入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
今年も終わり。 [2009年12月31日(木)]

2009年も着々と終わりに近づいてますね〜。。。

今年は振り返ると。。。なんとなく無事に平凡な一年だった気がします

去年(2008年)の年末近くに派遣の契約が切れて。。。でも失業保険が切れる前に上手く仕事が見つかって。

そして。。。今に至ります。

今の彼氏クンとつきあいだしたのも去年だし、今年は本当に無事におとなしく過ごした一年でしたね〜

だけど、芸能界や政治では、今年の漢字『変』にも現れるようにいろいろありました。

政権交代や、有名人の薬物汚染。。。ワイドショーにかじりついていましたね〜。。。

自分の中での変化は。。。30代突入と、ブログをはじめた事かな
それが一番、自分にとっての大ニュースかも

とにもかくにも

今年もあと十数時間で終わりです。。。
何が変わるわけではないですが。。。やっぱり特別な気がしますね。
同じ日が過ぎるだけなんだけど

来年もささやかながら続けていきたいと思っていますので、よかったらまたお暇なときにでも遊びに来てくださいね。

来年も皆様が幸せに過ごせますように。。。

よいお年をお迎えください
Posted at 09:07 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
バランスいいかも♪ [2009年12月29日(火)]
本日、作った朝ごはん。



ネバネバ納豆(めかぶ、わかめ、モロヘイヤ、オクラ入り)、ポークビッツ、大根サラダ、しいたけとねぎのかき玉すまし汁。

なかなか我ながら。。。バランスいい食事だと思いません

仕事に行ってる日は、朝は寝る方を優先しちゃって、ゆっくりなんてできないから、
休みの日くらいは、ゆっくりきちんと食事をしようと思って、作ってみました


こんな旨いもん、誰かに食わせなきゃもったいねぇぜ。。。

なんちって〜〜
Posted at 11:09 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
仕事納め。 [2009年12月28日(月)]
本日、仕事納めでした。

いや〜年末だなんて、全然感じないデス。

年を重ねるたびに、年末年始が楽しみじゃなくなっていきます。。。
楽しみといえば。。。テレビくらい

でも今年は短いお休みだし、普通のゴールデンウィークなんかと代わり映えしないような感じ。

明日からお休みやケド。。。掃除も終わったし、なにしよ??

友達とゴハンは食べにいく約束はしたケド。。。

あ〜〜〜なんか今日はまとまりない文章でスンマセン

この前買った、トモダチコレクションでもするか〜
Posted at 19:04 | 仕事のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
腹立つ!!! [2009年12月27日(日)]
最近、なんかしんどくなってきた。。。

相手の気持ちが、全然見えんし。。。
正直、アタシのことが好きなんて、思えない。

今日も、メール入ってきて、休みが同じ日からなんで、

『同じ日から休みやのに、逢えんのは寂しいなぁ

って書いたら、メールの返事なし。

電話もかけても出ないし

最近、そういうことを書くと、いつもメールが途絶える。
もちろん、たまたまかもしれんし、アタシも気になるから、そういうところしか見えなくなってるのかも。

でも、女って一言あるだけで安心したりするのに。

遠距離なんやし、それくらいの気持ちを汲み取ってほしいと思うのはワガママ???

別れた方がいいんやろか。。。?

なんか最近、そんなことばかり考えてる。

勇気がなくて、何も言えないままやけど。

愛してるってメールも入ってくるけど、
どこまで信じていいんやろ。。。?

アタシの大好きなTUBEの前田サンのソロの歌詞で、

『信じるより疑う方が楽で 愛するよりも愛されたい誰もが 寂しすぎて』

っていうのがある。

まさしくこの気持ち。。。

一言安心する言葉が欲しいだけやのにな。。。
Posted at 19:33 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
クリスマスイブだ〜☆ [2009年12月24日(木)]

雨は夜更け過ぎに〜雪へと変わるだろう〜

クリスマスイブですよ。。。楽しくもなんともない。。。

ラジオをつけても、テレビをつけても、ネットを見ててもクリスマス一色。

子供の頃は、ただ楽しいだけの日だったのに、

いつから、この日は恋人同士の日になっちゃったんですかね〜。。。
本来なら、子供が喜ぶ日なのに

彼氏クンは、電話さえしてくれないよーな気がする。。。
めざましテレビの占いも今日は最悪だったしなぁ

ま、一人でも楽しい夜を過ごそう〜妬んだり、恨んだり、ないことを祈っても仕方ない

ちなみに。。。

アタシはケーキではなく、今日はおだんごを食べます
(なぜだろう。。。
Posted at 18:41 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
なんかちょっとイラッ。 [2009年12月22日(火)]
今日は、ハッキリ言って、愚痴ります

