入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
初!ゴーヤ!! [2010年07月29日(木)]
30年間生きてきて、基本食べ物に関しては、好き嫌いのないアタシ

食べたことのないものは、もちろんあります
これもその一つ


ゴーヤデス。

昨日、職場の人から頂いて、食してみることに。
まぁ、ベタですが、ゴーヤチャンプルーたるものを作ってみました

こちらっ


確かに、ちょっとクセがあって、苦手な人は苦手かもしれない。。。
でもアタシは平気かも
夏バテ対策にも、体にもいいし

なかなか美味しっでした
Posted at 17:35 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
ずっと気になってた人と。。。 [2010年07月28日(水)]
前彼と別れて、丸2カ月。。。

もう誰と出会っても、なんてできないのかも。。。と思ってました。

でも。。。

続きを読む...
Posted at 23:24 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
猛暑。。。ってか激暑!? [2010年07月27日(火)]
毎日あち〜デス。。。

今日の温度。。。


ってか。。。体温やん

車のエアコンも、ほとんど効いておりません。。。ガソリンだけが減ってく一方。。。

エコしなきゃなーんて言ってられませんよ、こんな暑さじゃ

仕事してても、汗がとまらん。。。

暑い夏は嫌いじゃないですが。。。暑すぎでしょ
Posted at 18:48 | 仕事のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
願掛けが♪♪ [2010年07月26日(月)]
仕事中、いつものようにラジオを聞いていました。

そう、大好きなbloomin'でゴザイマス

その中でラジゲーアプリというリスナー参加のコーナーがあるんですが、
今日月曜日は【早いだけじゃダメゲーム】というゲームです。

どういうゲームかというと、パーソナリティの方が言った言葉を一字一句間違えずにメールで送る、という単純なゲームなのですが、

一番じゃダメ、パーソナリティの人が言った番号に送ってきた人が優勝(たとえば、パーソナリティの人が7といったら、7番目に正確に送ってきた人が優勝)というものです。

いつもこのゲームにはあまり参加をしないのですが、
今日は少し時間が空いたので、やってみました。

もし優勝したら。。。という小さな願掛けをして。

今日は16番目が指定番号でした。。。

そしたら。。。なんと。。。見事優勝しちゃいました

しかも、本当は22番目だったらしいのですが、アタシの前に6人も間違えた人がいたらしくて。

なんか。。。ちょっとびっくり。

願いが叶いそうな気がしちゃった午後でした
Posted at 18:27 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
コンビニゼリー第2弾! [2010年07月25日(日)]
本日紹介のコンビニゼリー

アタシの大好きな、トマトゼリー


まるごとトマトが入ってて、比較的トマト味が強いデス。

中はこんな感じ〜


種とかもそのまま入ってて、前に違う場所で食べたトマトゼリーよりも酸味も甘みも強かったデス。

セブンイレブンで売ってました

機会があったら、ぜひお試しを〜
Posted at 20:06 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
こんなプリン、初めて♪♪ [2010年07月24日(土)]
見よ、このプリン



カラメルが大事なプリンなのに。。。

ソーダ味なのだ〜

昨日コンビニで見つけて購入。。。

基本、あんま食べないんです、こういうもの。
だけど、思わず買ってしまった。。。

味は。。。



うーん。。。普通のプリン

ホントにソースがかすかにソーダ味。それだけ。

久々のプリン。。。普通に美味しかったです〜

ごちそうさまでした
Posted at 20:19 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
海のにおい。 [2010年07月22日(木)]
今日も暑かった。。。今年は間違いなく猛暑だ。。。

でもそんな中でも楽しいことはいろいろあるもので

海沿いのお客さんのところに集金へ。

どこからともなく。。。潮の香り

ん〜いい香り。

が来たんだな〜ってつくづく実感。

仕事が外回りだと正直、毎日暑くて暑くて、と感じますが、こういう夏を感じられるときは、
外回りでよかったと思うことも。

今日はラジオでTUBEリクエストもかかったし

小さな幸せの一日でした
Posted at 18:31 | 仕事のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
元彼からの不思議なメール? [2010年07月20日(火)]

これは。。。なに??

さっき、元彼からメールが。。。
でも意味不明。。。

『あ』

これだけ。

これはどういうこと??

最初は誰かのメールと間違えたのかと思ったんだけど、
あの人の性格からして、それはありえない。

なぜかというと。。。友達も少ない人だったから、メールをそれぞれ登録してなかったし、iPhoneにしてからは、登録の仕方もよくわからなかったみたいで、アタシの番号やメールも登録してなかった。
しかも1ヶ月半もメールしてこなかったわけだから。。。

わざわざアタシのところに送ろうとして送らないと、ありえないと考えるのが普通かな?って。
多分、探さなきゃアタシのアドレス出てこないから。。。

でも文章はあれだけ。
どういうつもりなんだろう。。。

だけど、正直嬉しかった。

少しはアタシと別れたこと、後悔してくれてるのかな。。。って思ったから。

戻ることはないかもしれない。
でもアタシの心の中にはホントはずっとがいたのかもしれない。

だから、出会ってきた男の人に積極的になれなかったのかも。

意味があるメールが、そのうち来ますように。。。
Posted at 19:18 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
明日から仕事。 [2010年07月19日(月)]
三連休もあっという間に終わり。

昨日の夜、ちょっと出かけただけであとは一歩もから出ずじまい。

アタシ、何やってんだろう。。。?

休みって、楽しいものだと思うのに最近楽しくない。
休日って嬉しいものなのに、あまり嬉しくない。

仕事に行かなくてもいい、っていう嬉しさだけかな

前彼のこと、ひきずってる訳ではないけど、やっぱ休みの日に一人でいると、考えちゃうなぁ。。。

あの時は楽しかった、とか。

正直、欲求不満も限界なとこがあるし。。。

あ〜潤いがなくなってくよ〜〜チュ〜したいよ〜〜

女ってやっぱ男の人がいないとダメなんですね〜。。。
そんなこと、思いもしなかったけど。

誰かにギュッて抱きしめてもらって、『大丈夫だよとか言われたい。。。

スイマセン。。。頑張りますので。。。もうしばらくアタシの愚痴、見逃してやってクダサイ。。。
Posted at 18:48 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
干物女か!? [2010年07月18日(日)]

なーんかヒマ。

週末に予定がないっていうのも、なんか悲しいもので
お金もないし、もないし、出かけられないし

ということで。。。ブログのネタもない

なんか自分が干からびてしまいそう。。。

はっ、まさしくこれは。。。干物女ッ

こうやって、潤いがなくなっていくんだろうか。。。

はぁぁぁぁぁ〜。。。恋がしたい
Posted at 11:52 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る