入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
Q10。 [2010年11月27日(土)]
アタシの住む福井では、今の時間に土曜ドラマ『Q10をやってます。

このドラマって、いろいろ考えさせられるところがあるんですよね〜

好きな相手がロボットなんだケド、でも生身の女の子にもドキドキしちゃう。。。なんで。。。?みたいな葛藤が描かれてて。。。

今のアタシも同じような気持ち。

好きな相手がロボットではもちろんないケド、期待持たせられたり、冷たくされたり。。。でも他の男の子に優しくされたら、ちょっとときめいちゃう。。。みたいな

好きな相手がいても、他の人にときめいちゃっていいのかなぁ。。。

今の人はアタシをどう思ってるんかなぁ
逢いに来てくれたり、アタシのことを『運命』って言ってくれたり。。。

でもなかなか連絡はくれなかったり。。。

相変わらず男の子の気持ちは分かんないデス。。。
他の人に、ちょっといいコト言われると、フラフラしちゃうし

ちょっと自己嫌悪。。。

彼のコトが誰よりも好きだし、相手を幸せに、負担にならないようにしたいって思ってるのに。。。上手くいかなくて。

このドラマを観ると、いつも考えさせられる。
をすると、人は弱くなっちゃう。
ダメだなぁ。。。

幸せになりたい。
Posted at 16:34 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
風邪引いたかも。。。 [2010年11月25日(木)]

めっちゃ咳がでる〜。。。

またまた風邪なのでしょうか、アタクシ。。。

今、アタシの好きな人も風邪引きさんデス。
一緒なのは、ちとウレシイかも〜

でも2人とも早く治さなきゃ。。。

やっぱ元気なのが一番ですよ。。。
Posted at 18:56 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
コストコへ! [2010年11月21日(日)]
大抵日曜日は、あまり出かけたくないアタシ。

次の日が月曜日で、また1週間始まる。。。と思うと、乗り気がしなくて

でも今週は、明日一日行けばまたお休みなので、ずっと行きたかった、
母と妹と甥っ子と4人で、尼崎のコストコへ。


初めて行ったんですが。。。まぁテンション上がりました

どちらかというと、業務用的な感じで、すべてがキロ単位の販売デス。

アタシらもこんな感じで購入

お家に帰ってから、3等分しました

でもここは、お金がないとなかなか行っても楽しくないかも

今日はみんなあまりお金を持ってなかったので、なかなか購入できず。。。

今度はまた年末に行く予定デス。

その時は、たくさん買うぞぉ
Posted at 23:27 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
願掛け。 [2010年11月20日(土)]
毎週金曜日、必ず行くアタシ的パワースポット

前にここで書いたこともある、小浜神社
今日も願掛けしに、行ってきました。

早速効果アリアリなのか、珍しく彼から仕事中にメールが

また来週、お礼参りをしに来なきゃ

やっぱココは、御利益ありまくりだぁ
Posted at 01:28 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
2つの虹。 [2010年11月17日(水)]
仕事が少し暇になると、どうしてもが見たくなってしまい、走っちゃいます

そして、時間になるまでボーッとを眺めています。

今日も少し暇になったんで、見に行きました。

そこで、アタシがリクエストした曲が、ラジオでかかり。。。聞きいってると、

そこにこんな


ちょっとボヤけて、見にくくてゴメンナサイ。

2つ虹がかかってるんデス

こんなの初めて見た。。。

ついこの間も普通のを見て、こんな頻繁に見るなんて珍しい。
思わず好きな人にメールしちゃいました

相変わらず忙しいみたいで、返事はないケド。。。

まっ、今日は仕事中に電話かかってきて、少し話したからいっか
負担かけちゃうと、悪いし

でも、本当は。。。すごぉくすごぉく逢いたいし、声ももっと聞きたいし、メールももっとしたい

だけど今は耐え忍ぶ時なのデス。。。彼を信じて、アタシは待ちます

このに誓うのダ
Posted at 18:27 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
ビンボー人なので。。。 [2010年11月16日(火)]
お給料日まで、あと3日。

今はひたすら我慢の日々。。。ビンボーBLUEが登場デス。

というわけで、食材を買い足すこともできず、残りもので煮物にしました。


見た目はシンプルながら、味はイケますよ

でも、やっぱ一人の食事って、寂しい。。。
Posted at 18:22 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
二色丼☆ [2010年11月13日(土)]
今日は一日暇でした。。。

好きな人からもメール来なくて、なんか落ち込み気味。。。

こんな時って、ホント何も楽しみがなくて、寂しい。

時間だけは有り余ってるんで、ご飯作る時間が少しだけ楽しい。。。
なんか寂しい女

今日の晩御飯は二色丼

あまり彩りはキレイじゃありませんが。。。

味は保証しますから

一つはミンチと玉ねぎを炒めたもの、一つは炒り卵デス。
甘辛く煮ようか、塩胡椒の味付けにしようか悩んだところ。。。塩胡椒に決定

というワケで、味的にはシンプルな味になって、でもアタシ好みの味で、美味しかった

こんな寂しい日は。。。早く寝るかな〜。。。
(メール、来てほしいよぉ〜。。。
Posted at 19:10 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
虹。 [2010年11月10日(水)]
落ち込み気味のアタシ。

風邪気味のアタシ。

こんな状態で、神様はアタシに元気をくれた。


雨上がりの虹。

少しは元気出たかな

それと同時に、ナイナイの岡村さんの復帰のニュースが

特別ファンだったワケではないケド、やっぱすごく心配してたから、めっちゃ嬉しかった

今度こそは元気な岡村さんが観られるといいな
Posted at 19:02 | 仕事のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
どうしても食べたくて。。。 [2010年11月08日(月)]
昨日からなんでか、どうしても食べたくて。。。

作って食べちゃいました、ぶりのバター照り焼き


この前、3分クッキングで作っていたぶり照りがめちゃめちゃ美味しそうで、
昨日一切れ120円で安かったので、作っちゃいました

味もなかなか美味にできました

Posted at 20:01 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
美味しいレトルトカレー。 [2010年11月07日(日)]
一人暮らしをしていると、カレーってほとんど食べないデス。。。

たまぁに、食べたくなっても意外と材料費がかかるので、一人分ならレトルトの方が安いデス。
でも、レトルトの格安カレーって、そんなに美味しくないですよね。。。

コクもあまりないし、どちらかというと腑抜けてる。。。っていうか。。。

ですがっ

見つけちゃいました、100円(98円)で変える、めちゃめちゃ美味しいレトルトカレー
コレです。。。


このカレー。。。作ったように美味しいデス

某有名な○ンカレーや、クク○カレーより、断然美味しい
欧風カレーっぽいケド、日本人向けの味で、レストラン風な感じがシマス。

多分そこら辺の100均で売ってるんで、機会があったら、ぜひ食べてみてください

アタシの中では最高に美味しいんで、一度ご賞味あれ
Posted at 20:38 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る