入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
初モノ☆☆ [2010年10月31日(日)]
今年初モノでゴザイマス



切った後で、分かりにくいかもですが。。。デス

やっぱ旬の食べ物は美味しいですよね〜
一年ぶりのですから、久しぶりに食しましたが。。。

めっちゃ美味しかったデス

剥くのは少々めんどいですが、また食べたいデス
Posted at 21:03 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
パワースポット。 [2010年10月29日(金)]
最近、あまりいいことがないなぁ。。。と感じていたので、

ちょっくら行ってきました、近場のアタシ的パワースポット


ここは、意外と行くとお願い事が叶います

友達に教えてもらってから、何か迷いがあると行くようにしてるのですが、
今日も仕事中に、お礼参りと同時に次のお願い事を。。。

次また、お礼参りができるといいなぁ

そして、今日のおまけ。

帰り時の空があまりにも見事な鰯雲だったので、撮ってみました。

秋空って感じの雲ですよねぇ。
Posted at 23:30 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
風強すぎ!!! [2010年10月26日(火)]
帰り道、強風にあおられて。。。

傘がひん曲がってしまった。。。

お気に入りの傘やったのにぃぃ〜〜〜

まだ使えるのは使えるケド、怒りの矛先を何処に向けたらいいのやら。。。
自然で起きたことは、あきらめるしかないんやもん。。。

明日はお天気になってほしいっっ
Posted at 19:32 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
任天堂といえば。。。 [2010年10月24日(日)]
小さい頃、家は母子家庭で、貧乏だったため、ゲームって買ってもらえませんでした。

その反動か、大人になって自分で稼げるようになってから、ゲームはほとんど購入。

特に任天堂といえば、スーパーマリオ

今年は25周年らしく。。。

じゃじゃ〜ん

買っちゃいました

Wiiを買ってから、いつでも家にあるし〜とか思ってなかなか遊ばなかったし、やっぱ一人やとちょっとつまらない。

でも久しぶりにスイッチを入れて、今日は遊びました

元彼と一緒にいた時はよく二人で遊んでたなぁ。。。

また誰かと遊べたらいいな
Posted at 21:38 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
週末の運勢。 [2010年10月23日(土)]
アタシ、意外と占い気にします。。。

毎日めざましテレビの占いも見てるし、週末も同じように見ています。

でもなかなか、特に週末占いは1位になることがありません。

だけど、珍しく今週は1位
だから1位になると、本当にいいことがある気がするんだけど。。。

今週は、ダメ。。。無理。。。

気になってる人からの連絡がもう2日も来なくて、また落ち込み気味。
きっとアタシが悪いんですケド。。。

相手の言葉を、信じてたんだケド。。。

やっぱりアタシはダメみたい

運命だと思ってたんだけどなぁ。。。

アタシはやっぱりダメだな
好きになっちゃうと、相手の気持ちが見えなくなって、相手を苦しめちゃう。
そして、嫌われちゃう。。。

なんとも思ってなければ、全然平気なのに。
メールだって、続いてる男の子いるのになぁ。。。

多分恋愛感情が無いからだろうケド。

昨日友達と、久々にカラオケ行って、パーッとしてきたんだけど、まだちょっと忘れられなくて。。。

自分の好きな人に、愛されるって本当に大変。

奇跡なんですね。
Posted at 07:08 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
ネタがない。。。。。。 [2010年10月18日(月)]
全然書けてないブログ。。。

1週間もこの前は空いちゃったし。。。

ダメだ。。。ネタ切れ

何かびっくりするようなこととか、刺激のあること。。。起きないかなぁ?

平凡が一番なんだろうケド

ま、またなんかあったら書けばいっかあ

そういや。。。今日は帰りがめっちゃ寒かった。
やっとが来たのか?って感じでした。
Posted at 18:49 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
ダスキンの無料レンタル。 [2010年10月17日(日)]
前から気になっていた、ダスキンモップとダストクリーナーのお試し無料レンタル。

昨日届いて、今日初めて使ってみたのですが。。。

思ったよりいいぞぉぉ、コレ

掃除機も必要ないし、ゴミは全部吸ってくれるし、モップの先のホコリまでも

しかも、かなりお手軽

掃除機だと、いちいち出してきて、またしまって。。。って感じだけど、これは置いておくだけ。

スイッチ押すだけで吸ってくれる。

これはお試し期間終わっても、使ってみようかなぁ
Posted at 03:35 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
売り切れ続出!? [2010年10月10日(日)]
巷で噂の。。。売り切れ続出で、入手不可能といわれる。。。

カップヌードルごはん。


手に入れて、食してみましたぁ

これって、関西限定で売られてたらしく、オークションではかなりの高値で売り買いされてたそうで。。。

テレビでも、これを自前でつくろ〜なんて、カップヌードルの残り汁で御飯を炊くなんていう特集もやっておりました。。。
たまたまいったドラッグストアに、普通に売られてましたケド。。。

食べてみましたよ。
中身はこんな感じ


味的には、カップヌードルで炊いたような、醤油味ゴハンって感じだけど、少し胡椒が効いてるかな?

ちょっと辛く感じました。

シーフードもあるみたいなんだけど、そっちは売ってなかったデス
そっちの味も食べてみたいなぁ。。。

でもなんかイメージが先行し過ぎたのか、アタシ的には、そこまで?!って感じでしたなぁ

オークションで倍以上で売れてるなんて、

ちょっと信じられないかも
Posted at 15:00 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(4)
気づけば一年。 [2010年10月09日(土)]
気づいたら。。。ブログを始めて一年が過ぎました。

この筆不精のアタシが、まぁよく一年も続いたもので

この一年、いろいろあったなぁ。。。
なんかいいことも悪いことも含めて、感慨深い一年だった気がします。

このまま幸せな素敵な報告なども、ここで報告できるように、今後もゆっくりボチボチと続けていきたいと思います

なかなか更新できないアタシですが、今後とも読んでくださってる皆様、よろしくお願いしますね
Posted at 22:23 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(4)
イラッとするコメント。 [2010年10月08日(金)]

最近、書いた記事に、いらない迷惑コメントがつきます

マジ、ホンママジで、迷惑

いちいち、削除しなきゃいけないし、そういうことして何が楽しいのって感じ。

ホンマいい加減にしてほしいです

これからついたって、どうせ削除して拒否るだけなんやし、つけないでほしいわ
Posted at 22:44 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る