ので、読んで気分を害された方はごめんなさい。。。

旅行に一緒に行くはずだった友達から連絡がありました。

連絡があったはいいものの。。。風邪で行けなくなったのは仕方ないというものの。。。

普通、まず謝りません

こっちが楽しみにしてたのを知ってたし、
しかもキャンセル料だって本当はかかるところを、アタシが(ちょっと恩着せがましくなっちゃってイヤやケド。。。)かからないように考えて、ホテル側に断ったのに。。。

謝ることも、お礼を言うこともしない。
どういうことやねん

自分のお願いだけしてきて、今回の旅行のことは一切触れず。

21日ももう少し早めに話してくれればよかったのに、連絡きたのが夜だったので、旅行行くために、金曜日に休みを文句言われながらとったのに。。。

本人はちゃっかり出勤してました。

はぁぁぁ

仕事に行くことがダメだって言ってんじゃないし、旅行にいけなかったのをどうこう言ってるわけではない。
それは仕方ないことだし、ショックやけど、納得したし。

でも

『この前はゴメンな〜。また時間できたら、いこな〜
くらい普通言うでしょ?思ってなくても。

親しき仲にも礼儀ありだと思うんですけど

それとも、アタシが間違ってるの???
Posted at 18:55 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
M-1、最高♪♪ [2009年12月21日(月)]

M-1、面白すぎ。

最高やったなぁ。。。
なんか感動しちゃった。

毎年かかさず観てるM-1。
アタシが住んでるアパートでは、そのチャンネルが映らないため、観ようと思うと実家まで足を運ばないといけない。。。

でもそこまでしても、観る価値あったなぁ

アタシ個人的には、NONSTYLEの連覇を願ってたケド。。。

2回目のネタは、一度目より落ちてたし、無理かな〜。。。ってその時ちょっと悟っちゃった。

笑い飯かな〜って思ってたケド。。。

チュートリアル以来の全員一致で、パンクブーブーの優勝

確かにおもしろかったな〜

アタシは個人的に笑い飯がキライなので、優勝を防げただけでもよかった。

でも、これを観終わると、年末だなあ。。。とひたっちゃう。
今年も同じやなぁ。

もう来年はそこまで来てるんやな。。。なんとなくせつない。
Posted at 18:44 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
結局ダメ。。。だった。。。 [2009年12月20日(日)]
やっぱり行けなくなった。。。旅行


頭ではわかってる、仕方ないってわかってるんやケド。。。

やっぱりなんか納得いかない。ショック。。。

今月はなんか最悪だな。。。
彼氏とも今月はデートなしやし。。。
こんなこと1年半つきあってきて、今までなかった。

今回の友達との旅行も、2年ぶりで、ホントに楽しみにしてたのに。。。

こういう時って、嫌なことが続くもので。

なぜか椅子の角に目の際をぶつけて、流血。

流血って。。。。どないやねん
顔から鼻血以外で血を出すなんて、めったにないのに。

もうなんか泣きそう。。。

凹みまくりや。。。テンションあがらず
Posted at 00:57 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
初氷。 [2009年12月19日(土)]
朝、出勤途中で見つけた小さな冬



ちょっと見難いかな。。。?

初氷デス。

思わず靴で、パリッとやっちゃった
なんとなく昔から、氷を見つけるとやっちゃうんだな〜

アタシだけ

が降る降るといいながら、天気予報を思いっきりはずしまくった小浜のお天気

さすがに、明日からは降るかもな〜。。。

でも今年、まだ雪おこし聞いてないような。。。
Posted at 00:48 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
ちょっとズレたケド。。。 [2009年12月18日(金)]
踊る大捜査線3、7月3日公開


どれだけこの日を待ち望んだか。。。

踊るファンのアタシとしては、涙涙です。。。

めっちゃウレシイ。。。

アタシの誕生日の日に、このニュースが流れたんですね〜

最高のプレゼントやん

また夏が待ち遠しくなったな〜


最低でも3回は観にいこ。


Posted at 01:19 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る