入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
年度末。 [2010年03月31日(水)]

年度末デス

今日を持って、部署を異動する人、退職する人。。。今日の職場はバタバタでした。

そこら辺で花束を渡してお見送り。。。

思ったより。。。盛大でした。

明日から、新しい年度が始まります。
アタシの直属の上司も、やはり異動になり、新しい人に変わります。

上手くやっていけるのか。。。正直。。。不安

どーか、どーか、優しい人でありますよーに。。。
Posted at 20:34 | 仕事のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
歓送迎会。 [2010年03月29日(月)]
いつも断っていた会社での飲み会

深く関わりたくない気持ちとお金がかかるので、もったいないという気持ちで、
この一年すべて断ってきました。

もうアタシが断るのを大体わかってるはずなのに。。。また誘われた

ただ今度の場合は、新しい課長が来たり、グループリーダーが変わったり。。。行ったほうがいいのかなという気持ちもあり。。。

だけど。。。正直。。。絶っっっっ対行きたくないっっっ

とりあえず木曜日まで待ってくれるらしいので。。。
それまでちょっと考えよ。。。

あぁ。。。憂鬱。。。
Posted at 18:43 | 仕事のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
恋愛感情と○○は別物?! [2010年03月28日(日)]
3月なのに。。。外は雪

今日のブログはちょーっとだけ、真剣&過激なことを書きます。。。

よければ、男性は、ぜひともご意見をお聞かせください。

少し下ネタ系なので、読みたくない方は。。。下記を開かないでくださいね
続きを読む...
Posted at 18:22 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(2)
えっ、もう!? [2010年03月26日(金)]
お天気が荒れ気味だった今日。

でも。。。コレはなに

ってか。。。やん

思わず車の中から、二度見しちゃったよ。。。

が近付いてるとはいえ。。。こんな寒いのに。。。
今日に限ってはちょっととかパラついてたのに。。。
早くねぇかい

勘違いしちゃったさん。。。
一足お先に春を感じさせてくれて。。。ありがとね
Posted at 18:48 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(4)
春なのでそろそろ。。。 [2010年03月24日(水)]
もう来週には4月に入りますね。

早いところでは、そろそろのほうも開花しかけてるとか。。。

アタシは何も変わりませんが、アタシの部署でも異動があるみたいデス。

今までの教訓というか、今の職場に着くときに自分の中で決めたことがあって。

何かというと。。。仕事の人とは、最低限の関わりしかもたないということ。

今まで、人助けをしたり、かばったり。。。仲良くなったがために自分が損ばかりしてきて。。。
学んだ大事なことです。

もちろん、冷たくするわけではないですよ。
仕事のことではきちんと話すし、挨拶もします。

だけど、友達のようになると。。。裏切られることが多くて。。。

もちろん今までの仕事場で仲良くなって、今でも大切な友達の子もいますけどね。

アタシ、ダメなんです。。。仲良くなっちゃうと、相手を100%信じ切っちゃって。
悪いことではないのかもしれないけど、やっぱある程度の距離も必要というか。。。

だから、今の職場はかなり楽です。

さて。。。金曜日に人事の発表があるらしいですが。。。

今の上司は変わるのでしょうか

ちょっとそれを願いつつ。。。
Posted at 18:07 | 仕事のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
久々の東京。 [2010年03月22日(月)]
3連休ということで。。。

行ってきました。ザ・東京

相変わらずの人の多さで。。。結構参り気味でしたが。。。

彼氏クンのおかげで、東京を満喫できました

19日の夜から出て、彦根で待ち合わせ。
ゆっくりボチボチ行ったので、着いたのは昼過ぎくらいに着きました。

まずは、池袋。ナムコ・ナンジャタウンへ。
ここでは、彼氏クンが行きたいと言っていた全国の変わり種アイスクリームを食べたり、買ったりしてきました。
その中で気になったものをいくつかご紹介。

