入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
紅葉。 [2009年11月30日(月)]
遠いところまで行かなくったって、近くにあるやん〜〜



近くの公園の紅葉デス。

携帯のカメラで撮影したので、なかなかキレイにはとれませんでしたが。。。

でも実際、目で見ると。。。

なかなかのもんですよ〜

仕事中だったのに。。。思わず見入っちゃいました。。。

花より団子のアタシなのに
Posted at 17:58 | 芸術のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
ハマッてま〜す♪ [2009年11月28日(土)]
カロリーは結構高めなんですが。。。

今、ハマっております



中身の具は、いろいろ変えるんですが、今回は『ガーリックニラ玉』バージョンです

バター醤油とあらびき塩コショーで味付けです

うーん。。。うまっ

日曜日は、ロールキャベツを作る予定です〜
Posted at 11:21 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
TUBE最高!!!! [2009年11月25日(水)]

めっちゃめちゃ楽しかった〜〜〜〜

もうTUBE最高

今回は、MC長めのライブって感じだったケド、やっぱ普通のライブの時とはちょっと違って、

やっぱファン限定なんで、のびのびしちゃてました

でも今回は、TUBEの曲は1曲だけしか歌わなくて、過去のヒット曲を歌ったんです〜
ハウンドドッグから始まり。。。チャゲアス。。。しまいにはアニメソングまで

TUBEの上手さを改めて実感。。。

握手も最後にしてきました

ほんの一瞬の出来事ですが。。。TUBEはいつもちゃんと目を見て、ぎゅっと両手で手を握って。。。


『ありがとう

と言ってくれます。。。昨日ももちろん同じようにしてくれました

あぁ。。。これでまたTUBEをさらに愛してしまうわ〜〜

罪な人たち。。。

これに参加すると、必ずもらえるプレゼント



湯飲みがプレゼントで、鏡は購入しました

早く春になって、またTUBEに会いたいよ〜〜
やっぱ冬はキライだ
Posted at 18:59 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
さてさてこれから。。。♪♪ [2009年11月24日(火)]
本日、TUBEのファンクラブMeetingデス

2年に一度あるファンクラブの限定イベントなんですが、

なんと。。。握手ができるのです

プレゼントがもらえ、握手ができ。。。もうファンにとってはたまらないイベントなんです

一昨年のMeetingには参加ができなかったので、4年ぶりの握手デス。。。


うううう〜〜〜緊張する〜〜〜〜

大阪であるので、帰宅は午前様になりそうですが。。。

また報告します〜〜〜〜

いってきます
Posted at 11:28 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
えっ?ローソン!? [2009年11月23日(月)]

ええええ???これローソン???!!?





淡路島で見つけたコンビニ。

中には。。。もちろん普通にコンビニにおいてある、おにぎりやサンドイッチ、パン、飲み物。。。

それに加えて、横のところに食べるところ??みたいなイスやテーブルがありました。

淡路島はなんか不思議な島でしたが。。。

コンビニも不思議!?!?

Posted at 09:05 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
1ヶ月ぶりのデート詳細♪♪ [2009年11月22日(日)]
彼が今の会社に勤めだしてからは、奈良で逢うことが多かったのですが、
今回は久々に小浜に来るということで。


今回のデートは。。。 1日目。。。神戸
そして、2日目。。。福井県三国町

というコースに決定。

彼の職場は祝日がお休みじゃなく、彼は休みもとれず。。。土日だけとなってしまいました。

神戸は、世界一長い橋、明石海峡

そして、六甲山

最後に、淡路島へ行ってきました。

淡路島のSAにある大観覧車に乗り、淡路島にある世界平和大観音(2006年に閉鎖されたそうです。)を見てきました。。。(通ってきた?って言った方が正しいかも。)

と言っても、夜で暗かったので、ホントどでかいものが建ってるってだけのものでしたが。。。

観覧車からの夜景は抜群によかった

そして2日目。

本日行ってきたのは三国町にあるロールケーキ屋さん、Sourire(スリール)

ここは以前、ラジオで紹介されていて、2回目の来店です。
初めて行った時に、彼がハマったらしく、今回行くことになりました

アタシ自身、甘いものがニガテなのですが、ここのロールケーキは好きです。

本日購入分。



ぜひ三國へ行った際にはお立ち寄りを
三国成田山から駅の方へ降りてきて、左側にあります

また来月まで、会えないのがちょっと寂しいですが。。。。

帰り際のちゅ〜でまた1ヶ月ガマンです。。。
Posted at 19:53 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
やっと会える♪ [2009年11月20日(金)]
今夜から彼氏が来ます

やっとです。。。やっと逢えます

1ヶ月ぶりですよ。。。どんなに待ち望んだか

多分、日曜に帰るんですが、それまでは一緒にいられる。。。

奈良って近いようで、遠い。。。んですよね
で行ったときはそんなに感じなかったけど、
時間にすれば、やっぱ4時間くらいかかります。。。

会社が終わってから、来てくれるんで、逢えるのは0時過ぎるかもやケド。。。

それまでドキドキしながら待とうと思います

最新のノロケでした〜〜〜
Posted at 22:03 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
ずーっと雨。。。 [2009年11月18日(水)]
ここ数日、青空を見てないなぁ。。。

アタシはTUBEが好きなだけあって、やっぱ季節はが好きなんです。

だから、冬生まれなのに、冬はだいっ嫌い

たまに見られる青空が救いなのに。。。


全然晴れませんが。


仕事で、外走ってても気分は乗らない。

歩いて通っててもテンションあがらない。

明日は晴れてくれるといーケド。
Posted at 21:01 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
じゃがだんご♪ [2009年11月14日(土)]

じゃがだんご〜



たまぁに作る、おやつ?おかず?デス

これ、中にチーズ入ってマス〜
ちょ〜美味しいんデスよね

しかも、じゃがいもだけでなく、友達からもらった。。。えび芋も混ぜてアリマス

しかし。。。コレ食ったら腹はったな。。。


こりゃまた太るぞ〜。。。
Posted at 23:38 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
内職。 [2009年11月13日(金)]
先週の水曜日あたりから、本職とは別に、内職をシテマス。

思ってたよりも、かなり大変

でも今まで、家でボーッとテレビ見てたりしてるくらいなら、

ちょっとでも稼ぎたいデスやんかぁ〜

1週間で、だいたい3000円くらい。
でも何もしないよりは全然マシ。

今月末が〆日なんですが、どれくらいできるかな??

初給料日が楽しみ楽しみ
Posted at 02:15 | 仕事のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る