入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
とうとう月末。 [2011年09月30日(金)]
本日、彼からの入金約束日でした。

やっと今月で全部切れる、終わる。。。と思ってた。

一応、入金があったことはあったのですが。。。
(ここから先は、ちょっと汚い言葉が並ぶかもなので、見るのが嫌な方はお控えください
続きを読む...
Posted at 23:05 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
抜きましたっ! [2011年09月28日(水)]

親知らず、抜いてきましたっ

まぁ、抜くまでの足取りは重く。。。病院についてからも憂鬱だなあ。。。と思っていましたが、

さすがに平日の夕方。
それに予約もあってか、あまり待つことなく診察台へ。

それがよかったのかもしれません。
勢いで、麻酔をし、抜いてもらって。。。って感じだったんで

でも痛みはもちろんなく、30分くらいで抜けました。

麻酔が切れた後が怖いですが。。。

とりあえず嫌なコトはこれで終わりっ

あとは月末に彼から無事に入金があれば言うコトないんだけどな〜。。。

さて今度はアタシの人生、何が起きるやら。。。
Posted at 17:33 | 病気のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
治したい。。。 [2011年09月27日(火)]
アタシはめちゃ寂しがりデス。。。

だから夜とか眠れないと、メールしたくなったりします。

最近。。。というか、彼に騙されてからその気持ちが凄く強くなった気がします。
疑い深くなる気持ちと同時に、相手がちゃんとアタシを見ててくれているのかどうか。。。

簡単にいえば、かまってちゃんなんです、アタシ。

だけど、ここ数日、実家に戻ってから特にそれがひどくなって。。。
寂しさが募って、鬱っぽくなってます。。。

想像しちゃったりするんです。。。このまま海へ飛び込んだら楽になれるのかな〜。。。とか。

ちょっと限界ギリギリなんでしょうか。。。

アタシの中では、ここに書いてる間はなんとか自分を保てるような気がして、大丈夫だと思っています。
でも将来が不安なのには変わりはありません。

このまま恋愛も結婚もせず、一人で生きていかなければならないのかな。って。
そんな自慢できるような、生きがいにできるような仕事をしているわけでもないし、友達がそれほど多いわけでもないし。。。

不安はつきません。

20代の時にはなかった不安が、こんなにあるなんて思ってもみませんでした。
もう少し時間が経てば、強くなれるのかもしれませんが。。。

まだ31歳。もう31歳。
(誕生日を迎えれば32歳ですが。。。)

皆さんはどちらが正しいと思いますか?
Posted at 07:53 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(2)
アタシにも少し運が!? [2011年09月26日(月)]
この9月、いろいろあり過ぎて、本当1カ月の出来事とは思えないほどでした。

しかも今年に入ってからは、本当本厄だな。。。と思わせる出来事の連続。

だけど。。。この前の17日、TUBEのライブへ行ってきました。

正直無事について、ライブを観るまではちゃんと観られるか不安だったんです。

チケットを忘れないかと何回も確認したり。
ちゃんと時間通りに着くのか、何度も地図を見直したり。。。

なんとか無事に着いたのですが、今度は大雨

6時開演なのに、5時40分頃まで大雨で、そこら辺で【払い戻しで明日に延期か!?】なんて言葉が出てくるほど。

でもTUBEはスゴイ!

6時前にピタッと雨がやみ、ライブ中の3時間、一度も降るコトなく終えました

しかも席もかなり前で、めっちゃ真ん中

その時、これで少しは厄落としできたかな〜なんて思ってたら。。。

次の日にきちんと騙した彼と対峙でき、
手術は癌細胞が減っているみたいだし、
一番うれしかったのはコレ!!!



TUBEの抽選プレゼント、当選

これには驚きました。。。シリアルNoつきですからね〜

でも本当に厄落としできたのかな?

気持ちがこのまま落ち着いてくれればいいケド。。。
Posted at 07:36 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
引越し完了! [2011年09月25日(日)]
7年住んだアパートと。。。お別れしてきました

やはり出る時はとても寂しくて、なんとも言えない気持ちに。。。

こうやって見ると、アタシの部屋って案外広かったんだ。。。


部屋から少しずつ物が無くなって行き、最後に掃除をしてたら、ここでの思い出をひとつひとつ思いだしていました。

いろんなコトがあったなぁ。。。

嫌なコトいいコトも。。。そしてたくさん幸せなコト涙したコトも。

これからは実家に戻り、少しずつ家族との生活に慣れていきます。

また何年後かには、引越しをしました!というブログが書けるコトを願って
Posted at 21:44 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
引越し準備中。 [2011年09月24日(土)]

ただいま、引越し準備中

結婚はなくなりましたが、引越しはもう手続きを済ませてしまったので、しなければいけないわけで。。。

今ガンバって準備してます

ですが。。。さすがに7年も住んでると、物は増えるものなんですね〜。。。
アタシの家はレオパなので、大きな家電はすべてついているし、そんなに大変じゃなかろうと思ってたんですが、細かいものが増えてまして。。。

ここに引っ越してきた時は、本当、段ボール1箱くらいの勢いで、引っ越してきましたからね、こんなにごそごそ増えてるとは。。。

本当なら、ちゃんと結婚するまでここに住んでいたかったデス。。。
それだけが心残り。

実家に戻るなんて。。。不本意ですっ

でもまぁ、次のところに引っ越すためには先立つものもいるわけですし、しばらく。。。と言っても2年くらいですかねぇ。。。は我慢して居候です。

確かにメリットもあるんですよ。
お金はここに住んでるよりかはかからないし、生活は多少楽にはなると思うし。。。

だけど、それよりも自分の時間が無くなったりすることの方がアタシにとっては大きいデス。

でもいつまでもグチグチ言っててもしょうがないっ。

前向きに考えましょう
Posted at 10:41 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
久しぶりの映画。 [2011年09月23日(金)]
今日は退院直後にも関わらず。。。友達と映画を観てきました。

