入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
友達とおしゃべり。 [2009年10月31日(土)]
昨日は、女友達とおしゃべりすること、なんと、6時間

その娘は結婚してるし、旦那さんの仕事の都合で、なかなか夜に出られないから、かなり久々に話したからか。。。ノンストップで話してましたね〜。。。

もうその娘と8年くらい一緒にいますが、気が合うのか、お互いにいろんなこと話したり、仕事も朝いくのイヤでも、励ましあったり。。。

親友と呼んでいいのかな??9歳上ですケド。。。

でも今までで、自分のためにを流してくれたのはその娘だけなんです。。。

以前、3〜4年前に働いてた仕事場で、その娘も同じ職場だったんですけど、まぁ、とにかく問題が多い会社でした。。。

いろいろあったなかで、アタシが辞めようとしてるとき、その娘が、

『なんで、○○(アタシの本名)が辞めなあかんのや。。。

と、会社の人の前で泣いて、たてついてくれました。。。
その娘の泣き姿は後にも先にもそれ一度だけです。。。

その事があった時から、アタシもその娘のことをできるだけ助けようと思いました。


もちろん、他の友達も大事だし、大好きだし、差別するつもりはありません。
でもその娘は家族に近いものがあるかもしれませんね〜

これからも仲良くしていきたいと思っております
(ケンカもまぁ、それなりにしますが。。。)
Posted at 10:46 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
うげげぇぇぇ。。。 [2009年10月28日(水)]

うげげげぇぇぇぇ〜〜〜〜

アタシは仕事で外回りをしています。
だから、田舎にも行くし、町中も走ります。

当然、『こんなとこ、人住んでんの?!』って思うようなトコにも行くわけデス。。。
いろんな人がいますから。。。

今日は、そんなところへ行った話。

周りは草だらけで、人が住んでる気配さえなかったような場所で。。。
でも地図ではココってなってるわけデス。

たずねようと思ったら、中から人が。

『○○さんのお宅ですか?』

『そうですけど、何か?』

おぉ。。。やっぱ住んでんねや。。。

事情を説明し、納得していただいた時に。。。
ずーっと飛んでいた、大嫌いな虫が。。。
アタシの胸のところに。。。



ぴたっ。


えぇぇぇぇ〜〜〜ありえんてぃ〜〜〜


めっちゃくさいし。。。


そうです、オガムシ。。。がとまったのです
家に帰ってきてからもなんとなく臭いし。。。
相変わらず彼氏は電話したって出ないし。。。


今日はめざましテレビの占いが、1位だったはずなのに。。。


ぜんっぜんいいことなし。


もう気分最悪
Posted at 18:22 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
大好物♪ [2009年10月25日(日)]
アタシの大好物


BLUE流牛スジの煮込み

たまぁ〜にめっちゃ食べたくなり、作ってしまいます。。。


でもひとり暮らしのアタシには、煮込み料理って結構不便
たくさん作っても食べきれず、少ないと味が濃くなりすぎたりして、いまいち。。。
だから、ガバッと作って、おすそ分けデス。

今日も友達にわけてきました

『美味しかったよ〜

とメールいただきましたっ。

ヨカッタ、口にあったみたいで

これでしばらくは作らないと思うので。。。
(結構、牛スジって高いんっすモン。。。)

でも明日からはこの煮汁を使って、うどんなり、雑炊なり、焼きそばなり。。。

2、3日はこの味で食事が続きマス。。。
Posted at 19:15 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
電話しないカップル。 [2009年10月22日(木)]
アタシのダーリンは、今流行りの草食系男子なのデスが。。。

アタシ的に物足りない部分が多々あります。。。

もうちょい強引にしてほしい、とか、積極的になってほしい、とか。。。

電話だって、アタシからしなければほとんどかけて来ないし。。。
一応、メールは毎日来ますが。。。


もう一週間以上、電話してません。。。

かなり寂しいです。。。


自分からばっかりかけてると、なんとなく不安になっちゃうし。。。
なんで恋愛ってこんなに難しいんでしょうかねぇ。。。

まぁ、結局さっき、しちゃったんですけど。

変わりなく、電話全然してないことを話しても。。。


『あれ?そうやったっけ??』


まぁ、そうだよ、君はそういう人だよ。。。

彼は、アタシが思ってるより楽観的というか、そこまで考えてない人なのデス。。。
いつもそうなんですけどね

でもでも、仕方ないッスよ〜、惚れちゃったんスからね〜〜
Posted at 12:52 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
これは最高♪ [2009年10月21日(水)]
基本的に、アタシはゴハンが大好きです。

