互いとれず、話したいことやいろいろたわいもないことをたくさんしゃべって、あっという間の時間でしたねぇ。。。

いつもは彼女の子供も一緒に行くことが多いんですが、
今回はたまたま旦那さんがお休みだったこともあり、2人で行くことに。

子供と行くのも楽しいケド、やっぱなかなか話しにくいこともあるんですよね
だから、ホントいろんな話をしましたね〜

今度、こうやって2人で遠出するのがいつになるかわからないケド、
またたまには行きたいな〜
Posted at 08:04 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る