入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
自主避難! [2011年05月30日(月)]

大雨で、自主避難が本日出ました。。。

川がすごく増水して、朝も仕事に遅れて行きました。

実家は国道の方が土砂崩れで、午前中はほとんど動けず。。。
昼からもほとんどが渋滞で。。。

何年か前にまだこっちに住んでないとき、避難しましたが、その時以来。

とりあえず今は解除が出て、アパートにも帰ってこれたからよかったケド。。。

アタシのアパートは堤防切れたら、おしまいです

でも何事もなくて、よかった。
Posted at 18:17 | その他のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
こんなに大きくなりました☆ [2011年05月27日(金)]

幸せになれるものは、とにかく手に入れたいと思っていたアタシ。

まぁ、それはアタシだけじゃなく、女の子ならみんなきっとそう思う。

アタシは今、幸せを掴んでます

そして、アタシの恋をずっと反映してきた、ワイルドストロベリー

去年の10月、前好きだった人と出会って、危なくなりかけた時のもの。。。

そして、今めっちゃ幸せな時のもの


時期的なものも多少あるとはいえ。。。スゴイ差だとは思いませんか?

実も今はたくさんなってて、今までで一番成長シテマス

いや〜こんなにも表れると。。。ホント信じちゃいますよね。

あるパワースポットに行ってから、いろいろ決まったり、幸せをつかんだり。。。

今年はホント、人生がめまぐるしく動いてます

このまま幸せになれて、病気も治って、子供を作ることが今のアタシの願いデス。

叶うといいな
Posted at 18:24 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
福井でのMRI。 [2011年05月23日(月)]
今日は福井の病院で、いや〜な。。。。

MRIを撮ってきました。

でもさすが福井の大学病院。
ケアが行き届いていて、そんなに恐怖感はありませんでした。

最初に閉塞感や圧迫感がある場所が怖いと話していたからか、
筋肉注射を打ってくれたり(かなり痛いケド。。。)、目隠しをきちっとして検査をしてくれたり。。。

今日はホントにあまり怖くなかったデス

次は、6月10日から入院です。

また入院かぁ。。。ちょっと憂鬱だけど、ガンバるかぁ
Posted at 23:08 | 病気のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
明日は病院。 [2011年05月22日(日)]
最近、ものすごくめんどくさいデス。。。

ホントに病気なのかなと思うくらい、食欲もあるし、かなり元気だし

だから病院に行くこと自体、検査がとてもめんどくさい。

そりゃ、散々調べて病気だと言われたんだから、そうなんだろうケド、
こんなに元気だとホントかよ!って思ってしまう。

お金もかかるし、時間もかかるし、休みの日も検査ばかりでゆっくりできない。

明日もせっかくの休みなのに、また福井まで病院。

はあぁぁぁ。。。。。

憂鬱デス。

みなさん、病気なんてなるもんではないです。

お気をつけあそばせ
Posted at 10:41 | 病気のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
ロケかな〜? [2011年05月19日(木)]
今日、仕事の途中で回った家の近くに、福井テレビの車

通り過ぎた時にちらっと見えた。。。

テツandトモだ〜〜

なんか久々にみた気がする。。。しかもそれが生って

多分、ローカル番組のロケか何かだと思います。。。

まぁ、田舎モンなんで芸能人見ると、おっと思ってしまいまして

福谷という地区にガラス工房があるんですが、そこに来てました。

みんなに思わずメールをして、帰ってきたのが、

『写メ撮って送って〜との返信。

田舎なんで、考えるコトは同じなのでしょうか。。。
Posted at 12:53 | 仕事のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
今日はミニピザでした☆ [2011年05月14日(土)]
今夜は実家で御飯を食べました。