朝食をとるときも、必ずといっていいほど、パンは食べないデス。
なんかお菓子みたいな感覚なんですよね。
(あ、でも普通に惣菜パンとかは好きです〜、ゴハンじゃないケド。)

そんな中、アタシをハマらせたパンがこれ



この味にハマッているわけではなく、このふんわりシリーズにハマってるんです

最初は食パンから始まったんですケド、食パンって耳があんま好きじゃなかったんデスよね〜

でも。。。これは違う

初めて口にしたときは、結構な衝撃やったワケですよ

なんてやわらかいんだぁ〜〜〜〜

そしたら、次々にこの種類の菓子パン

みなさん、だまされたと思って食してみてクダサイ。。。かなりオススメデス。
Posted at 12:12 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
肩こりがひどい。。。 [2009年10月18日(日)]
今日は無性に。。。肩こりがひどいです。

とりあえず今はサロンパスでしのいでますが、治るかどうか。。。

毎日仕事で車を運転しているため、ひどくなっているのはわかっていたんですが、
今日は頭痛までは行かないものの、めっちゃめちゃ気持ち悪いデス。。。

いったいどうすれば治るんですかね〜。。。肩こりって。

癖みたいになっちゃってるし、やっぱ整骨院通いしかないんでしょうか??

誰か治す方法、教えてくれ〜〜
Posted at 18:51 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(4)
Best Shot!!☆☆ [2009年10月16日(金)]
アタシの甥っ子たちです〜



カワイイでしょ??

今日は金曜日だったので、実家でゴハンを食べてきました
その時のベストショットデス

左が弟の子。右が妹の子デス

え???アタシだけ行き遅れてるって???

いや〜何も聞こえません。。。
Posted at 23:56 | 家族のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
ガッカリ。。。 [2009年10月16日(金)]
ちょっとしたニュースがありました。

アタシの仕事場での友達?と呼んでいいのかわかりませんが。。。
その方が、5年間つきあってた彼氏と、昨日別れたそうです

なんだか、一緒にガンバろ。と言っていた友達だったので、なんだかショックで。。。

アタシの彼氏とその方の元彼はどことなく似ていて、いろいろお互い話もしてました。。。

でも、彼女は、平然としていました。。。

さすがに、5年もつきあって、お互い気持ちが冷めて別れるとなると、そんなモンなんですかね〜。。。

なんかちょっとガッカリ。。。
Posted at 18:14 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
だぁい好き♪♪ [2009年10月13日(火)]

これ、新商品。



中学生のときに、初めて食べてから。。。大好きなんデス

今までは。。。ポテト味か、チーズ味が好きでした

これは新しい味のメープル味。


うーん美味じゃ


メープル味ってまずハズレないですね
Posted at 23:51 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
ムフフ♪な筋肉痛。。。☆ [2009年10月13日(火)]
今日は朝から、お腹が筋肉痛。

理由はわかってマス。。。彼氏とすると、いつもなんデス

でも次の日は、肌もツヤツヤだし、調子は最高

やっぱ好きな人に触れられるのは最高デス

ブログにこんなこと書いていいのかどうか。。。
でもなんでも書くつもりで、出したブログだし、書いちゃいます

悲しいこともウレシイことも、なんでもぜーんぶ

いつもは、最低2泊するアタシたち。
でも今月は、彼氏がある資格を取るために、日曜日に学校へ通ってるんで、今月だけは1泊

いやぁ〜、寂しい限り。。。

早く逢いたいなぁ〜。。。

来月はETCをつけたらしいので、旅行へ行く予定デス
1日休みを取ってくれるらしいので、楽しみデス

さてさて。筋肉痛。。。続いてほしいやら早く治ってほしいやら。。。
Posted at 22:12 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る