アタシは【アンフェア】を観たかったんですが、一緒に観る友達が全然ドラマさえ観たコトないということで。。。

【モテキ】を観てきました

なんだかこの映画。。。コメディ色が強くて、とてもおもしろかったんですが、
なんかあまりにもキスシーンが多くて。。。

アタシもちゅーしたくなっちゃいました

こんな風にアタシにもモテキがきてほし〜と願いますよぉ。。。ホント

Posted at 22:04 | 友達のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
手術より生還! [2011年09月22日(木)]
20日の夕方、仕事を早退して、薬を飲み始めてから初めての入院・手術を行ってきました。

そして、本日、無事に生還

ですが、今回の入院と手術はいつもよりも辛い日々でした。。。

アタシの場合、メスを入れる手術ではなく、子宮口を開けて、そこから中の内膜というものを掻きだし、癌細胞を調べる手術を定期的に行っています。

全身麻酔ですが、手術後は後引くこともなく、かなり楽で次の日にはすぐ退院できます。

簡単にいえば、中絶手術の中絶ではないものみたいな感じデス

ですが、掻きだすだけでなく、子宮鏡というカメラみたいなものを入れて中をのぞいたりもするんで、子宮口を開けておくように前処置というのがありまして、それがまぁ、痛いんです。。。

この手術で一番嫌なのが、この前処置です

で、アタシもさすがに3回目なので、もう大丈夫かと思っていたら、
処置自体は、痛いですケド前とかに比べればまぁ、スムーズに行ったんですが。。。

入れてからが痛かった

もうずっと冷や汗が止まらなくて。。。

しかも点滴の注射があるんですが、これがまた採血ではないので、簡単に入るものではなく、刺す場所も痛くて。。。

それも今回は5〜6回抜かれて刺されての繰り返し。
手術の開始時間は間違われるし。。。本当に最悪でした。

こんなコト、今までなかったのに。

やっぱり今月は最悪なのかと、思っていましたが。。。
一つだけいいコトが。

どうやら見た感じ、薬の効果があって。。。

癌細胞が減っているみたい

それだけがウレシい出来事でした。

癌細胞が無くなってくれれば、アタシは気兼ねなく誰かを好きになるコトもできます。
だけど、完治しない限り、どうも自分の中で二の足を踏みそうで。。。

でもこれは本当にウレシイ出来事でした。

次は11月。
また苦しい思いをしなきゃいけないかもですが。。。

今度は癌が無くなっていることを祈ります
Posted at 22:30 | 病気のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
人との出会い。 [2011年09月19日(月)]
昨日、ああいうコトが起きたコト、すべて包み隠さず書いたら、

スゴイ、アクセス数

トップでも1位になってたし

でもたくさんの人に見てもらえた方が、厄落としになってよいのではないかなと思っています。
明日からはまた手術のために、入院もするし。。。

あまりいいコトは続かないものですケドね

ところが。。。昨日ある出会いがありました。
といっても、アタシの中ではこんなコトが起きたばかりで、そういう気分になれるわけでももちろんなくて。。。

だけど、こういうコトがあった後にある出会いというのは、不思議な縁を感じるものデス。

昔、といっても1年くらい前でしょうか?
ある人に告白をされたコトがありました。
その時、アタシはその彼とそんなに会ったことなかったのと、タイプでもなかったし、あまりにも急な告白だったので、正直本気だとも思えず、彼の気持ちを、信じられずにいました。

そして、きちんと返事もしないまま、アタシも気になる人がいたりしたので、なんとなく疎遠に。。。

そしたら昨日、その彼とちょっとしたことで再会しました。
お互い、最初はわからなくて。。。でも話してみたら、昔のコトを思い出して。。。

その彼に
【ずっと気持ちを引きずってた。】
【また気持ちが再燃しそうだ。】
【一度、2人きりで会いたい。】


と言われました。

正直、こんなことがあった後だし、すぐに切り替えができるわけでもなく、
しかもなんだかはしたないんでは。。。と思ってもいます。

アタシの病気のコトも話しましたが、あまり気にはしていないようでした。

騙されたコトも話しましたが、
【俺とつきあっていたら、こんなことにはならずに幸せな結婚をしてたのに。】
とまで言われて。。。

まだその彼とどうなるこうなるなんてことは、自分の中では考えられないし、彼だって口だけかもしれないし。。。

だけど、不思議な縁を感じたのは事実です。

人との出会いってわからないものです。
こんなことがあってから、その彼と出会うのも何か意味があるのかなあとも思っています。

自分の気持ちは、まだそこまで足が進まないかもしれませんが、
ゆっくり考えて行きたいと思っています。
Posted at 17:52 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
婚約解消。 [2011年09月18日(日)]
長い間、放置してすみません。
こんなブログでも楽しみに見ていただいてる方には、大変ご迷惑をおかけしました。

とりあえずひと段落ついたので、こちらに報告させていただきます。

私、婚約解消いたしました。

理由は、彼のすべての嘘が発覚したことです。

9月2日の午後、彼はこちらに来るはずでした。。。
続きを読む...
Posted at 18:51 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る