横浜から叔父さんが来てたといっていましたが、今日帰るので、おばあちゃんのお見舞いに行き、叔父さんを敦賀駅まで送って。。。

その帰りに実家に寄りました。

たいした材料がなかったので、餃子の皮だけ購入し、ミニピザパスタにしました。


残り物の材料で作ったので、たいした物は乗っていませんが、

かなり美味しかったデス

普通のピザだと一枚は食べきれないケド、これなら自分で枚数も決められるし、上に乗せるものもたくさん選べてよいですよ

一度、お試しあれ〜
Posted at 21:39 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
ご冥福をお祈りいたします。 [2011年05月12日(木)]
今朝、めざましテレビを見ていたら。。。

【タレントの上原美優さんが首をつっているのが発見されました。】

との一報が。

思わず、食事の手が止まりました。。。

先日の田中実さんの自殺もものすごく衝撃的でしたが、上原美優ちゃんといったら、よくテレビに出ていて、とても元気な印象を持っていたので。。。

すごくショックでした。

特に好きだったわけでもないし、ファンだったわけではないですが、
有名な人が次々に自分から命を絶つことは、とても心が痛みます。

アタシは体が病気だけど、彼女たちは心が病気だったのかも。
でもどんな病気だって、前向きになれば難しいかもしれないケド、
治るかもしれないのに。。。

せっかくもらった命を、絶対自分から絶ってはいけないと思います。

誰かが言ってました。

【生まれてきた時もたくさんの人の力を借りて、勝手に生まれてきたのではないのだから、死ぬ時も勝手に死んでは絶対いけない】って。

まだお若いのに、とても悔やまれます。。。

誰かが救ってあげてほしかった。
つきあっていた人がいたなら、もっと彼女を見てあげてほしかったと悔やみます。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted at 18:46 | その他のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
家族でごはん。 [2011年05月11日(水)]
今日は久々に横浜の叔父さん(母の2番目の兄)がこっちへ来たのと、単身赴任で引っ越した弟が少し遅れのGWということで。。。

家族で焼き肉をしました。

普段逢えない叔父さんや、弟の顔も久々に見て、なかなか充実した晩御飯をいただきました

本当は行くつもりしてなかったのですが。。。

いろいろ話したいこともあったので、行くことにしました。

アタシの幸せな話もそろそろ聞けそうなので。。。

土曜日までいるそうなので、またそれまでに遊びに行きたいと思いますっ
Posted at 23:15 | 家族のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
また手術。。。 [2011年05月09日(月)]
本日、福井の医大セカンドオピニオンへ行ってきました。

今日は内診と今後の検査予定を先生と相談しただけですぐ帰ってこれたのですが。。。

また手術が決まりました。。。

このままでは破産デス。。。それに体も辛い。。。

先生には話しましたが、子宮を残したいなら少しはガンバってねと言われ、ガンバる気にはなったのですが。。。

手術はいやだぁぁぁぁ
しかも今度は福井医大の方だから、友達とかも来られないし。。。

2泊3日とかなんで、そんなに長くはもちろんないのですが、やっぱ嫌なもんで。。。

せめて地元の病院なら、友達も来られるし、気も紛れるんですケドね

今度は23日に詳しい精密検査を受けに行ってきます。
Posted at 21:05 | 病気のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
連休は早い。。。 [2011年05月05日(木)]
早いもので。。。連休ももう終わり。

ついこの前、
【やった〜、7連休だぁ〜】
って思ってたとこなのに。。。

明日からは普通に仕事デス。。。

ま、一日行けばまたお休みなんですが

だけど、アタシは月曜日はいや〜な病院がまた行かなきゃいけなかったりして。。。連休が終わるとあまり楽しみがありません。。。

唯一一つだけ。。。かな
このGWの予定がずれ込んだものが今月中にできるかもってな感じデス。
それはすごく楽しみ

その日が来るまで、とにかく悪いコトがもう起きませんように。。。

なんか最近、悪いコト続きで、さすがのアタシもへとへと気味です。。。

前向きにガンバらなければっとは思ってるんですケド、なかなか気持ちをそちらに向けるには、まだまだガンバらないとダメみたいです

それなら仕方ないんで。。。まだまだガンバってみるか〜
Posted at 09:13 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る