まずは、いぐさアイスクリーム。

なんか畳を食べる感じがしますよね。。。。

そしてこれが。。。納豆アイスクリーム。

コレ、意外とイケそうな気がするんですけどね〜。。。食べなかったけど。

そして、その後はお台場のジョイポリスへ。

その日はこの2か所でホテルに戻りました。

そいでもって次の日。
東京から移動し、横浜へ。

ここでは、まさしくデートコースというところへ行きました。
一番最初は、赤レンガ倉庫

黄砂がひどくて、曇ってるように見えますが、雨も降らずに快適でした。
二人で、幸せの鐘というものを鳴らし、山下公園へ。

またまた見つけた変わったローソン


最後は、有名ですよね。中華街


何度も横浜へ足を運んだことはあったけど、中華街は初めて。
活気があって、なかなか楽しめました。

いろんなところが、世界一を謳ってたケド。

そして夕方、向こうを出て、ボチボチ帰ってきました。
着いたのは、夜中の3時半。。。さすがに眠いっす。

最後に、富士山を拝みましょ〜

行く最中に、富士川のSAで撮りました。

やっぱ日本人なのかなぁ。。。なんとなくパワーをもらった感じがします

というわけで。。。まだ彼氏クンはベッドで熟睡中。。。

正直。。。いろいろ不満、というか、物足りなさを感じてる部分もあるんです、実は。(彼氏クンに対して。。。感謝はしてるケド。)
こうやって、旅行は楽しいけど。。。いろいろと。。。ね

とりあえず1年半ぶりの東京。
今度はGWの九州デス。

楽しむぞ〜
Posted at 04:51 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(2)
iPod♪♪ [2010年03月18日(木)]
この前買ったパソコンのポイントがかなり溜まって、何か買おうかと思案して。。。

買いました、ずっとほしかったiPod

毎日、仕事場まで、歩いて通ってるんですけど。。。

やっぱ足取りが違う

朝から、大好きなTUBEZARDMichael Jacksonなどを聞きながらだと、
テンションもあがるし、行くときも帰り道もそんなに苦じゃない。

むしろ、若干距離が足りないと思うくらい

音楽の力ってすごい
Posted at 17:59 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
うちのワンちゃん。 [2010年03月15日(月)]

初登場うちのワンちゃんです〜
名前はムック。ムーちゃんデス。


といっても、今は一緒にはいないんですけど。。。悲しいことに
実家にもいません。

どこにいるかというと。。。うちの妹の嫁ぎ先デス。

おばあちゃんが入院して、うちの家族はみんなお仕事。
ムーちゃんのお散歩へ行ける人もいなくなり、なかなか育てていくのも大変になったので。。。

いつでも会える、妹の嫁ぎ先へ

親ばかかもですが。。。めっちゃかしこいんですよ〜
しかも全然吠えないし

もちろん怪しい人にはバンバン吠えますよ〜だからかしこいんですぅ

ムーちゃん、大好き
Posted at 22:05 | 家族のこと。 | この記事のURL | コメント(2)
お休みなので、またまた♪ [2010年03月13日(土)]

作っちゃいました

肉団子の甘酢あんかけでゴザイマス。

冷凍のミートボールが余っていたので、それで作ってみました。

お休みの日くらいしか、ゆっくり作ったりできないからなぁ。。。
仕事から帰ったら、まるでやる気なしやし。。。

ちょっとは美味しそうに見えますか
Posted at 11:18 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
買っちゃった♪ [2010年03月12日(金)]
実は。。。高い買い物しちゃいました。。。

すいませんっ



ちょっと明りが強くて。。。みにくかったら、ゴメンナサイ。

実は。。。パソコン買っちゃいました

ずっと、調子悪くて、元々中古で安くで譲ってもらったものだったんですが、
OSXP好きなもんで、なかなか勇気が出なくて。。。

でもさすがに止まっちゃったんで。。。購入。

なんでもパソコンで買っちゃうアタシにとって、パソコンは生活必需品
かなりの勇気が要りました。。。久々にドキドキしちゃいました

でもやっぱ。。。ちょ〜うれしい
Posted at 18:30 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る