入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
5月も終わり。 [2010年05月31日(月)]
今日で5月も終わり、もう年が明けて半年近く経ったってことですよねぇ。。。

早いっ早すぎるっ

いろいろあった半年。。。最近のことも含めて。

相変わらず連絡がなく。。。でもなんとなく今は大丈夫。

もう戻れないんだろうなぁ

次の恋がちょ〜っと顔だしかけてるので、
落ち着いているのかも。

何事も前向きに生きてれば、いいことあるさっ

後ろ向きに生きてたって、いいことないし。
もし縁があれば、きっと相手から連絡は遅くても来るはず。

でもなければ。。。それだけの関係、それだけの縁だったってことで。

もしかして、アタシって。。。切り替え早すぎ!?
でも悩んでてもねぇ。。。仕方ないし。

次の恋、上手くいくといいんだけど。。。
Posted at 20:46 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(3)
玲二サン、お誕生日おめでとう♪ [2010年05月30日(日)]
今日は。。。

TUBEのドラマー、玲二サンのお誕生日

おめでとうございます〜

一児のパパでもあり、モータースポーツの監督さんもやってらっしゃる、
TUBEの中では、一風変わったお人です

でも、とても優しい方で、
以前金沢にライブに行った際に、偶然お会いして、遠くからだったのですが、声をかけたら、
わざわざ立ち止まって、一生懸命手を振ってくれました

今でもとてもいい思い出デス

これからもずっと、TUBEの柱でいてほしいと思います
Posted at 12:44 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
友達に感謝。 [2010年05月29日(土)]
アタシの傷心を気にして、友達がご飯に誘ってくれました。

女友達と男友達。出かけて、外食するのも久々で、特に男友達とは2年ぶりくらいで

お互い、この2年いろいろあったなぁ。。。って、しみじみ。

結局、帰ってきたのは、23時くらい。
夕方17時から話して、なんと、6時間
語り合ってしまいました。。。

だけど、やっぱ友達っていいなぁって。
もしアタシの周りに誰もいなくて、仕事もなくて、ついでに、TUBEもいなくて。

たとえば何も誰もいなかったら。。。多分自分は壊れてたんじゃないかって思う。

救ってくれたのは、大切な友達仕事TUBE

本当に感謝デス。。。

ちなみに、今日、今年初のハロハロ食べました


みんなで食べれば、なんでも美味しい
Posted at 23:15 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
1日経って。。。 [2010年05月28日(金)]
昨日はやっぱり連絡がありませんでした。

遠距離恋愛は、簡単に終わっちゃうものなのか。。。と実感。

今日、やっと涙が出ました。
いろいろ腹も立つし、アタシが悪いわけではないのかもしれないケド、
今までのことを思い出すと涙が。。。

お昼のラジオ聞いてて、ツイッターでつぶやいてたら、FM福井のディレクターさんがアタシのつぶやきに反応してくれて。。。

TUBEの失恋ソングをかけてくれました。

それを聞いてたら、涙が出てきて。。。

本当はもっと泣いた方がいいのかもしれません。
でも複雑で。。。

相手の連絡をまだ待っちゃう自分がいたりします。

もう来ないのに。

強くならなきゃ、前を向かなきゃ。。。ガンバらないとダメですね。

カテゴリの【彼氏のこと。】も、もう書けないんだな。。。
変えなくちゃ。。。
Posted at 18:41 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(4)
もうダメかも。。。 [2010年05月27日(木)]
昨日の夜、またまたケンカしてしまいました。。。

最近、なんかアタシ的には、相手に対して疲れてる部分があって。。。

今までケンカしたその日にカタをつけてましたが、昨日はケンカしたまま。

もう別れるかもしれません。。。

まだ結論は出てませんが、相手から今日メールがなければ。。。確実ですね

でも意外と平気な感じ。。。だけど、やっぱちょっと寂しいというか切ないというか。。。

自分でもよくわからない状態になってます

さぁ。。。どうしたらよいのか。。。どうなることやら。。。
Posted at 18:15 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
傘盗られた!! [2010年05月26日(水)]

ひっじょ〜に腹が立ちます

タイトル通りです。。。傘盗られました

多分、雨が降ってなかったら、ここまで腹立つこともなかったと思います。。。
でもまだ風邪もスッキリしてないのに、傘なくなったら、

濡れて帰らなければならないじゃないかぁぁぁぁぁ

結局、濡れて帰ってきましたけど。

こういうこと、平気で出来る人の気がしれません。
人のものってわかってるのに、盗るなんて、泥棒やん

どういう気持ちで盗ったのか知らないけど、最低。。。

間違えて持ってたのならわかるけど、普通のビニール傘やったし、その場所には他のビニール傘なかったし。。。

みなさん、人のものは盗っちゃいけません。
(ジャイアンみたいに、お前のものは俺のもの。。。なんて最低ですよっ。)
Posted at 18:53 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
体がおかしい。。。? [2010年05月23日(日)]

久々の更新です。。。

この何日か、何をしてたかというと。。。思いっきり寝込んでました。

ここ何週間かで、何回風邪ひいたと、調子悪いと書いただろう。。。?

いくら三十路を迎えたからといって、こんなにも変わるもの???

ちょっと楽になったので、更新してみた次第デス。。。

ですが。。。頭が働かない。。。まだぼーっとしてる感じが抜けません
明日も仕事へ行けるかどうか。。。

中途半端にいって、またぶり返したら。。。

気分も上がらないのが本音ですねぇ。。。

食欲だけはあるので、痩せることはないですが、体力を使ってるのか、増えることもありません。

明日には元気になってますように。。。
Posted at 12:38 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
雨女もほどほどに。。。 [2010年05月19日(水)]
第3水曜だったため、お仕事が公休日でした

母も、この前の日曜日が添乗だったため、代休でお休み。

と、ここまではいいのですが。。。

やっぱり雨。

実は。。。きっとこの雨は。。。うちの母親のせいです
すんませ〜ん。。。

少なくともアタシの中では。。。今までに出会ったことないくらいの雨女
一緒に出かける日は、まず晴れることがありません。

基本、アタシはどちらかというと晴れ女ですが、
母の雨を呼び込む力には、とうていかないません。。。

明日もきっと雨だ。。。
Posted at 16:45 | 家族のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
真夏日。 [2010年05月17日(月)]

暑かった〜〜〜

今日は、ホンマ暑かったデス。。。

今日の最高気温はこちらっ


いや〜真夏ですよ、真夏

アタシ的には、iPodTUBEが、冴えて聞こえて最高でしたが

明日もお天気らしいです。

雨降りが続くよりは、全然いいですよね

仕事の帰り道は汗だくで、すぐお風呂でしたっ。
Posted at 18:37 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
TUBE、湘南初ライブ!! [2010年05月16日(日)]
うーん、めでたい

TUBEが来た!湘南初ライブ3万人集結!!
(Yahoo!ニュースから引用)

このライブはSeaside Vibration(略してSSV)というライブで、
野外なんだけど、野外ライブとは違う、海開き祭り?みたいな感じのライブです。

海の家が出店されてたり、その場所一帯がTUBEになるって感じです。

残念ながら。。。今回アタシは参加できません。。。

前回のSSVはもちろん行ったのですが、今回は都合が合わず断念です。。。悲しい。。。

ケド、こんなニュースをみると。。。めっちゃ行きたい〜〜〜〜

野外ライブは間違いなく参加するけど。。。

SSVもかなり行きたい〜〜〜〜っっっっ
Posted at 13:15 | TUBEのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る