入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
明日からは。。。♪♪ [2010年04月29日(木)]

明日の夜から。。。念願の九州だぁ〜〜〜

最初は京都駅で待ち合わせの予定だったんだケド、
急遽、神戸の三田駅での待ち合わせになりました。

お仕事終わってから、用意して、出発

お仕事が嫌になりそ。。。

4日の夜まで九州なので、更新はちとお休み。

たくさんのお土産話を持って帰ってきます

ではでは〜また連休明けに
Posted at 22:37 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
誰か教えて!この花は。。。? [2010年04月27日(火)]
めっきりも散ってしまって。。。
を感じられるような天気でもなく。。。

仕事中も、なんだか気分が乗りません。。。(てか、仕事しろよ〜って感じ

そんな中。。。最近見かけるこの花。


この花は。。。なに
アップにするとこんな感じ。


アタシ的には。。。桜よりもかなり好きかも。

モコモコしてて、なんかふわ〜って感じのこの花。。。

誰か、この花の名前、わかりますか
教えてクダサイ。。。

アタクシに愛の手を〜
Posted at 19:12 | 芸術のこと。 | この記事のURL | コメント(2)
久々の。。。 [2010年04月26日(月)]

体調、崩しまくり

昨日、掃除してたら急に腹痛が。。。そのまま何もできなくなっちゃいました。。。

気づけば熱もどんどんあがるし。。。もちろん食欲はなし。

念のため、今日は会社をお休み。

ゴールデンウィーク前だし、忙しいので休みたくなかったんだけど。。。

でも仕方ない。ひどくなったら嫌だし。。。

こんなしんどいのはかなり久々。
結局、トイレとお風呂はまだ掃除もしてないし。。。

今日はゆっくり休んで。。。明日からは、また元気に働くぞ
Posted at 08:41 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
ちびまる子ちゃん。 [2010年04月25日(日)]
あ、今アニマックスで、まるちゃん、やってる。

大好きなんだなぁ、ほのぼのしてて

でも日曜日にやってるから、サザエさん症候群的なところもあるけど。

でもやっぱ好きだなぁ
Posted at 07:10 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
うど〜ん!! [2010年04月24日(土)]
昨日の夜、友達と、またまた行ってきました。

丸亀さんのおうど〜ん。

はいッ、出ましたどーん


相変わらず美味かったっす。。。
Posted at 00:22 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
前田サン、お誕生日おめでとう♪ [2010年04月23日(金)]
今日は。。。

TUBE前田サン、45歳のお誕生日

いやぁ。。。45歳には思えない

確かに昔に比べたら、老けたけど。。。

だけど、やっぱパワフルさ歌唱力はさすがデス。

前田サンにとって素敵で幸せな一年でありますように。。。


これからも応援してます
Posted at 00:17 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
なんだったんだ?? [2010年04月21日(水)]
今日のお昼、友達から電話があって。。。

『○○のアパートにレスキュー来てて、野次馬がすごいで

と。。。

仕事の途中、通ってみたら。。。

すごい人だかりなんですけど、アタシのアパート

1時間後位に、通ってみたときには跡形もなく、おとなしくなっていました。。。

あれは。。。なんだったんだ

めっちゃ気になるんですけど。
Posted at 23:09 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
届いた〜♪ [2010年04月20日(火)]
やっと届きました

念願の。。。Wii


ずーーーーっとほしくて、実家に行ったときは毎回してたんですが。。。
実家でしかできないのが、かなり不便で。

これで、運動もできるし、ゲームもできるし。。。一石二鳥

早く休みにならないかな〜〜
Posted at 20:29 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
うぐいすが鳴いてた。 [2010年04月19日(月)]
今日、仕事で集金に回ったら。。。

うぐいすが鳴いてた。

なんか普通に、春やな〜って感じがした。

ついこの前までの寒波が嘘みたい。

このまま春に突っ走ってほしいです。
Posted at 18:19 | 芸術のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
不思議な体験。 [2010年04月17日(土)]
この前から、友達といろいろあったアタシ。

そして、悩んで、自分は少ない方なんだ。。。と落ち込んで。

そしたら、何故だか。。。疎遠になっていた友達から連絡が。

しかも2人

一人は、10年前からのTUBE仲間で、ハワイで友達になった人だったんだけど、ずっと連絡がなくて。

そしたら、いきなりお手紙がきて、関係が復活

今では毎日のようにメールしてます

そしてもう一人は、3年前くらいに共通の友達を通じて知り合った男友達。
なんとなく合わないのかな〜なんて思ってて、疎遠に。

で、その子もTUBEが好きだったんで、一緒にライブ行った時にCDを貸してて。

ずっと返してもらってなかったんです

別によかったんだけど、iPodにそのアルバムを入れたかったので、その共通の友達を通じて、返してほしいな〜ってことを伝えてもらったら。。。

またみんなで食事しようってなことになり。。。
メアドを改めて教えあい。。。関係が復活
その共通の友達もとても親切にしてくれて。。。

自分が友達がほしい、いないと悩んでたときだったので、

とても嬉しかったんです

なんとなく不思議な体験だなぁ。。。と。

今のアタシは、この3人に。。。救われた気がしました

この場を借りて。。。アタシの友達みんな。。。
ホントありがとう

やっぱ友達って偉大だ。
Posted at 18:22 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る